05/10のツイートまとめ 

9kagero

#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せお前がすっげすっげ( ゚∀゚ )…?
05-10 23:50

すっげ気になる>RT
05-10 23:30

くそかわ https://t.co/0GgfYESrMt
05-10 21:16

まーきーとキュアさんが大福ぬきで居酒屋大福で大福オフするのはいつなんです?????
05-10 20:54

大福寺も大福駅もグーグルマップでは行ったことある
05-10 20:51

精神回復大事な(*‘ω‘ *)
05-10 20:25

疲れてるからこそちょっと遠くにでかけよう('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-10 20:25

初期のアルバムしか知らないけど(´・ω・`)
05-10 20:06

空想科学少年も好き
05-10 20:05

♪どこにいるのこんな雨の中どんな言葉待ってるの ♪
05-10 20:02




普通の虫歯だとこんなに早いのね
05-10 18:51

目はあるだけで存在感やばい。気を抜くと目が大きくなるので、鳴狐の目見ながら練習している https://t.co/tYFdLvHchb
05-10 18:04

悠長に仕事してたら、教歯医者だった\(^o^)/
05-10 17:57

普段文字でしかみないと、結構人とイントネーション違うことある
05-10 16:26

意味合い的には「うしお と とら」なんじゃないのかい…もしかして俺が違うのかい…トトラが正しいの
05-10 16:26

トトラってなんだよ
05-10 16:25

「うしお ととら」っていう変な区切り方してウオオオオ
05-10 16:25

俺がおかしいのかパーソナリティがおかしいのか
05-10 16:25

ラジオでうしとらの曲流してるんだけど、パーソナリティのイントネーションに違和感ががが
05-10 16:25

ンンンッ
05-10 16:24

合法性の高い手紙ってなんだwww
05-10 12:48

はたらこ
05-10 10:49

「やめてくだされ主さまー!」「良いではないか良いではないかグヘヘ」
05-10 10:49

お供の狐は小脇に抱える
05-10 10:48

鳴狐自体は多分なんとも思ってないし全力スルーしてる
05-10 10:48

もふもふもふもふ
05-10 10:48

職場で鳴狐の腰のファーに顔を埋めてもふもふすることを想像してなんとか乗り換えてる感ある
05-10 10:48

ラブファントムだって失恋ソング( _・ω・)_
05-10 10:40

いやだって初期B'zとか捨てられる歌詞結構ある
05-10 10:29

なんだこの暗いカラオケwww
05-10 10:29

かげろーは青色。知的でスマート。冷静で落ち着きがあるが、実は負けず嫌いで裏で努力する。責任感が強く他人に頼りにされる。失敗しないよう慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。空色の人とは相性がいい。https://t.co/OtIfbGygFu
05-10 10:16

ペリドット( ゚∀゚)o彡°ペリドット( ゚∀゚)o彡°https://t.co/ogkIcHt78d https://t.co/Hla8WK6Dro
05-10 09:51

かげろーさんはペリドット。石言葉は信じる心。落ち着いた人。少しネガティブになるときがあるが、すぐ立ち直る。ホラー映画はわりと好き。明るくうるさいところが苦手。新しいことを知るのが好きで好奇心旺盛。真珠の人とは気が合う。https://t.co/RfPomRkEVb
05-10 09:50

寝よう( ˘ω˘)スヤァ
05-10 00:25

あーーっ
05-10 00:25

あーーーニナー
05-10 00:25

あー
05-10 00:25

ダメですよ、そんな滑舌でごほーしとか言っちゃ
05-10 00:24

ニナのメイド(真顔
05-10 00:24

やばいな
05-10 00:24

ウーサミーン\(^o^)/
05-10 00:07

関連記事
[ 2016/05/11 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>