04/28のツイートまとめ 

9kagero

M800っぽいやつつかってた
04-28 23:27

ふえぇ https://t.co/nrJKbyrOVW
04-28 23:17

いきなりシカゴ見始めちゃったけど刑務所6人のシーンの恰好がTMさんか武富士に見えて…(つд⊂)ゴシゴシ
04-28 23:16

紙くずだらけにしてしまう
04-28 22:41

または誰かのお家に行って借りる…のはやめておこう
04-28 22:41

A5用の穴を開けるパンチを買わなければいけない(使命感
04-28 22:40

タンザナイトの手に入れ方はあれどうなの( ˘ω˘)
04-28 22:26

ふにさんの旦那さんこれつけたらいい(・∀・)<RT
04-28 21:58

お腹痛い
04-28 21:57

おいビリジンwwwwwww
04-28 21:57




あのへん~
04-28 21:33

久しぶりに見てもホント無駄にうまいなwwwwwww
04-28 21:33

ストレイドッグスのOPさ、なんてVっぽいんだろうと思ったらきーやんで驚いたと同時に、カコカワ宣言思い出してつらhttps://t.co/ZUiYvRRgpX
04-28 21:32

そういえば革に施す星空のようなもののテストはどうなったんだ…?
04-28 20:46

面白い( ´∀`)俺の場合作りたいだけで絶対使わないのは目に見えているがな…!>RT
04-28 20:11

うーん…静かなとこが好き、人付き合いが苦手、という人はわりと当てはまるのでは( ´∀`)>RT
04-28 19:42

俺の場合、朔とか桜森ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧https://t.co/sGjgF8nBol
04-28 19:38

くつ、このあおえはかわいい>RT
04-28 19:30

明日はなにしようかなぁ_(:D ∠)_
04-28 19:17

えっ、まぢかよ>RT
04-28 18:20

月末✕連休前であばばばばば
04-28 18:03

たいきんまん!
04-28 18:02

夏グリーティングと和の文様シリーズは6月の半ばですね(*´ω`*) https://t.co/3fOSadeDJy
04-28 15:18

そういえば切手の童話シリーズ、予約開始してるみたいっすよ(・∀・)チラシがきてたから予約しちゃお(*´ω`*) https://t.co/2bCdASFN26
04-28 15:13

ホシクイの缶バッヂきた(*´ω`*)これはカーディガンにつけるのだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/IM6lI3194j
04-28 15:09

無印のせ支店は今日も通常運転だった(白目
04-28 12:32

うん、俺も違うと思う…( ´∀`)>RT
04-28 12:28

みなさんナンバリングスタンプって何使ってるんだろう(・ω・)
04-28 11:58

スタイルフィットに人工呼吸器(*ノェノ)※空気が入ってしまっているスタイルフィットのインクを必死で押し出している
04-28 11:56

たまに耳にするこの項目だったのね_(:D ∠)_
04-28 11:22

UFJさんからお電話きた!インターネットオプション内「詳細設定」タブ→セキュリティ項目「SSL2.0/SSL3.0」のチェックを外すことにより解消されました_(:D ∠)_
04-28 11:22

2日連続で朝5時とかに目がさめて、そのあと二度寝すると見事に遅刻するマン。しかし5時から起きてるというのもちょっと
04-28 09:01

関連記事
[ 2016/04/29 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>