05/06のツイートまとめ 

9kagero

うっは、マジかスゴイぞこれ!3Mの超丈夫なインデックス。分厚いし強力だから繰り返し使えるんだけど、それだけじゃなくシャーペンでも書き込める!スッて真っ黒になったりしない!つまり見出しを変えれる…!なんてエコ!(そして消費数が減る https://t.co/mpQPee78xv
05-06 23:27

「ホモ分かりのいい幼なじみ(女性)」とかいるとわりと好き(*´ω`*) https://t.co/ogZ52QxjWh
05-06 23:20

リア充でもこじらせたんだろうか。こわいこわい:;(∩´﹏`∩);:
05-06 23:17

つい先日RT回ってきた、「あなたの作品大好きです!めっちゃ好きです!○○と○○がこうなる話ください><」「いやそれってもう私の作品じゃなくね?」っていう画像思い出した。
05-06 23:14

そんな運動起きてんのかよwwwww そういうのは二次作品で楽しんでください( ´∀`)>RT
05-06 23:12

なんかTLに牛がいる
05-06 22:57

ブブキブランキのEDちょー格好良くてカツカツとひたすら歩いて行く映像なんだけど、これ一兄が弟達引き連れて歩いてたらかっちょいいだろうなーっておも
05-06 22:56

どこのつけペンだろう。なんとなくヴェネチアの香りがするって思ってしまう
05-06 22:51

車線変更クソワロタ( ˘ω˘)>RT
05-06 21:24

うっ…はい>RT
05-06 21:03




いやすごいわ
05-06 20:41

はーわらったわらった
05-06 20:41

元ツイートをRTじゃおっつかないのでもうまとめRTで妥協するけどくっそ腹痛いwwwwwwwwww>RT
05-06 20:41

ポストイット来たんだけど、予想以上にフィルムが厚くて粘着力も強くてガシガシ使い捨てるのが勿体なくなってきた…。しかしこの在庫量である https://t.co/EW5CSCrlKr
05-06 19:00

ずーとぴあ見たい
05-06 18:36

ずーとぴあ見てないのに変な声出た( ´∀`)>RT
05-06 18:36

結局ダンボーと並んでもらった・ω・ https://t.co/jO3RTqqr3Z
05-06 18:20

小寒い(●ㅅ●)
05-06 17:46

とりあえず大好きなのはわかったしホントにあの方の彼氏はわんこみたいだな
05-06 13:50

あめりかんすごい
05-06 13:49

「あゆ」だと思ってたら「いわな」だった件(真顔中も白い求肥じゃなくて緑色してた…抹茶かよもぎか…。ゴマも軽くふってあった… https://t.co/zbcD6X5Dui
05-06 12:55

ふむ https://t.co/mNKfaOeNUo
05-06 12:46

見える位置に置き場がない
05-06 11:16

あ…しろくまさん家に忘れた
05-06 10:32

今日?仕事ですよ( ゚∀゚ )
05-06 08:53

あるある( ´∀`)>RT
05-06 08:52

関連記事
[ 2016/05/07 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>