06/06のツイートまとめ 

9kagero

はー、危なかった
06-06 20:01

今までの記事をちょくちょく読んでたせいで、危うく笑って喘息出るとこだったhttps://t.co/m0FgoF9XwH
06-06 20:00

大福が届きました!注文から7日後。値段は1000円でした。空色の箱に詰められた大福は、暗い顔であなたを「楽しそうな人」と見つめています。空色の箱の中にはお花が一緒に詰められていました。空色の箱…#あの子が届きましたhttps://t.co/88IqSMlpCT
06-06 16:11

かげろーが届きました!注文から5時間後。値段は4万円でした。大きな箱に詰められたかげろーは、不安そうな顔であなたを見ています。大きな箱の中には宝石が一緒に詰められていました。大きな箱から出すと…#あの子が届きましたhttps://t.co/88IqSMlpCT
06-06 16:10

1時までに佐川さんと4回も電話で喋ってるんだけどフランクかな?
06-06 13:16

かっちょいい…>RT
06-06 12:45

いつも俺の腕からすり抜けていくんだね>RT
06-06 10:57

かなしみ
06-06 09:18

うおおおおおおおおお頼みの綱が切れたまじかよおい
06-06 09:18

関連記事

[ 2016/06/07 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>