05/07のツイートまとめ 

9kagero

予想以上にでかい
05-07 23:51

白面の者が復活した絶望感やばい
05-07 23:51

なにもするきがおきない
05-07 22:24

まずマンソン聞いちゃダメwww>RT
05-07 22:22

びっくりしたねてた
05-07 21:54

某社のインク買おうと思ったけど、多分似た色持ってるのでやめとこう
05-07 19:22

しかし結果内容どんぴしゃだし、「そういう人がいないわけじゃない」って言ってたから多分少ないタイプなんだと思う。後天的にそうなったとして思い当たるところもあるし( ˘ω˘)スヤァ
05-07 19:09

性格診断の結果が「お前は疲れてる」ってどういうことよ( ˘ω˘)
05-07 19:06

mozoで映画見てノート作って帰りにケーキ(*‘ω‘ *)フフフ
05-07 19:01

浪漫さんのおかげでパーフェクト過ぎるルートが出来上がった(*‘ω‘ *)
05-07 19:01




おかしい…
05-07 18:51

性格診断が珍しいタイプだったので先生に話したら、二人の人から「モルダー、あなた疲れてるのよ」って言われた
05-07 18:49

はー退勤退勤
05-07 18:18

急ぎとか言いながら営業先に帰りやがったwwwww明日片して机の上に叩きつけとこ
05-07 18:15

ふざけてんのかな(^q^)
05-07 18:13

そして少ないパターンだった( ´∀`)
05-07 15:27

会社で自分のタイプ診断やってるけどかなり合ってて笑える
05-07 15:27

車線変更クソワロタ(生存本能ヴァルキュリア)にニナ入れてやってたら、突如白軍服着たニナが少し笑って敵の額に銃口突きつけながら、「寂しくねーでごぜーますよ。すぐにみんなのトコに行けるです」っていうシーンを受信した
05-07 12:48

詫びwwwwwwwww石wwwwwwwwwwwwwwww これは確かにひどい>RT
05-07 12:28

完璧な書類が出来上がってとても満足( ˘ω˘)
05-07 12:16

蛍光ペンのペン先が黒くなるの絶対許せないマン
05-07 11:29

そうも言ってられないんだった( _・ω・)_
05-07 10:30

午前中のMP全部使った
05-07 10:29

注文細かすぎか!
05-07 10:29

午前中一人なの忘れてた\(^o^)/
05-07 10:22

2はまだですかねhttps://t.co/KObbBGXVUn
05-07 00:40

関連記事
[ 2016/05/08 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>