05/17のツイートまとめ 

9kagero

鳴狐は蛋白に「行ってくる」で終わるし、お供の狐は「お寂しゅうござきますがすぐに戻りますうえ…うぇぇぇぇぇぇぇ主殿ぉぉぉぉぉぉぉぉっ」ってぎゃん泣きするかわいい
05-17 21:15

貰ったのって年末くらいじゃなかったっけ…………おべんとう…>RT
05-17 18:21

先にやることだけやらねばだけどソワソワ
05-17 18:04

そわぁ
05-17 18:04

そんな事よりマギ読みたい
05-17 18:04

例年なら比較的時間のある時期だけど、諸事情により暇がないでござる。上が全くやろうとしない書類の整理したいんだけどなぁ。
05-17 17:50

たいきんままーん
05-17 17:48

声だして笑ってしまった
05-17 15:22

あぶなかった…事務所に一人でよかった>RT
05-17 15:21

それがなんつーか、ホント個人の買い物みたいな内容だったんだよね。椎名林檎の曲1曲と、ラインゲームの有料コンテンツ1つ(800円位)
05-17 15:20




お昼に発見した中国語によるグーグルプレイ支払通知はGoogleさんに問い合わせた結果キャンセルして貰えたしパスワードも変えておいた( _・ω・)_
05-17 15:19

橋渡し役することが多くてンンッ
05-17 15:18

ハンドメイドマーケット minne (ミンネ) | アプリもオススメ♪ | https://t.co/ftkjhj7Wo9 | 宵待屋『海しづく。』ピアス https://t.co/TzoIzgnMmp
05-17 15:14

かわいいピアスがあるとうおおおおおおおおおおおおおおってなるけど耳に穴あけてないし滅多にアクセつけない
05-17 15:14

◆かげろーを美女化年齢:19歳身長:149cm体重:40.7kg瞳:青色髪:金髪・ショート胸:F性格:ツンデレ服装:水着特徴:中身もかなり良いhttps://t.co/eI3mHhN3gC
05-17 14:41

はー
05-17 14:28

かわごえええええええええええ
05-17 14:28

ここまできたらもう家のPCは10にするよね>RT
05-17 13:27

売り切れたwwwwwwwwおめでとうwwwござwwwwwwwwwwwwそしてフォロワーさんに感謝^p^
05-17 13:14

尊い
05-17 12:12

む…グーグルプレイで何も買ってないのに通知が来た…しかも中国語(;´∀`)本物が偽物からスマフォからじゃわからんな
05-17 12:11

水素水のイラスト | いらすとや https://t.co/9Fb79LmCj4ちょwwwwww
05-17 11:41

ペン挿すトコ何使ったのかと思ったらwwwwwwww 薬莢入れるアノ部分なのかwwwwwwwwwww
05-17 11:12

だから21日にイベント重なりすぎだろ♪└( ^ω^ )」
05-17 09:59

いやまあ普通に通える距離ではあるけど
05-17 09:22

とおくね
05-17 09:22

求人の電話きたー!と思ったらwwwwwww名古屋からwwwwwwwww
05-17 09:22

関連記事
[ 2016/05/18 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1640位
アクセスランキングを見る>>