05/23のツイートまとめ 

9kagero

場合によっては女「あ、この149は80年代のダネ」ってなるTLhttps://t.co/4osqn0xQHu
05-23 23:24

狂わないwwww>RT
05-23 23:20

傷の舐め合いな35とか好きでした>RT
05-23 18:47

あの、うちで使ってる年季の入った棚…プラスって……プラスってあのプラスなのかしら……、 https://t.co/fEiCSzbxHv
05-23 17:47

会社の方針として捨てられない古い書類を電子化したいで候
05-23 16:29

「会議.doc」だけだったりするやつ
05-23 16:25

結構営業さんたちはファイル名アレだけどな
05-23 16:25

うーん、書類の電子化についてちょっとぐぐってみたけど今俺がやってるファイルの整理方と同じだった
05-23 16:25

OCRを使って(? OCRの言葉の使い方がよくわからない)PDFからWordとかに変換するフリーソフトとかはあるんじゃが…そうじゃないんだよ
05-23 15:57

スキャナでPDF変換した文章をORC的なやつで検索したいんだけどうちのAcrobatはproじゃないから他にいい方法がないか探している
05-23 15:56




34度いってるとこあるwwwwwwwwwwwwっふぁっっふぁー https://t.co/WLH2yR9UtQ
05-23 15:55

その辺の商店とは桁が違うけど後々まで使えるめっちゃ強いアイテム売ってる商人だな…>RT
05-23 15:20

新天地を求めるもよし、真っ向から挑むのもよし( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/fT4jcIlfK2
05-23 15:08

ごめんなさい仕事してきます
05-23 14:10

ここは一つレベルアップを彷彿させる、 #手書きツイート改 (てがきついーと あらため)とか
05-23 14:10

つかえないのか
05-23 14:09

タグって記号とか使えるのかしら #あいうえお-
05-23 14:08

みんなそれぞれに新しいタグ模索してんな( _・ω・)_
05-23 14:07

きっと順調にいって最長1年なんだろうな…
05-23 11:52

気温あがってきて暑い
05-23 11:45

機動力を保持するために反復横跳びを日課にしたりするのかしら…>RT
05-23 11:33

ペン先が小慣れた感じはあるけど、ちょっと書き味がシュッとしたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-23 11:20

3ヶ月くらい同じインクで洗浄無しで使ってたヘリテイジちゃんの字幅が妙に太くなったのでお風呂入れてあげた( _・ω・)_
05-23 11:18

RTしないと行けない気がした
05-23 01:25

スター溜まったので10連と60スターガチャしたら豊作過ぎた https://t.co/IpFGGWpYeq
05-23 01:22

その前にタグ消化やな
05-23 00:44

全然文章書いてないからかきたい
05-23 00:44

なんか楽しいモノ作りたいなー
05-23 00:44

ホシクイはあんなにかわいいのに:;(∩´﹏`∩);:
05-23 00:11

しょうたろうさんはかぶるのがすきだいふくおぼえた
05-23 00:09

関連記事
[ 2016/05/24 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>