05/03のツイートまとめ 

9kagero

通過儀礼通りまーす>RT
05-03 23:58

【かげろーに似合いそうな肩書き】→『聖騎士』#あなたに似合いそうな肩書きhttps://t.co/DaqdfqM7TA
05-03 23:08

音高いな…絶対超え出ないやつや。その前に英語むりだった
05-03 22:28

ちょっと10にしてくる
05-03 22:24

こいつ…巨人を手に入れてるぞ! https://t.co/rrQvRm823d
05-03 22:24

ミスアンドロイドの曲よいな_(:D ∠)_
05-03 22:21

今の俺に馬糞って言うともれなく鯰尾に結びつきます(とうらぶネタ
05-03 22:20

この結果でる相手間違ってるだろ…! もっとふさわしいお名前の方が!
05-03 22:19

かげろーさんに与えられた武器はうんこですうんこの特殊能力は栽培マンに抱きつかれ自爆されるですかげろーさんがうんこを使った時の強さはSS…宇宙一レベルです。#あなたに与えられた武器https://t.co/03gFGo6NVy(´・ω・`)
05-03 22:18

正直ツイッターをやるまでは、予約名とか待合で書く名前を本名以外にするっていう発送がなかったよね( ´∀`)
05-03 22:17




予約名の山崎凛も大概やで
05-03 22:14

あっっあっwwwwww>RT
05-03 22:13

見事に見てないアニメにばかり出ていらっしゃるな
05-03 21:40

ブブキブランキの最終話に鳴狐の声優さんがでてたけど声全然ちがって低くておっさんで誰ってなるわこれ
05-03 21:39

力の入ったカメラワークwww
05-03 21:05

クオリティたかいww
05-03 21:05

あ、追記にあったや
05-03 21:04

比較ないか探そ
05-03 21:03

再現動画くそわろ
05-03 21:03

くっそwwwwwwwwwwwwwwwへもさんホントいい動画持ってくるな
05-03 21:03

あきらめのきょうち_(:D ∠)_
05-03 20:58

じびょうがふつふつと
05-03 20:58

ンンッ
05-03 20:57

60スターがちゃでごっついフレデリカきた(*‘ω‘ *) https://t.co/WdHNeHf65H
05-03 20:01

メアリーお前は下がっていろ… https://t.co/APd3pq3ds5
05-03 20:00

よっしなつきち来い!!! https://t.co/xi1GAiHwkV
05-03 19:59

フリガナ的には、キワメなのでは…?
05-03 19:29

さよおおおおおおおおおおおお>RT
05-03 19:28

ゴロゴロ_(:D ∠)_
05-03 18:44

ちょっと自分の鈍さに自分で驚いたので土に還りたい
05-03 18:41

わしの宛名書きペンが大量にTLに… https://t.co/vwPNmxgBbD
05-03 18:36

3のつく周期か…なるほど。どっかに考察とかないかな
05-03 17:55

さっそうと乗りこなす石丸さん…
05-03 17:16

何故か「石丸さんの極めはセグウェイで決まり」って空目してしまって、いつものあのバーテンスタイル&スマイルで姿勢よくセグウェイ乗ってる石丸さんが浮かんでツラ
05-03 17:16

椎名くんは初回版にドラマCD付けてるから、アニメ化くると思っている
05-03 17:15

miraさんは「椎名くんの鳥獣百科」読むといいよ! ハシビロコウが大学の長みたいなポジだから(・∀・)!!俺が読むとBLに変換されるけど、別にBLではない普通の動物漫画だから(*‘ω‘ *)
05-03 17:12

うーん…乱、厚、平野、五虎ちゃん辺りかしら…
05-03 17:08

おや、極本当に実装されるのかwww
05-03 17:07

転記をおそれることなく書いてたら、結構たまってた(´・ω・`) https://t.co/fxPZctI9A6
05-03 16:26

さて、作業作業。まずはラフを発掘するところから←
05-03 16:14

公式垢がタミヤってる…なむ(褒め言葉
05-03 16:14

雨風が吹いている。雨が降る
05-03 16:05

頭いい…!使わない時はくるくるしとけばいいやん>RT
05-03 15:45

俺が原稿集めてイラスト集ネトプリとかそういうのでもいい
05-03 15:36

万年筆クラスタともなんかやりたい
05-03 15:36

かきかき俺がどこまで手を出していいのか分からないけど、みんな忙しそうなので遠慮なく仕事を請け負うことで企画が進みそうです(^q^) https://t.co/6mg5MSxmKa
05-03 15:23

