05/29のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
05-29 23:47

なにせ結婚後旦那さんのTLがちら見えして、そこに俺がいたっていうミラクル起こした夫妻だから侮れん
05-29 23:46

友達夫妻が同じついっとにイイネくれてるんだけど、これ全く知らないで同時だったらすげーな
05-29 23:44

やっぱりシャーペンは細いほうがいいんだろうか。練習してる時は2.0とか0.9使ってるんだけど
05-29 23:36

そっとイイネで読みたいアピール
05-29 23:34

結局一番最初に見ながら描いたのが一番マシなのな(´・ω・`)
05-29 23:34

今日はもう気力尽きた。ねるべー https://t.co/L0Ok6Z1j2W
05-29 23:33

俺とのギャップ激しい
05-29 23:30

脳内にぃ、きらりんが出てきた人は正直に大きく手をあげるんだにぃ☆
05-29 23:26

所謂ヲトメゲのようなイラストも好きなんだけど、「赤僕」の稔や「マギ」のアラジンのようなぷにぷにほっぺもかけるようになりたい
05-29 23:25




モシャ(´~`)モシャ
05-29 23:23

手癖で描いてみたら分かるか_(:D ∠)_だいたいいつも同じ子になる(取り立ててキャラにしているわけじゃない
05-29 23:23

模写ばっかりしてたら自分の絵柄ってなんだっけってなった
05-29 23:22

効果なんだろう
05-29 22:39

すき
05-29 22:39

りんくるすとーん、ベリドットの次はムーンストーンかよ
05-29 22:39

可愛い顔難しい。片目描くともう反対側描くのをためらう。絶対下手くそになるのである https://t.co/b45hDfQ3P0
05-29 22:38

時差のあるRICOさんになんとか届けのRT>RT
05-29 22:00

俺はどういうゲームでもプレイヤーが見えないほうが好きなので4,5かなー?>RT
05-29 21:37

そう言われると血の滴る生肉に見える>RT
05-29 21:01

え、これまじ?合成じゃなくて?身体ぽっきり折れそうだし月のものこなさそう…心配になる>RT
05-29 20:30

見よ我のこの無駄のないフォルム
05-29 20:25

機能美好きの大福
05-29 20:24

ただ純粋に、「かわいい!すてき!」っておもえない性
05-29 20:24

かわいいけど、花のとこまで来たら毎回びちゃーってなるのかしら…>RT
05-29 20:24

合法レシピ
05-29 20:09

命懸けでめっちゃ踊りながら、様子を伺いつつメスの頭に触れるらしい。頭に触るとメスがおとなしくなる効果があるとか。蜘蛛だってメスの頭触るのは命懸けだというのに
05-29 19:55

めすこわい
05-29 19:52

求愛のダンスが気に入らないと、オスを食べるらしいwwwwwwe
05-29 19:52

クジャクグモのメスひどいwwwew
05-29 19:51

wwwwwwww
05-29 19:51

自ら狩りしてめっちゃアクティブ
05-29 19:49

クジャクグモすごいな
05-29 19:49

味の予想がつかなくて買ってみたけど、うん。 https://t.co/kKYtmY65gw
05-29 19:18

しみしみ大根うますぎてしぬ
05-29 18:39

クロムツ(^q^)ジュルリ画面見ずに撮ったらぶれた https://t.co/aBoNY401Dv
05-29 18:27

居酒屋にご飯を食べに来た(誰も酒飲まない https://t.co/94REAYEwCL
05-29 18:13

つーたんまであの置物をww
05-29 17:09

岩融幼稚園で余裕だと思ってた時期が俺にもありました
05-29 17:04

わかる>RT
05-29 17:04

あーきのう美味しいホットケーキ食べたかっなぁ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-29 16:59

