05/21のツイートまとめ 

9kagero

雑記帳にしてる青トラに情報が貯まる一方
05-21 23:10

1位ってすごくね https://t.co/Ls1YeIfwom
05-21 22:38

まるで7日しか生きられないあの昆虫のようじゃないか https://t.co/oi5Nyzq4rQ
05-21 22:35

タグとか作るだけ作ってわりと放置_(:D ∠)_
05-21 22:31

バットだけならまだしも…ボールとグローブ(真顔>RT
05-21 22:30

四季彩インクでレインボーかき氷とか出来そう
05-21 22:23

ペリカンのターコイズとかかき氷にかけたいな・
05-21 22:23

原液は濃いからカルピスみたいに薄めてのもう。そしたら1夏分くらいはある₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/ljw3Ld0GOf
05-21 22:23

まぁ手書きついのタグ使うのはやめよう_(:D ∠)_どう運営?してくのかよく分からないけど、何かに使われてもいややし_(:D ∠)_
05-21 22:22

委員会のタグついてるやつだけ拾えばいいのに
05-21 22:20




なんで前から活用されたタグを我が物にするん?
05-21 22:14

身長が1cmのびてた!
05-21 21:07

すごく大事なことを思い出した
05-21 21:07

トンズラーwwwwwまさかの食い物につられたか>RT
05-21 21:05

そうか…なんとなく絵コンテって紙のイメージあったけど、デジタルなのか
05-21 20:23

寝落ちしてた…
05-21 18:56

むくり
05-21 18:56

この動作って万国共通なの?www>RT
05-21 14:20

さて、ねるか…
05-21 14:01

?????夏かな?
05-21 13:41

撮るためだけに入れたよね https://t.co/yLwYwMIQIR
05-21 11:56

無理だった https://t.co/aT3bUtriQw
05-21 11:36

あー検査結果こわいなー。悪いとこあるに決まってるやん:;(∩´﹏`∩);:
05-21 11:00

刺さるトコがん見でした。このくらいの痛みは平気だった手の甲に比べれば
05-21 09:02

採血かわいこちゃんだった
05-21 09:01

この病院可愛い子おおい(^q^)
05-21 09:00

しゅごい
05-21 08:46

最近の機器は瞬殺で終わるし音も静かでレントゲンとかも撮ったのか撮ってないのかわからないレベルなのね
05-21 08:45

ばりうむぅぅぅぅ
05-21 08:41

心地よいタオルケットに埋もれて惰眠を貪りたい朝
05-21 08:13

くそねみ
05-21 08:06

THE DAY7割覚えたし寝よう
05-21 00:17

もう寝ないと明日本当に起きれないのに弾いてみた回ってしまってンンンンッ
05-21 00:03

関連記事
[ 2016/05/22 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>