04/27のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
04-27 23:47

あにーじゅあうぉーんちゅ
04-27 23:47

言ってしまえば写真なくても、「こういうの買って届いたぃゃっほい!」っていうのだけでも個人的には十分
04-27 23:09

すごくよく分かる。エンドユーザーがほくほくしながら画像見せてくれると何よりの活力になる
04-27 23:09

どーてーだった
04-27 22:51

桜森いれるとめちゃ可愛いからオススメ
04-27 22:35

モリタスリムミニちゃんのインクがなくなってしもた…
04-27 22:35

以上、映画予告風近況でした
04-27 22:10

シーン https://t.co/tmQXEFakGh
04-27 22:10

ピーッ ピーッ ピーッ ピーッ https://t.co/SvK37e03kV
04-27 22:09




ドドン https://t.co/lpJWaYnRsN
04-27 22:08

ドン https://t.co/UAQuRErW0P
04-27 22:08

ドン https://t.co/asJHeT4lkQ
04-27 22:07

あー、これ雑記帳にいいな!写す必要のあるもの、ないもの、書いてある内容がすぐにわかるじゃまいか。しかも無料。優しい。ツイよりもプロフにあるアドレスに行ったほうが分かりやすいhttps://t.co/LQfyd8fbxR
04-27 20:02

これはwwwwwwww>RT
04-27 19:53

個人的にはNHKのアナウンサーがいったらしい、「今はまだその時じゃない」がもっともだと思いました まる
04-27 19:50

まだちょろちょろ千羽鶴のツイをみかける。みんなすきねぇ
04-27 19:49

フォロワー外からのリプはなんていうか、知らない人の場合は一言欲しい気がする。感覚としては、外で喋ってていきなり知らない人に馴れ馴れしく話しかけられるのに似てる。「誰?!」ってびっくりする>RT
04-27 19:31

クリスタしゅごい
04-27 19:05

全然開かないと嘆いてる茶のレギュラーと黒のパスポートは同じ頃に買ったので、もしかしてロットか…
04-27 18:58

開いたままお利口にいる茶と、手を離した瞬間軽い弾みを帯びながら戻る黒 https://t.co/JjInrBpuHV
04-27 18:57

最初からこんだけ開くんだけど閉じないんだけど!!!!!(興奮 https://t.co/5kpAEDUP6J
04-27 18:45

前のより柔らかいぞ…(ガタッ
04-27 18:44

https://t.co/e4NeD6AFn5
04-27 18:43

明日こそは…!
04-27 18:16

退社が最後になってしまって悔しみ
04-27 18:16

きたくまん(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-27 18:15

ちなみにやっぱり昨日の女の子じゃなかったです(´・ω・`)若そうな男の子でした。ちょっと早口気味だったけどあれは仕方ないと思う_(:D ∠)_連絡がちゃんと伝わってるって素晴らしい
04-27 17:42

アカ上限2件とかつらみ
04-27 17:38

このままだと俺のPCだと用のアカウントが作れない/(^o^)\まぁ俺が操作することはあんまりないだろう…(信じる
04-27 17:38

やっぱり経理の人が使ってるPCの固有のエラーっぽい。他のPCだとログインできた…けど…ンンッ
04-27 17:37

ホシクイグッズの発送連絡きた(・∀・)!! 思ったより早かったな
04-27 15:15

POINT使ったしパスポートの茶は持ってなかったからまぁいいや←
04-27 15:13

あー封開けて確認したけどやっぱりTNパスポートサイズ、キャメル買ったつもりが茶だったwwwwwwwww
04-27 15:13

マスクしてるのは構わんが、そこも考慮に入れて声出せよ聞こえないよ接客業さんよぅ
04-27 14:10

この方のくまきゃらが超絶すき>RT
04-27 14:03

あー注文した品間違えたーこれ茶色やー
04-27 14:02

sなのに終わらない
04-27 13:31

初めてマックシェイクのバニラを飲んでみたんだけど…昔飲んだ小児用シロップ薬の味がする( ´∀`)
04-27 13:31

自分用にめちゃ白いテーブルスタイル作って適用しちゃったけど、おっちゃんたち読めるかな…( ´∀`) https://t.co/DKhRQcoQZ0
04-27 11:45

シートの保護だけして共有だだだ
04-27 11:40

毎年二度手間だったのだよな…1.営業閲覧用の手書き2.集計用のエクセルデータ手書きよりもエクセルの方が細かく載ってるのでこれ1つでまかなえるのだ
04-27 11:40

ダサいほうが目立つ(確信
04-27 11:38

毎年手書きで作ってくれって言われたデータ表を今年からデジタル化での許可が出たので、くそダサいアイコン作ってショトカをみんなのデスクトップに置いておいた_(:D ∠)_
04-27 11:38

よぉし
04-27 11:38

関連記事
[ 2016/04/28 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>