06/01のツイートまとめ 

9kagero

かいても痛くない※かくな
06-01 22:32

9cmは少しちっこいかなって思ったけど、俺的には扱いやすいサイズだった https://t.co/XKyWKeEf97
06-01 22:30

他の色も欲しい…
06-01 22:26

【20本までヤマトDM便対応品】 チェコ製ガラス爪ヤスリ 9cm SR ミニ両面仕上げ  ( チェコガラス 爪やすり ) 【HLS_DU】父の日【マラソン201506_1000円】 [楽天] https://t.co/sHHlEVdQPZ #RakutenIchiba
06-01 22:26

チェコガラスの爪ヤスリきた!でもメイドイン新潟!爪切り付属のものや紙製のおみやげてもらうようなヤスリのザラザラ感をイメージしてたけど、なんていうか…とてもマットです…。でも削れるのめっちゃはやい。すごい https://t.co/RrjtplYBKN
06-01 22:24

グレーへの愛 https://t.co/3rjDQsHXng
06-01 22:05

かげろー「花火綺麗だね…」彼女「うん//」かげろー「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)かげろー「わっふるわっふる。」https://t.co/ZKnORBbWniわっふる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾わっふる
06-01 21:48

最初が肝心( ´∀`)
06-01 21:17

「大福ちゃんの知り合いで、大福ちゃんくらいの年で男の子でフルタイムこれる子いない?」って言われましてもね…まず知り合いがいn…
06-01 20:04

かいt...展開っていうに決まってるじゃないですかーあっはは
06-01 20:00




最近の俺の方法は…わりとひどい
06-01 19:22

バレットジャーナルとか手帳術をチラ見しては「ふむふむ」って思うんだけど、毎日手帳開かないし気付くと二ヶ月とか経ってるので手帳そのものが合わないんだなーって思ってる(´・ω・`)
06-01 19:22

かげろーさんはアメシスト。石言葉は決断・心の平和。芯の強い人。楽しいことが好き。周りの流行よりも、自分の趣味を最優先する。賢明で賢い。よく人から相談される。シンプルでセンスのいいものが好き。アンモライトの人とは友人関係。https://t.co/RfPomRkEVb
06-01 18:58

定規出歩いてるの想像した
06-01 18:55

14cmかーと思ってた連想したのが15cm定規だったので本当にこういうものに縁がない>RT
06-01 18:55

いい人だといいなー(ぼんやり
06-01 18:53

なんか金曜日に面接あるらしい
06-01 18:52

りなぽよ結構好きだからポイント貯めねばならぬ。でもソフィーのアトリエもやりたいしぷいきゅあ消化できてないくまった
06-01 17:45

ふひー
06-01 17:44

アノ頃はロールペンケース使ったことないし実物見たこともないのにいきなり創りだす始末でした
06-01 15:31

クリアキャンディか…牛柄のを買って自作の15本挿し(外側黒・内側牛柄)に入れて遊んでたな…
06-01 15:31

紙がほしい
06-01 15:27

【あなたの説明書】名前_かげろー性格_照れ屋長所_人柄短所_口癖趣味_買い物特技_歴史を変える#あなたの説明書メーカーhttps://t.co/hXP8POxZnBいい気になっているのも今のうちだぞ人間め₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-01 15:21

Proで1000COMBOとか無理やん…って思ってたら奇跡起きた https://t.co/HPj0stx38x
06-01 12:44

アアア///>RT
06-01 12:23

ンンンwwwwwミナミ13のロゴww>RT
06-01 11:59

一時ついったーでもペンやインクが出るととある人が窓口になって購入者募集してたりしたからなぁ…。個人輸入するしどうせなら一緒に…っていうのもあるんだろうけど店側としては分からないよな。名義変えてるのは悪意感じるけど。なんでも人が集まると難しいね。
06-01 11:10

「手首の内側に見慣れぬ文様が…!」と思ったら社員がうつってた:;(∩´﹏`∩);:何でこんな所に
06-01 10:41

おはよーございます
06-01 08:28

関連記事
[ 2016/06/02 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>