05/27のツイートまとめ 

9kagero

かげろーさんは051号室の女性患者。「胸元に大きな花が咲き、その花の花弁が全て散った時、命を失ってしまう病気」を持っています。夜空のように黒い瞳を持ち、いつも手袋をしています。003号室に弟がいます。#隔離病棟https://t.co/FZQcgozi1Z
05-27 20:58

織田シナモン信長読んでたら数珠丸でてきたんだけど(真顔
05-27 19:49

金額見るのは失礼だからってのもあるし、支払いに関係ない人間がレジ前でごちゃごちゃ待ってると邪魔だからさっさと外に出て待っているタイプ。そこそこの人数のファミリーが全員レジ周辺にいるも完全に通路塞いでるしな…クソ邪魔>RT
05-27 19:40

この時間でもこんなに明るいなんて
05-27 18:37

続きの可愛いおてぼうず読みたい>RT
05-27 17:47

ちょっと疑問なんだけど、ALT+TABと、Windowsマーク+TABってやることは一緒なんだけど視覚効果変わる以外に何か意味ってあるのかしら???
05-27 16:41

俺もこれ見にいくんじゃー!>RT
05-27 16:36

豊橋美術館のマンガ展、アンケートに答えると値引きしてくれるらしいwwwwwwwwwwwやろ
05-27 15:22

もはや薬物
05-27 15:21

どういうwwwwwwことなのwwwwwwwwwwwwwwwww不明すぎて笑えるwwwwwwwww>RT
05-27 15:19




カメラ充電しなきゃ
05-27 15:18

美術館の近くにめっっちゃ気になる喫茶店見つけたので明日はいくぞいくぞ
05-27 15:18

ふみの日シリーズは7/22だよ! https://t.co/jIOQWta0VL
05-27 15:14

午前中に切手持ってきてくれた配達員さんに、「また次のも出たらチラシくださいー」って言ったら今持ってきたくれた:;(∩´﹏`∩);:その方の名前が書いてあるので、その方の売上になるのであろう(*´ω`*)文様シリーズかわゆん https://t.co/mLmFoLJyE3
05-27 15:13

縹色の瞳に…みたいなぱっとみ分からない色合い出してしまう
05-27 15:09

そういう表現したことないな…>RT
05-27 15:08

ドュフフ、童話シリーズの切手きた(^q^) https://t.co/28rg3Pv47j
05-27 12:06

ふええもっと落ち着いてお仕事したいよう:;(∩´﹏`∩);:
05-27 11:13

天気良すぎか。働きたくない(*‘ω‘ *) https://t.co/5JN46AWcSm
05-27 08:34

関連記事
[ 2016/05/28 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>