05/16のツイートまとめ 

9kagero

単色塗りしかできなきけどな…
05-16 19:09

そんな塗り方やったことないのでなおさら!
05-16 19:09

この方のイラスト見てると、めっちゃムラなく塗る塗り絵やりたくなる>RT
05-16 19:09

歌詞ググった時に解釈ブログ読んじゃって、変な深読みの解釈が染み込んでしまった
05-16 18:57

この歌はいまいち歌詞がわからん
05-16 18:56

雨が落ちそうで落ちない感じの時にアイネクライネ聞くのもなかなかおつ
05-16 18:56

曇天はうまく撮れないからなぁ(´・ω・`)
05-16 18:18

雨が降る前の湿った重い風もよい
05-16 18:18

土日の回復のおかげで就業後におつかいする元気が残っている(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-16 18:13

はーつら
05-16 17:50




アニメで見てとても切なくなった黒の金属器使う王女様(騎士の連れてた人)出てきてつらみ
05-16 17:50

マギ面白くて家族のコミュニケーションそっちのけで読んでる。まだ11巻くらいだけどたのすぃ
05-16 17:49

ご注文お待ちしております(日本橋に向かって https://t.co/AVM0jI8Ox7
05-16 17:24

あっ https://t.co/xYEhztg9ZD
05-16 17:13

営業用大福食べると口下手になるよ
05-16 16:56

主にアニメ・ゲームに特化 https://t.co/O2D4GLoDyY
05-16 16:55

こういう話はウチの営業マン全く興味ない( _・ω・)_
05-16 16:55

酒造会社さん、発注お待ちしております(^ω^)
05-16 16:38

最近きき猪口の見込みにオリジナルイラストをつけれるようになったから、今こそ刀剣乱舞お猪口をだな
05-16 16:37

つらい伝票入力をヘーゼルナッツカフェオレでのりきるまん
05-16 14:50

疲労度や2枠しかない修理部屋の様子を見ながら色んなキャラ使ってるから、もはやとうらぶノートをつけてない今実際何がどれくらい上がったのかわからない^p^
05-16 14:49

何かプライベードで大事なこと忘れてる気がするんだけどなんだろう。すごくもやる
05-16 14:48

60~80代だったキャラが軒並みLv90代になってるんだけど、ずずま゛る゛ごな゛い゛
05-16 14:47

ストレス過多の時は甘いものに限るね(・∀・)ヘーゼルナッツカフェオレんまー(*´ω`*)
05-16 13:27

アマゾンが全力で一万円帯のカラーレーザープリンタ教えてきてくれてトゥライ
05-16 12:11

関連記事
[ 2016/05/17 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>