05/09のツイートまとめ 

9kagero

ミミミン ミミミン ウーサモーチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-09 23:41

そんな事より聞いてくれよ。明日片栗粉と表現されているもの(チャコットのパウダー)が届くんだ(・∀・)きゅっきゅっ言うか楽しみなんだけど
05-09 23:40

どうして廃棄処分にされる前に売り切ってくれなかったんですか><!!
05-09 23:38

かげろーは黄緑。平和が好きで、争い事を避ける。感情論が多い。優しくありたいと思う。他人の気持ちを常に気にする傾向がある。目標が低く、目の前の誘惑に負けやすい。銀色の人とは恋人関係。https://t.co/OtIfbGygFu
05-09 23:35

わっほい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾わっほい
05-09 23:33

知っておいて然るべき人には話ししたので、今後どうなるか楽しみである_(┐「ε:)_
05-09 23:32

大福さん久々に本気のおこです( ´∀`)
05-09 23:30

たまたま耳にした後、エンドレス脳内ループって困ったことがあった
05-09 21:25

ウーサミーン
05-09 21:25

もしかしてウサミンSongきてるのかwww
05-09 21:25




キッカのリップいいらしいけど、ネットじゃないと買えない。ケースが全体的にシンプルで良い>RT
05-09 21:08

いい表情( ´∀`)>RT
05-09 20:57

ほかいも
05-09 20:56

「花粉?風邪? 鼻かみすぎた?」みたいな
05-09 20:34

広告で「鼻下チークで美人に変身!」みたいなのがあったけど、グロスの二の舞いになる予感しかしない
05-09 20:33

わかる>RT
05-09 20:04

へもさんそこイイネするとこじゃなwwwwwwまるで俺が男あさってるみたいじゃないかwwwww
05-09 18:38

あ、退勤です
05-09 18:32

条件絞りすぎワロリン
05-09 18:32

お仕事的に年したの若い男を見つけないとまずい
05-09 18:32

これはwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww
05-09 18:31

ビデオ機能搭載するんだろう?!
05-09 12:24

うひいいいいい怖いけど未来が来た感じする>RT
05-09 12:24

馬肉らしい
05-09 12:19

地元の人が通うご当地○○グルメ…だと
05-09 12:18

M400緑縞×朔M605マリーンブルー×インク工房モリタ・プロギアスリムミニ×セーラー桜森文具の杜・プロギアスリムミニ×エーデルシュタイン・マンダリンこういうことですかね( ゚∀゚ )#万年筆とインク自分史上最高のカップリング晒す
05-09 11:51

イマイチ自覚はないけど、頑張れば人当たりが比較的良いようなので電話でお客様にお願いする時はテヘペロ感MAXにしてお願いするようにしている。そうするとわりと聞いてくれる( _・ω・)_
05-09 11:21

そして目当ての風景写真がみあたらないっていうね
05-09 00:19

はー、せなたんもこれ…はーーーっ
05-09 00:17

きーやんが驚くほど若い。数回しか会ってないからあれだけど…めちょ学生ぽい
05-09 00:16

やっべwwwwwwwwくそ懐かしい写真出てきたwwwww 福井オフの時のじゃないかwwwwwwww何年前だよ…
05-09 00:15

関連記事
[ 2016/05/10 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1975位
アクセスランキングを見る>>