04/30のツイートまとめ 

9kagero

逆裁(5)、おばちゃんにめっちゃ期待していたけど思ったよりマシンガンさなかったな( ´∀`)てかこのゲームは操作過程も大事で面白いのにすっ飛ばしてるから登場人物わからへんやん
04-30 23:17

このトノサマン…ぬるぬる動くぞ!
04-30 22:56

仏画…だと
04-30 21:30

若冲ってかいて「じゃくちゅう」って読むのか…
04-30 21:06

若冲みる(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-30 21:05

1800円あったらそこそこのランチかそこそこのお茶できるやん…?
04-30 20:58

映画館が地元にあって700円位なら月1で行きたい
04-30 20:57

たまに映画館行くと、おうちでは得られない一体感みたいなのがあってちょっと好き。また映画館来ようってなる。ただ高いんだよお前。気軽に行けるお値段にしてくれよ。
04-30 20:57

映画館絶対混むからDVDでみよう。あの子とかあの子とかあの子と見たらくっそ楽しいんだろうけどみんな遠方
04-30 20:52

良い年の差!
04-30 20:49




いい!
04-30 20:49

あーーーーあーーーーーーーー、
04-30 20:49

あっ、わたしの大好きなおいなりさん(寿司)が…!これは…食べよう(*´ω`*)
04-30 20:44

来月ね…健康診断なんですよわたし!
04-30 20:36

晩ごはんは炭水化物控える_(┐「ε:)_
04-30 20:36

間食控えて晩ごはん前に量ったら1キロくらい減ってたからもう何を信じていいのかわからない><(本来3キロ前後は誤差です)(バカいえ3キロとかオオゴトだわ)
04-30 20:35

最後の最後で負けた(笑った
04-30 20:22

最後www>RT
04-30 20:20

彼女の本当の幸福を願うのが愛では_(┐「ε:)_
04-30 20:18

とらちゃんは人間大好きなんだなー_(:D ∠)_
04-30 18:48

うしとらの31話はなに、原作読めってことなの?(バンバン
04-30 18:48

TLに流れてきた「薬が切れて~」を「薬研が切れて~」に空目して、薬研ニキ成分不足で頭痛まで起きる体になってしまったのか…と5分ほど疑わなかった
04-30 18:23

うーん。電気のスタンド使いが完全にブラック洋介(P4)だった( ´∀`)wkwk
04-30 18:22

掃除したら出てきた金属磨きでカベコちゃんふきふきしてあげたら、ぺかぺかになったぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-30 18:20

正直その手のものはRTでまわってきたものしか読んでないからどんなCPがあるのかよく分からないけど、凝り固まった憎しみを小さな幸運で溶かしていくお話が読みたい
04-30 17:30

はー。ゆっくりゆっくり時間をかけて小夜ちゃんが落ちるの待ってる物吉くんとかもよい
04-30 17:29

しくしく
04-30 17:22

買って帰るには遠いのだ…
04-30 17:22

ティラミス…!ああ松坂屋遠いよ…
04-30 17:21

画像データいじるのとサイト作るのは好きだけど全部独学
04-30 17:17

…妄想?
04-30 17:17

ヴァリュキリアというよりも提督にみえますゴメンナイゴメンナイ
04-30 17:10

司令塔クール楽しむタイプ脳筋参謀
04-30 16:41

独断と偏見による軍服着てほしい人たち(一人軍服の子いるけど)きらりとかあのキャラだから弱そうなんだけど実はNO.3に入るむちゃくそ強いみたいなキャラの立ち位置 https://t.co/st7pM6r8pc
04-30 16:41

あれ?軍服か…? まぁ藍子ちゃんいればいいかなー感ある
04-30 16:23

軍服なら頑張った
04-30 16:22

イベント、今回のランキングはミナミかー。人気みたいだし競争率激しそう
04-30 16:22

なつきちぃぃぃなつきちぃぃぃぃぃぃぃぃ
04-30 16:14

月曜日が怖くてちょっと会社に来たけど、そんなに書類届いてなかった(*´ω`*)ある分だけ片そ
04-30 15:05

ほんと才能の無駄遣いwww(褒め言葉>RT
04-30 14:34

いかん、ダイエットしなければ。体重が戻りつつある
04-30 14:29

鳴狐とお供の狐のやりとりを見守る壁になりたい
04-30 14:10

大福さにわ「はい、こっちがお供ちゃんの分ね」お供「ありがとうございまする。それでは早速……ああっ、何をするのです鳴狐!! それは私めの分ですぞ!」鳴狐(小さくちぎって置いてあげる)お供「これはかたじけない。はくはくっ」大福(和むなー/ニヤニヤ)
04-30 14:08

ちゃんとお供の狐ように味噌薄め(それでもどうかと思うが)のやつを作ってもらっている
04-30 14:04

あれ…会議の旨の一文が消えてる…
04-30 14:03

大福さにわ「鳴狐ー」お供の狐「おや!主殿、人の身とは珍しい」お供「ほほーぅ。それはお疲れ様でございました」大福「ホントだよー。お、それはそうとお土産買ってきたんだ! ほら、五平餅。天気いいし外で食べよう?」鳴狐「うん」お供「それは良いですな!早速参りましょう!!」
04-30 14:00

でも大福さにわは恋愛的な意味ではなく大のお気に入りで何かにつけてお節介やくと思う
04-30 13:57

ノーマルにしたくても女人がいないしなー。さにわは大福だし
04-30 13:55

鳴狐でそれやりたいけど、じゃあお相手ってなるといなくて
04-30 13:55

ごちそうさまです
04-30 13:51

ゆっくり落としてくお話美味しすぎる(´~`)モグモグ>RT
04-30 13:51

のせちゃんのボキャブラリーが増える予感>RT
04-30 13:29

月光の美しさを持つ白い蝉白い蝉蝉…
04-30 12:53

かげろうさんは、昆虫学者です。太陽の耀きを覆う黒い蝶と、月光の美しさを持つ白い蝉を愛しています。にび色の髪に金色の瞳をしています。幻獣医学者と親しいです。#空想学者https://t.co/FXRGlqcqbh
04-30 12:53

今日なんかチョット寒いな。家の中が寒いだけかな
04-30 12:52

何故か去年のかなしみの無糖さんを思い出してなんとも言えない気持ちになった
04-30 12:52

ふむ、10時までTL遡ってきたが猛者たちが破れたようだな
04-30 12:51

かげろーさんは瞳にラピスラズリを宿す宝石嬢です。パンツスーツを着て、ソックスガーターを着用しています。先天性です。瞳の宝石を取り出すには2年間泣くことを耐える必要があります。神の子と崇められ逃げ出しました。#宝石嬢へ予告状をhttps://t.co/vu0Z1qn6pH
04-30 00:19

関連記事
[ 2016/05/01 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>