05/20のツイートまとめ 

9kagero

かきかき https://t.co/jUDgbe7uyE
05-20 23:27

耳コピしたいけどやっぱり聞き取れないトコちょいちょいあるな
05-20 22:21

こまwwwwwwwどりwwwwwwwwwwwwちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
05-20 22:07

あれ…THE DAYの発売日5/25じゃないか。先行配信なのかしら
05-20 21:56

覚えなけれあ
05-20 21:53

お、THE DAYがiTunesにあるじゃないか^p^
05-20 21:53

またはアテレコ←
05-20 21:48

同時多発的にくわれている
05-20 21:48

ひかくてきださないようにしているのに
05-20 21:47

なにいわすんだ(真顔
05-20 21:47




ポルノグラフィティ 『THE DAY』(Short Ver.) https://t.co/zOSSJzRwPV 絡み合う迷宮 迷宮₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾それでも行くというの?₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-20 21:43

あんまり人とさらけ出して喋らないのでどれだけ人と違うのかよく分かってないけど、そもそも喋れる大福なんて他にそんないないしな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-20 21:35

おっおっ♪└( ^ω^ )」
05-20 21:34

しかもyoutubeなのに…
05-20 21:31

なんでハード変わってないのに音質が変わったように感じるんだろう
05-20 21:31

お、win10にしても思ったよりそのまま全部使えるな
05-20 21:26

ルンバに掃除されそうになっているようにしか見えない:;(∩´﹏`∩);:
05-20 21:26

家のpcをwin10にしたので使ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-20 21:05

₍₍ (ง *●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-20 21:03

₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-20 20:59

消費するばかりの人にはわからないのだよ…悲しいことに(´・ω・`)>RT
05-20 20:55

かげろーの心の汚れ度 |||||||||||||||||||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃#診断メーカー心の汚れhttps://t.co/QpaOYQlB8Q中ボスクラスとか
05-20 20:24

これ声出ないんだよな
05-20 20:23

潔く 格好良く 生きていこう〜♪
05-20 20:22

個人敵には、一人旅好きって普段人に結構気を使う人が多い気がする>RT
05-20 20:04

#これ見た人は食べたい和菓子をあげるあゆ
05-20 19:22

ぬー
05-20 19:09

下絵の方がイイというおえかきあるあるを体験中
05-20 19:09

こんなようなペンが代官山にあって、俺も…うん。思ったよね。>RT
05-20 16:56

え、愛知かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
05-20 16:38

なつきちいぃぃぃぃぃぃぃぃ https://t.co/sDSbUs6S98
05-20 16:30

いくぞ! https://t.co/dt8H5OvCKg
05-20 16:30

共働きで子供も入るおうちが活用していた
05-20 16:26

今はいわゆるクリーニングだけじゃなくて、決まった袋に日常で出る洗濯物いれておくと(タオルとか)全部綺麗にして持ってきてくれるサービスもあるみていね( _・ω・)_
05-20 16:25

どうも、パステル系ブラシです>R
05-20 16:11

なんでオトメゲー風wwwwww俺は北斗の拳みたいなタッチで制裁されるイラストしか思い浮かばなかったというのに…>RT
05-20 15:44

かげろーの場合Twitterをやめる→4分後に発狂する→その10時間後に出血多量で死ぬ#Twitter禁断症状https://t.co/qw1BooyMuCイチゴソースだばぁ
05-20 15:19

フレデリカがまわせる!>RT
05-20 15:18

じゃあアポロ食べる
05-20 15:06

アポロ(真顔>RT
05-20 15:06

朝はあんなに雨降そうで少し寒かったのに、今とても暑い
05-20 15:00

御手杵か、ぎねだな( ´∀`)>RT
05-20 12:20

テンションが全然あがらない、けど消費したい社内の蛍光ペンにホシクイマステ貼ってテンションあげるマン
05-20 11:59

なんで国道沿いが閉店で山の天辺が残るんだよ
05-20 10:36

正確にはミスドが地元に1件しかなく遠いのでこれで間に合わせてる
05-20 10:35

最近ファミマのカフェフラッペにハマっているような気がする
05-20 10:35

子宮頚がん検診受けたのだけどなんというか思ってたよりプライバシー保護されてた
05-20 09:28

これはwwwwwww
05-20 09:27

ただよう悲壮感>RT
05-20 09:16

フランス語の概念を知らないので「いかにもフランス語らしい」と言われても全くわからないのだけど、脳内会議に名前があったのか…でも個人的には「脳内会議」の方がしっくりくる。悔やむだけじゃなくてそれについてアレコレ言ってくる自分がいるのでな_(┐「ε:)_
05-20 09:03

( ˘ω˘)スヤァ
05-20 00:32

たくさん読んだらなんか書きたくなった。そういえばタグがやりかけだったな
05-20 00:32

関連記事
[ 2016/05/21 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
677位
アクセスランキングを見る>>