そしてよろしくないことを思ってしまった( ´∀`)
05-29 16:54

かわいい(*´ω`*)>RT
05-29 16:54

百烈張り手?やって欲しかったwwwwwwwやだ…お相撲好きになりそう///>RT
05-29 16:46

干したてのオフトゥンはふはふ
05-29 16:42

結構古いぞ
05-29 16:02

EDの伴奏ギターめっちゃ松本さんぽいと思ったからやっぱりB'zだった…タイトルなんだっけか
05-29 16:02

ちょちょ切れた
05-29 15:51

ながら作業でコナンの映画見てたけど…蘭ねぇちゃん(´;ω;`)ブワッ
05-29 15:50

風が心地よくて外に出たくない…オフトゥンつよい…( ˘ω˘)スヤァ
05-29 14:02

今日からミルククリーム大福になるか…
05-29 13:49

5cmだけでいいんで
05-29 13:45

きたはるさんのしちょううばいたい
05-29 13:45

おちゃめ
05-29 13:39

冷蔵庫で冷やしておいたポッキーを食べてて、母君に何気なくあげたら…おもむろに2本を口に入れて………「がおー」って:;(∩´﹏`∩);:
05-29 13:39

男性には男性の得意なことがって、女性には女性の得意なことがあるので一律平等とか厳しい。それはもう脳の作りとかホルモンとかそういうレベルのお話。スプーンが優れてるわけでもフォークが優れてるわけでもないと思う_(:D ∠)_
05-29 12:57

色々と無理ゲー
05-29 12:54

イケメンじゃなくていいから紳士な老人になりたい人生だった
05-29 12:54

基本人と打ち解けるのに時間かかるATフィールドばりばり系
05-29 12:51

むしろ男になりたい
05-29 12:50

男性関連の話があると色々考えてしまうけど、ぶっちゃけ俺は男性で怖い思いしたことがない幸せものです_(:D ∠)_ミンナアリガトウ
05-29 12:50

つらい>RT
05-29 12:38

エジプト編?エジプト編なの??????>RT
05-29 12:37

逆に男性はどうイヤという意思表示をすれば仕事と人間関係にさほど支障なく受け入れてくれるんです???????????????????????伝えてちゃんと受け入れてくれる人はいいと思うけど、中には不機嫌になってその後めんどくさい事になる人もいるので社交辞令レベルだと思うんだけど
05-29 12:37

サムネだと@スープカレー温玉のせ」に見えて仕方がないゴメンナサイ https://t.co/3iowdlgCP1
05-29 12:33

ふぅ(任務をやり遂げた顔>RT
05-29 12:31

前にも反論に暴言しか吐けなくて~ってので晒されてた気がする
05-29 12:24

このカシワダって人頭悪すぎてワロリン
05-29 12:23

いい加減イイネ内のための機能つけやがれください
05-29 12:19

探せれない!
05-29 12:18

つまり昨日RTで回ってきたとしてもそのツイートが去年呟かれたものだと、去年の日付の位置まで下がっちゃうわけよ
05-29 12:18

イイネはさーなんていうかさー勝手に日付順にソートされるじゃん?
05-29 12:18

あああファボッたのがどこいったかわからん
05-29 12:16

これちょっと多いんじゃね?ってくらい氷入れると濁らないね_(┐「ε:)_ https://t.co/gNbw8MCQU9
05-29 12:08

今日は気温がそんな高くなくて、風もあって過ごしやすいですな(ノ’ω')ノアイスティーでも作りませうか https://t.co/pA5SgWNZQQ
05-29 12:02

マギ(29巻)の圧迫感たるや
05-29 11:22

82冊?
05-29 11:21

まぁ漫画もあるのだけど
05-29 11:20

今年読んだ本ざっくりまとめたら…冊数ェ
05-29 11:20

もう6月とか早すぎかよ
05-29 10:59

アイコン化してもいいのだけど
05-29 10:59

うーん…見事に文字ばかりであるな(´・ω・`)
05-29 10:58

それもこれも健康診断が2日に別れたせいである
05-29 10:58

5月のマンスリー埋めたら病院ばっかでわろた
05-29 10:57

溜まった作業片付けるか…
05-29 10:13

それにしても髪切ったコウイチが完全にミニポルナレフ
05-29 10:13

あ、次イタリア料理らしい!再現料理であったあのコックのスタンド使いかしら₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ソワッ
05-29 10:12

恋は盲目というもののあれは
05-29 10:12

精神力という意味ではサイキョウなんじゃないか:;(∩´﹏`∩);:
05-29 10:11

ゆかこの盲目さこわすぎる
05-29 10:11

たまに使いたくなる( ´∀`)#万年筆 https://t.co/4uq8uG0y1z
05-29 09:44

なら仕方ないなhttps://t.co/4e73M5exJ2
05-29 00:56

?なんで小指にインクついてる
05-29 00:52

少ない道具でシンプルかつ見栄えよくしたみある https://t.co/J5huNq9oZI
05-29 00:50

関連記事
[ 2016/05/30 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>