04/29のツイートまとめ 

9kagero

うし、明日頑張ろう(・∀・)
04-29 23:38

栄ではやってなかった(´・ω・`)
04-29 23:33

大須の近くの映画館でやってたら行こう_(:D ∠)_
04-29 23:30

4日のついでに見れたりしないかな…つらいかな
04-29 23:30

ずーとぴあ…
04-29 23:30

A6ノートに6ページ(3枚)くらいだったかな…
04-29 23:29

今日買った無印良品のゲルインキボールペン0.7(BB)、インクの出が良くて車内でわちゃわちゃ遊んだだけで5mmくらい減ったよ(・∀・)
04-29 23:29

A5用パンチゲージ?は注文したので後は待つばかり₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-29 23:27

某インデックス術は面倒くさくなったので、転記予定ページにはひたすら付箋を貼っていくことにした。小さめの良い付箋が欲しい。以前購入した小見出し用蛍光色のがあるので、しばらくはよさそう
04-29 23:26

中傷多すぎか
04-29 23:20




じゅずまるこねー
04-29 23:20

探してくる立ち絵だと表情がわりと似たり寄ったりな気がするので(好みのせい)、アニメ見てて気に入ったショットをスクショして模写…したい(スクショはしてる
04-29 22:18

漫画でも泣いてしもたけどアニメでもやっぱり同じとこでなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04-29 22:11

あー
04-29 22:11

オールマイトの人、シュワちゃんでもないし戸愚呂兄でもないしでも聞いたことあるんだよなーうーん…と思ったらアブドゥルだった
04-29 21:37

まさかの開始10分でネタバレ
04-29 21:19

アアア爆轟はおかもっちゃんかーイイネエじゅるり
04-29 21:18

アツイ
04-29 21:11

オオン、ヒーローアカデミアのOPポルノなのか!
04-29 21:11

ぬん https://t.co/0Pb5BKXHPz
04-29 21:02

私は、噂の案内人です…かげろうさん、覚悟はいいですね?『ツンデレ』と噂されてます!心当たりありませんか?75日待ちましょう…それでは。https://t.co/EbPnZd3S2O
04-29 20:41

スチームパンクは何となくいろんな調合もしそうな気がしてイメージがざっくりとしかない
04-29 20:24

メーターやコイルっぽいのがついてるから発明家系かなー(*´ω`*)
04-29 20:23

はー妄想捗る
04-29 20:23

100万回いいね押したい>RT
04-29 20:22

DVDになったらでいいか…
04-29 19:44

ずーとぴあ
04-29 19:44

このだささから典型的な日本人の香りがするwww>RT
04-29 19:39

ずーとぴあ見なあかんなコレ>RT
04-29 19:32

そしてこの男もまた同様に…>RT
04-29 19:26

るーはこれもうグラブルやるだろ絶対>RT
04-29 19:26

あー、こういうの楽しそう>RT
04-29 19:09

100円1,000円のものじゃないからね。それが2秒って…(プククッ
04-29 18:59

思うところは色々あるけど、それでもすごいことだよ????????・・
04-29 18:58

うけるwwww https://t.co/41mUAhbkcE
04-29 18:58

JoJo's Bizarre Adventure: The Powerfull Fists Medley. (Complete Themes V... https://t.co/wowuzRfzRN
04-29 18:55

ジョジョはアニメしか見てないから4期がどうなるのか全く知らないんだけど、とりあえずめっちゃ美味しそうな料理作るシェフが出てくるって何かで見かけたので(再現ブログ的なの)楽しみにしている
04-29 18:53

今日小汚い痛車をみかけたんだけど(ステッカーとか色あせてよくわからない)、新しい盛り上がったシールでバットカンパニーっぽい小さな傭兵と小さな銃痕が沢山ついてたので多分虹村兄に襲われたんだと思う
04-29 18:51

イケメン…(ポッ>RT
04-29 18:44

うーん、のせちゃんが使ってるダイソーの付箋紙買ってこようかな
04-29 18:37

付箋紙をうまく使えるようになりたいまん
04-29 18:02

小見出しでも長いんだけどな…
04-29 17:50

欲しい付箋は小見出し程度の小さいものでいいのでマスキングテープでやろうと思うとカットしまくらないといけなくて非常にだるいことが分かったので市販品買います_(:D ∠)_
04-29 17:49