糊付けしてあるメモ型なら平気なのになー…
05-03 15:22

いくら片面使いしようと思っていても、いざノート形状の紙面を前にするとつい左側にも書かないといけない脅迫概念に駆られる
05-03 15:22

整体いってきた…生き返った_(┐「ε:)_からのー、大福さんの好物 https://t.co/e7wrakveGk
05-03 15:15

あとアメリカチームもっと出して欲しい^p^
05-03 13:41

主人公サイドのオーブチームの作り(話)が雑(・ω・)レオコ率いる炎帝チームの方がよっぽど…
05-03 13:41

主にレオコに持って行かれている主人公
05-03 13:40

ブブキブランキ次のクールもあるのかしら…。四天王側のほうが面白いし主人公空気だし主人公の妹出てきてないし色々中途半端
05-03 13:40

うあああああああああ>RT
05-03 13:03

家でごろごろすることしか考えてない顔 https://t.co/WsTp7cSCys
05-03 12:43

うす甘の炊合せに、山葵の茎か何かが入った爽やかで優しいあんかけ。からっと揚げたての軽くてサクサク天ぷらおいひい(´~`)モグモグ
05-03 12:41

居酒屋のランチ。これにご飯、お味噌汁、お漬物、茶碗蒸し、アイスがつくのだ。品の良い味でんまい(*´ω`*) https://t.co/XnchcqhfyP
05-03 12:39

そうこれ! 「俺に力があればもっと…!」って後からなる。勉強しろと言われれまそれまでなんだけど…( ´∀`)ハハッ神社仏閣はわりと好きなんだけどねー。空気が。空気が(大事なことなので二度>RT
05-03 11:54

前行った時路線がなんかややこしかったんなよな(;´Д`)
05-03 11:47

熱田神宮か…熱田神宮…………紙の温度にもいけるな←
05-03 11:47

徳川にいる子だけでも調べ…( ˘ω˘)スヤァ
05-03 11:37

「嫌い」とか「つまらない」じゃなくて、「さっぱり分からん」が一番近い。お勉強しないと行けない:;(∩´﹏`∩);:
05-03 11:37

でも太郎ちゃんのデカさは見てみたい気がする
05-03 11:34

美術館とか博物館は俺的にとてもハードルが高くてなかなか足が伸びない(´・ω・`)知識がないと眺めて終わることが多いので…(´・ω・`)
05-03 11:33

「すとおおおおおおおおおおっぷ!」「ぁん?」※右のポジーングしてる人がアメー↑リカンなリーダーです逐一こんな感じTNシャツが気になりすぎる https://t.co/pLaJgOdIbk
05-03 01:40

インクぷっしゃー※ビームらしいです https://t.co/dWICtVPf4h
05-03 01:35

アメリカとロシア要員はネタだろ…?????
05-03 01:34

深夜のテレビショッピングを倍誇張したような
05-03 01:32

アメリカ人をおもいっきりバカにしたようなキャラが出てきてすごくスキ
05-03 01:32

かげろーについた香りはラベンダーです。優しく包容力がありあまり怒ることはありませんが、一度嫌なことがあると根に持つところがあるようです。ベルガモットの人と相性が良いです。https://t.co/DP0kBYhWH1嫌いになりにくい代わりに一度なったら…( ´∀`)フフ
05-03 01:31

かげろーさんは、風を司る黒く染まりし爪牙を持つ熊の姿をした竜で戦闘能力はSSS能力は念力を操る能力です#貴方の竜の遺伝子が覚醒したらhttps://t.co/Gxd3B2bDz6
05-03 01:06

とくさつかな?
05-03 00:46

テンポとノリはすきだけどンンッ
05-03 00:46

しゅごい、おーぶのなかださい
05-03 00:46

おじちゃん許しませんよ
05-03 00:26

乾く!折れる!!曲がる!!!物書きなら道具を大事になさい!
05-03 00:25

相手が小説家なのか万年筆が武器みたいなんだけどがっつりペン先で攻撃しているのでペンに対する愛情を感じない(・ω・)
05-03 00:25

ぼーっとしてふわふわして天然なピンクの髪の女の子が戦闘の天才(*´ω`*)hshs
05-03 00:22

あーやっべめっちゃ好みのキャラいるじゃないか
05-03 00:21

関連記事
[ 2016/05/04 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>