05/18のツイートまとめ 

9kagero

アニメの時から気になってはいたけど、原作読んだらますますウーゴくんが好きになりましたprpr
05-18 20:08

(๑•̀ㅂ•́)و✧>RT
05-18 18:30

トッティ愛用のシャンプーとかが銭湯セットのミニボトルに入ってんの
05-18 18:25

おそ松さんイベやるのら銭湯とかピッタリだと思うよ??
05-18 18:24

パルコとか絶対六子がいかない場所なのに何故!!!!!>RT
05-18 18:24

冷やし鶏美味しいんだけどなー。鳥インフルとか色々あって以来食べなくなってしまった(´・ω・`)
05-18 18:10

今ニュースで「当日会場は気温が32度あった」といってちょっと理解。刺身と同じ扱いだからそんなとこに置いておいたらダメになる(´・ω・`)
05-18 18:09

肉フェスのささみの話だけど、正直うちの辺には冷やし鶏というメニューがあってさっとゆがいた鶏肉(中はほぼ生)を食べる習慣があるので…何であれで食中毒になったのか謎だった
05-18 18:08

全部いらすとやさんの使ってみるテスト
05-18 16:45

来期のファイルにアイコンをつけている
05-18 16:45




スナギツネのイラスト | いらすとや https://t.co/FXkXhqnDWbンンッチベスナ
05-18 16:14

多分アニメの3期かな…
05-18 15:09

これジョジョのEDじゃないか
05-18 15:08

ラジオからなんか聞いたことあるインストだと思ったら
05-18 15:08

皿の上の餅(まな板の上の鯉と同義語) https://t.co/FY48MBFjUV
05-18 12:53

量産 https://t.co/CK7t3qB9z0
05-18 12:52

聞きたいのはTulipだけやしな…
05-18 12:27

Tulipを盤で買うかiTunesで買うか(そもそも出るのかまだ調べてないけど)悩んでいる
05-18 12:26

遊びに来た友達がペンスタンドを見て、CP違いで友情に亀裂が:;(∩´﹏`∩);:>RT
05-18 11:48

ひどいものをみた(つд⊂)ゴシゴシ>RT
05-18 11:32

心のカラ松つよい
05-18 10:43

誰かがミスった時とかイラッとしそうな時、心の中でカラ松っぽく「ヘイヘイ困るぜボーイ?」って言うとわりとどうでもよくなる事に気づいた(・ω・)
05-18 10:43

おっはま
05-18 08:52

関連記事
[ 2016/05/19 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>