サンダースの親戚かな?(ポケモン
04-29 17:45

youtubeのメガセールのCM( IKUZOver )卑怯。見ざるを得ない
04-29 17:45

耳に引っ掛けるタイプのイヤフォンを久しぶりに使ってじわじわ痛くなるのと同じ種類の痛み
04-29 17:42

半日イヤリングつけてみたら鈍痛ががががが
04-29 17:42

転機ように付箋紙ほしくなって大量買しようと思ったんだけど、遠くからじっと見つめてくるマステをなんとか使えないか考えている
04-29 17:41

これさ、リフィルの両端に穴あければセルフヒラタインダーだな・・・?
04-29 17:39

パスポートサイズはリング化できないのだろうか。まぁ出来なくてもいいっちゃいいのだけど
04-29 17:38

すでに残り少なくなった青TNの中身が充実した(*´ω`*)A5ルーズリーフ用の穴を開けるパンチをかわないとなー。使わないノートをこれにいれてガシガシ消費したみある
04-29 17:38

ひゃくまいを はんぶんにしたので めもちょうが にひゃくまいだね!
04-29 17:21

あまりは21cmのところを10cmにカットして、メモ帳です!「乾かし中)母君が大量消費してくれることでしょう(*´ω`*) https://t.co/f6FWqSEfAH
04-29 17:21

こうじゃ!左がマルマンのルーズリーフ、右が無印の植林木ペーパー裏写りしにくいルーズリーフ。マルマンのほうが白い https://t.co/E1oX34YGEB
04-29 17:06

こうして… https://t.co/LHSs9W9vtu
04-29 17:05

ここに無印のルーズリーフがあるじゃろう?これを… https://t.co/0HomxFhN8v
04-29 17:05

別に全然無印のまわしものとかじゃないけと、このBBほんのり月夜っぽいのでオススメしておきます https://t.co/LDJT67Mwds
04-29 15:43

おそるへし無印週間…#手書きツイート https://t.co/XT30TJqr0T
04-29 15:33

天気がいいので屋上の空いてる駐車場でごくごく
04-29 15:28

スタバの上に乗ってるクリームって、どのタイミングでどうしていいのか未だにわからない。そのまま飲むと確実に最後クリームだけが残る https://t.co/vtEgzeqHv4
04-29 15:27

無印良品いっってこよーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-29 13:48

今回用意した数はntさんが頑張って増やした数、みたいな事を言ってたから上が許可しないんだろうなー。「そんなに売れるわけねーだろヴォケ」って。
04-29 13:47

完全なる受注生産っていうと材料とかの調達が大変だと思うので、上限決めてできたらいいのにね。残ったぶんは店舗販売すればいいわけで
04-29 13:46

100本先行販売と同時に上限○○○本までとして予約開始。上限を超えた数は不可。とかなー
04-29 13:44

フルネームめっちゃ長いしな
04-29 13:38

「6秒のペン」「2秒のペン」という認識以外あまり記憶に無いwwwwww
04-29 13:38

メーカー違うから生産体制も違うのだろうけど(´・ω・`)
04-29 13:29

まぁ今回は5月にもう一度あるようだけど。今からもう予約開始してしまえばいいのに。
04-29 13:29

ワ○ナの緑スケがそうだったけど、確保数を上回る予約が来て増産してたからなー。そういう風に出来ないのかしらね。
04-29 13:27

トラベラーズノートのキャメル来た! スペアのゴムが緑だったので速攻付け替えたマンこの子も開きが良いので、やっぱりうちにあるのが硬いんだなー。最初から硬かったけど水分が足りないとかなのかしら https://t.co/HS3xm1w9Xk
04-29 13:24

乗り得るwwww予約完売してたブン○ボックスのキャップレスも載ってた気がするし_(:D ∠)_ https://t.co/9DLnyLSADl
04-29 13:20

10時とかちょうど二度寝した頃合いだわ(・∀・)
04-29 13:17

きっとntさんがいいもの作ったってことだねうん_(:D ∠)_
04-29 13:13

ゆっくり吟味して買う雰囲気だった万年筆が秒売れだと買う気が失せる
04-29 13:13

うーん2秒
04-29 13:12

? 2秒だったの?
04-29 13:06

なんで店内に二組しかいないのに、ま隣案内するんだ頭足りないな
04-29 12:04

さて寝るか
04-29 00:35

ねちっこい色気とプライドだけは捨てないところが_(:D ∠)_
04-29 00:34

ロキシーよりもケリーの方が好きだ(*´ω`*)
04-29 00:33

曲のメロディはだいたい覚えてるのにストーリーを全く覚えてない
04-29 00:03

関連記事
[ 2016/04/30 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>