05/19のツイートまとめ 

9kagero

ポルノでアップルパイ・プリンセスとかになる
05-19 22:23

デレステの曲はどれも覚えるの難しそうな_(:D ∠)_ 歌い方かえないと違和感ぱない
05-19 22:23

最高に可愛いアラジンの泣き顔を模写したいのにびっくりするくらい似てなくて丸めて捨てた
05-19 22:17

ほぼ知らない曲である
05-19 21:35

うっ…俺は一体なにを検索しているんだ。静まれ俺の右手…! https://t.co/uheRdL3IEI
05-19 21:32

デレステで好きな曲色々あるけどそういえば歌詞全然しらない。プレイ用のしかしらないしな…
05-19 21:28

新刊に追いついた(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-19 20:53

ボロボロなくアラジンがかわいすぎてやばい
05-19 18:49

ちょっと気になる
05-19 18:19

金城ふ頭駅にレゴランドができるだと
05-19 18:19




なむ
05-19 16:36

SSRフレデリカきたけどへもさんは2キロあるファンブックを買ったのでry
05-19 16:36

看護師「えーっと…かげろーさん、かげろーさん、診察室にお入りください」かげろー「失礼します」医師「あー、君は手癖が悪いね」かげろー「はい」医師「お薬出しておきますね」https://t.co/aGkJ32TdEKファサッファサッ
05-19 16:33

おれのことじゃねーか>RT
05-19 16:32

ンアアアアアアフレデリッカッ
05-19 15:21

ズンドコ♪└( ^ω^ )」ズンドコ
05-19 15:20

飲まねば(ガタッ https://t.co/WMBpOmOxfw
05-19 15:18

【新商品】スタッフの声をもとに、シンプルで上質な「オトナの自由帳」を作りました! https://t.co/XoUepdenfRトモエリバーと公開している商品が増えている( _・ω・)_
05-19 15:17

よきおとうさま>RT
05-19 15:14

かげろーさんが隠してる性格ベスト55…ネガティブ4…キレやすい3…自分が嫌い2…人付き合いが苦手1番知られらたくない性格は……1…人には言えない……#隠したい性格https://t.co/ZAd6evY0E3もちもちだなんて…いえない――。
05-19 13:30

読むの遅いから大人買いしたマギずっと読んでる。もうすぐ新刊に追いつく
05-19 12:39

今週になって全然デレステやってないしツイッタも見れていない
05-19 12:37

3…だと>RT
05-19 11:56

以前本屋の文具処分品コーナーで売ってた、スタイルフィットに入れるジェストを買いだめしておいたのでガンガン使える(*´ω`*)
05-19 11:35

1本の複合ペンにアクロインキとジェストが共存する幸せ(*´ω`*)
05-19 11:31

欲しいけど5万かよwwwwwww>RT
05-19 10:50

関連記事
[ 2016/05/20 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>