06/03のツイートまとめ 

9kagero

執事の館ツイでDIR EN GREYのライブがあるのをしる → DIR EN GREYといえばさくりちゃん → 今回も来てたりするのかなー? → 名古屋ライブのつぶやき見つける → キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←イマココ
06-03 17:53

できた当初しか知らないのだけど、使い勝手良くなったんだろうか…。外部アプリ使えばTwitterにサムネ表示されるみたいだけど・ω・
06-03 17:30

久々にインスタ通知が来て、ついでに少しフォローしたけどインスタ使ってないわい
06-03 17:28

ホンマごめん>RT
06-03 16:45

千早さんでぃるあんぐれいしってるの(白目
06-03 14:49

俺の苦手なタイプの人きたー
06-03 13:23

ンンァ
06-03 13:23

(あたらしい)君を探し彷徨うMySoul!>RT
06-03 10:45

「ラッシャイラッシャイ!新鮮なあんきらだよー! できたて新鮮新刊ほやほやだよー!」みたいな事になってたんだろうか
06-03 10:18

この時代においてよくもまぁPC苦手な人ばかりが集まるもんだ
06-03 10:18




前者は金銭感覚が狂ってる>正解!>RT
06-03 10:14

あんきらっていうとどうしても杏がアレなのかと思うけどゆりはよくわからん
06-03 09:58

あんきら
06-03 09:58

きらりがイケボ過ぎてギャップやばいありがとうございます
06-03 09:57

思いの外名古屋の人から電話来る
06-03 09:27

北海道で男児保護 不明児童か - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/rReSm7w0ptおわっ
06-03 08:55

関連記事
[ 2016/06/04 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>