05/14のツイートまとめ 

9kagero

ヒーローアカデミアのポルノは覚えなければいけない(使命感
05-14 23:44

ねーりねーり
05-14 23:44

あんこ練っちゃらめえええええ
05-14 23:43

練り直そう_(:D ∠)_
05-14 23:41

二昔前のデザイン真似ようと思っても出来ないかなしみ
05-14 23:41

ぬー
05-14 23:40

うーん…思ったような画像ができない
05-14 23:32

実装されたすぐの時はなんとなく使い方わかった気がしたけど、スルーして使ってたらあっという間にアートボードが何なのかよくわからなくなった(フォトショ)
05-14 22:32

薬研沼の深さhttps://t.co/mE7qFO88zB
05-14 21:20

グレーも使うね(・∀・)
05-14 21:19




気のしれた友達にはインク工房で作った赤インクで手紙書いたりしちゃうクチ
05-14 21:19

プリンセスですやん
05-14 21:01

なんだこの美女…
05-14 21:01

ふろ…フローラッ>RT
05-14 21:01

すごくいいバナナだな>RT
05-14 20:53

道具と対話…ふむり
05-14 20:52

アナログはこんとろーるぜっとの効かないし、画材消費するやん…?>RT
05-14 20:51

やせいの パピコが あらわれた! たたかう▼たべる にげる https://t.co/I7RDlQXzO4
05-14 19:06

かげろーはマッコリ。優しく癒し担当。頼まれたことを断れず、押しに弱い。真面目こつこつ努力するタイプ。仲のいい人からいじられることが多い。たまに周りをびっくりさせる発言をする。ブランデーの人とは友人関係。https://t.co/jbrWFfqj1C
05-14 19:01

はー我幸せものだな
05-14 19:00

ついったで欲しい欲しいって喚いたホシクイのマスキングテープ。フォロワーさんが代理購入してくれて光の速さで送ってくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがてぇありがてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。勿体なくて使えないぉ https://t.co/yGIWGw2abi
05-14 19:00

エロいwwwwww分からなくもないが( ´∀`)>RT
05-14 18:37

架空街のタグ、今日はここまで
05-14 18:13

その3、狐面の村人のキャラを勝手に出す所業 https://t.co/tLq0TWQRQS
05-14 18:07

その2、雨の街インクびゃってなった(´・ω・`) https://t.co/scX34Nmpzh
05-14 17:51

架空の町タグは日記形式にしてみよう。その1,和菓子の町 https://t.co/X5ELL1LKpE
05-14 17:32

ヘルメットはお役目御免だって。「オツカレサマ」「オツカレ」#メカトロウィーゴ https://t.co/8rYDylhcwA
05-14 17:07

缶バッチは比較的すぐきたのに、キーホルダーはめっちゃ時間かかるんやな
05-14 17:03

くるっと周るとスカートがふわ〜ってなるロングのスカートです。ふわっとなるの正義。
05-14 16:23

チョークブルー系とホワイトを基調にしたメイド服がいいな。あ、もちろんロング丈です。当たり前です。
05-14 16:22

大福がコックで孤児(みなしご)のウェイトレスに狼の獣人ウェイター。場所が場所なのでとても静かで人もまばらな隠れ家的お店(*´ω`*)
05-14 16:20

かげろーの店青色のメイド服と三角巾が制服で、廃墟の教会の奥にある。美味しいスープが評判で、人気商品は夜の色を写し取ったブルーベリーをつけたクレープ。従業員に狼の獣人がいるhttps://t.co/LjOgVmaLRxもふもふわんこウェイターですねワカリマス
05-14 16:18

今この瞬間なら見に行く元気がある←
05-14 16:13

映画館が30分以内の場所にあれば今からでもズートピアの行くのになー。あーズートピアズートピア
05-14 16:13

我儘聞いてくれると言っても限界はあるし信用問題なので一概にどうとは言えないのだけども
05-14 16:10

つーたんとこは定価販売だけどお知り合いになると我儘聞いてもらえるのでついつーたんとこで買ってしまったりする
05-14 16:04

ろくがつにならないと買えないの!
05-14 15:55

なんなる魔王の所業
05-14 15:55

M605マリンブルーうつくしかー#万年筆 https://t.co/IPVxId0KU3
05-14 15:47

「あなたさえいれば」ってやつは依存だと思ってやまない
05-14 15:34

素晴らしいだな。程度によるけど生き甲斐は大事だよね(・∀・)>RT
05-14 15:33

ねぇ、うちのスマートリングがデフォルトでがばがばなんだけど仕様なのかな。外れちゃいそうで心配になる。 https://t.co/R6C2NvnkDc
05-14 15:32

ついった見てないので少し遡ろう(タグの街は?
05-14 15:25

つかベランダ箒がけしたい
05-14 15:24

寝すぎたせいか頭も身体もストップして何もやる気が起きなかったんだけど、部屋少し掃除してベランダにロッキングチェア持ち出してぼーっとしてたら回復してきた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾タグの街考えるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/RGj55acoaL
05-14 15:23

昨日ズートピアのチケット取らなくてよかった。危なかった
05-14 14:24

久々に10時間以上寝たら体内カッサカサ
05-14 14:23

関連記事
[ 2016/05/15 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>