06/04のツイートまとめ 

9kagero

杏、おお我が心の友よ https://t.co/ig6FQREGhu
06-04 22:37

ばでぃよい
06-04 20:51

ズートピアまだみてないけど、付き合ったら逆にギクシャクしたり距離とったり。それはそれでまた美味しいんですけどね?
06-04 20:51

こういうの見るとそりゃまぁ「付き合ってないの?」ってなるけど、付き合ってないからこそのコレっていうパターンもあると思うの
06-04 20:51

もぐもぐむしゃむしゃもぐもぐ
06-04 20:49

前も壁ドンみたいなことしてなかったっけ
06-04 20:48

この方んチの息子ちゃんやべーな>RT
06-04 20:48

プラフタがまだ本のままなんだけど、人形作るおっさん出てきたからドールカスタム近そう
06-04 20:20

二枚目の握手してる写真が、せんとくんが良からぬことを耳打ちしてるようにしか見えないwwwwww>RT
06-04 20:11

ぬあーん
06-04 20:08




トムジェリっぽいwwwwしかし一人でやっていたとは…すごひ>RT
06-04 20:06

青空レストラン、平塚だ
06-04 18:31

CD焼いてっていわれたし、否応なく俺のPCに入ってくるのでご相伴に預かってみよう
06-04 18:20

思わず語尾にきちんと句読点を打ってしまった
06-04 18:19

西野カナのCD借りてきましたよ。俺でも聞かない西野カナ。
06-04 18:18

父君は流行りものが好きなんです
06-04 18:18

しかもあの衣装手作り。知世ちゃんってなにげにレイヤー力高い。1人で衣装の作成から撮影、編集まで出来る>RT
06-04 18:15

まさか本来の用途でタミヤに興味をもつとは
06-04 16:56

文具好きでプラモ好きな人は、誰かこれの文具Verやろ?https://t.co/i4lkwllMgo https://t.co/vsHZh9j4IB
06-04 16:55

どう着色するか迷う
06-04 16:53

美しすぎかhttps://t.co/eEHASFhC2U https://t.co/8lnk80Dh8M
06-04 16:52

ンンンンッタミヤッ
06-04 16:51

あーメカトロウィーゴ塗りたい欲高まってきたけどそういうのなんにもわからない
06-04 16:51

マット感イイ( ゚∀゚ )!!>RT
06-04 16:38

頭では分かっているのだけどねぇ
06-04 16:37

流石に今日は暇なので、改善案をまとめてみたり自分用のFAX用紙作ってみたりしていたのだけど…松原さんからの伝書鳩が染みる
06-04 16:37

「いつかはやらないといけないこと」なら、早めに手をつけたほうが良い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-04 16:07

すげーめんどくさいけど、先延ばしにしても物量が増えていくだけである:;(∩´﹏`∩);:
06-04 16:05

問題を放置しているので打開策をうちだしてみるてすと
06-04 16:05

うちが借りてるコピー機のスキャン機能にOCR機能がついてないっぽい。追加してもらえるか聞きたいのだけどお休みっぽい。もやもや
06-04 15:21

プッチンプリン食べたくなった>RT
06-04 15:19

なんという営業妨害wwwwwwwwwww>RT
06-04 15:19

結局トパーズ飲ませましたん(。>﹏<。) https://t.co/pVH0DfoM4z
06-04 15:12

文具族インク村の大福って完璧か
06-04 14:09

わろたwwwwwwwwwww
06-04 14:08

#ツイッター住民票生 息:2009年12月9日~種 族:文具族現住所:インク村職 業:大福及びインク関係全般性 格:綺麗なやばい性格一 言:「尊い」 顔 :(´・ω・`)https://t.co/zgPAQB3QwL
06-04 14:08

神「これはこれから先、お主に必要になるものだ。大切にしろ。」かげろーは友達をもらった。#これから先お主に必要になるものだhttps://t.co/BfKVTFGx4gありがとうございます(感涙
06-04 13:52

お昼ご飯食べて最高に眠い
06-04 13:51

卍解しそうな兄弟だな>ER
06-04 13:42

一度やってみたかったけもなーうさみんステージ一人足りなかった… https://t.co/nByVs6L9QF
06-04 12:53

遊びの計画でも立てるか
06-04 12:30

え、なるほどくん大人になってる!あれか!新しいやつか!
06-04 12:18

ついに社内メモに大福を描きはじめるだいふく https://t.co/u1t4npk7LQ
06-04 11:32

最近薄いグレーとブルーの組み合わせが好きなんだけど、なんか既視感あると思ったら妖精さんのアイコンじゃないか https://t.co/eECUNQyZ9D
06-04 10:58

ペリカーノJrに入れたターコイズが妙に濃い
06-04 10:00

2時間くらいかけて食べる朝食だなこれ
06-04 09:31

ぬああ俺のお気に入りの赤ストライプシャツに汚れがっっっ
06-04 08:57

多くても何とか一升に入るのに、一人だけ二升埋まってるからな…
06-04 08:48

うちのお福分けインクはヒト別に収納してるんだけど比率がヤバイ
06-04 08:47

朝から昔お福分けしてもらったトパーズを飲ませてきたのでこっそり持っていく(*´ω`*)
06-04 08:33

あんきらで現実逃避してたけどそろそろ現実に戻るか
06-04 07:58

仕事行きたくないー
06-04 07:58

尊い
06-04 07:44

関連記事
[ 2016/06/05 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>