05/28のツイートまとめ 

9kagero

やだイケメンwwwwwwwww>RT
05-28 23:23

黒い穴ががが
05-28 23:20

いってええええええええええええええええええええくるぶしにシャーペン落とした
05-28 23:20

ヒルズwwwwwwwwww>RT
05-28 23:19

そして遠野の姉ちゃんすごい
05-28 23:08

白面の者いいかおしてんなー
05-28 23:08

♪おらこんな村ーいやだぁ~おらこんな村ーいやだぁ~♪ https://t.co/gCxImsWOWH
05-28 23:08

拝>RT
05-28 22:53

とうらぶポケットの通知って切れないんですかね…
05-28 22:52

さむい
05-28 21:57




【20本までヤマトDM便対応品】 チェコ製ガラス爪ヤスリ 9cm SR ミニ両面仕上げ  ( チェコガラス 爪やすり ) [楽天] https://t.co/r4DQdGQViu #RakutenIchiba https://t.co/JPWZQMkJMI
05-28 21:54

爪をあんまり短く切ると今度は指と爪の境目のトコがいたい
05-28 21:49

アトピーっ子で小さい頃は長い爪至高主義だったけど、最近は爪を短くしてもなんとなく痛く感じることがあってどうしたものかと思っていたのだ
05-28 21:48

ガラス製があるなんて知らなかったお_(:D ∠)_
05-28 21:47

月餅さんがガラス製の爪やすり持ってて気になったので俺も試しに注文してみた^p^
05-28 21:46

ほんじつの せんりひんよつばと!のクリアファイル✕2よつばと!の一筆箋豊橋美術館さん、ありがとうございました!! https://t.co/uvOsNS3NyI
05-28 21:03

平野と前田はほんとに可愛いだな>RT
05-28 20:14

良い
05-28 19:43

ご飯食べてたら隣で母君がおもむろにインク吸入はじめた
05-28 19:43

なによの猫!誰なのよ!(昼ドラ風https://t.co/pDjRHDheFa
05-28 19:38

ちかれた
05-28 19:32

美術館から駅まで歩くんじゃなかった
05-28 19:32

うん????>RT
05-28 19:01

「俺の刃は防げない」の言い方ですねわかります
05-28 18:57

対抗して隣で親指派してやりました
05-28 18:17

電車で隣の席の人がデレステやり始めたと思ったら人差し指派でした
05-28 18:17

帰るぞ帰るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-28 17:26

つよい https://t.co/Edumsrz27j
05-28 17:25

原画待受にしよ(^q^)
05-28 17:22

せっかくなのでよつばと!グッズ買ったけど、HELLSING系欲しかったなぁ(´・ω・`)
05-28 17:22

転記しないと分厚さばかり増してゆく
05-28 16:45

おい、片面使いし始めたトラベラーズノート。まだ紙の残機があると思ったら残り一枚なんだけど。足りねぇ
05-28 16:45

しまった…全部デジイチで撮ったから呟くネタが手元にない
05-28 16:39

残念賞でタリーズ。チョコリスタうめーな! https://t.co/Y0Ol8akfJ0
05-28 16:29

お目当ての喫茶が満員だったでござる…
05-28 16:03

原画ペロリン
05-28 15:14

携帯ではこの二枚しか取らなかったでござる。あとは全部デジイチの中(^q^)
05-28 15:13

ふぉぉ https://t.co/V34fBfhxKs
05-28 15:13

生まれたての巨神兵をロボット化させたように見えて(つд⊂)ゴシゴシ
05-28 11:50

ペンショップオーテ行くか…
05-28 11:44

湿度と気温で中々暑い
05-28 11:28

珍しくあれこれ身につけてお出かけするマン
05-28 11:22

早く届かないかなー(*´ω`*)
05-28 00:54

なのでソフィーのアトリエ買いました
05-28 00:53

わいにはもうどうしようもないので、相手の出方を見るしかない
05-28 00:53

うーんもやっともやっと
05-28 00:51

うっかり「こいするシロクマ」を買ってしまってアザラシ君がどれも大福に見えて仕方がない
05-28 00:07

関連記事
[ 2016/05/29 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>