04/26のツイートまとめ 

9kagero

くまみこ見よ
04-26 22:50

アイラインとアイブロウはふでDEまんねん1本でOK(・∀・)
04-26 22:50

なるほどエルバンの香り付きインク
04-26 22:49

ちょっと何言ってるかわからなくなってきた
04-26 22:48

高いカバー力が欲しければノーブルノート
04-26 22:48

トモエリバーは薄付き
04-26 22:47

ファンデーションは紙。紙…? あ、クリーム紙。
04-26 22:47

インクがリップとアイシャドウになればいいと思うの
04-26 22:47

どこにお金をかけるかって、人それぞれだね☆
04-26 22:46

美容液がいちまんえんんんんんんん(イタリアの綺麗な某ぽちりながら)
04-26 22:46




化粧品1点に6kとか無理っすよ(インクまとめ買いしながら)
04-26 22:45

とりあえず口コミランキングみたいなのみて、上位の中から失敗してもいたくない価格の選んでいる_(:D ∠)_
04-26 22:43

何を基準にして買っていいかわからない。そして「ときめく可愛いデザイン」みたいなやつまずピンとこない_(:D ∠)_ただルナソルとか完全に名前買いですた(・ω・)
04-26 22:43

ひんやりしたのなんてあるのか( ゚д゚ )
04-26 22:41

化粧品はプチプラので使っていけるか試してみてるんだけど、知らない間にケイトが多い
04-26 22:40

きょうははやくねよう( ˘ω˘)スヤァ
04-26 22:39

はーほ~いはーほ~いはー_(:D ∠)_
04-26 22:39

とみちちゃんはポールジョーにハマったご様子( ´∀`).。o○(猫リップの画像しかしらん)
04-26 22:38

なんだこのシモムラ回wwwwwwwwwww#くまみこ
04-26 22:37

スコーンスコーン コイケヤスコーン
04-26 21:37

かげろうをパンに例えると「スコーン」です。クールで冷静。何事にもしっかり取り組む真面目な人。価値観を頑なに持っていて、それが裏目に出ることも。甘えられない不器用さもあったり。「スコーン」の人と相性が良い。https://t.co/28qNaEdvBJ
04-26 21:37

西日があつい
04-26 16:51

今年はじめてのエアコン(冷房)をいれている
04-26 16:51

何だかんだで今日全然TLみてない_(:D ∠)_
04-26 14:56

最終的には、「PCで固有のエラーかもしれないから、パスワード再発行するから別のPCで試してみて! 一緒に操作したいな。電話待ってる><」ということでした。しかし次が今日のかわいこちゃんの可能性は低いよな…窓口だし(´・ω・`)
04-26 14:44

栗色のふわゆるヘアーの女の子だと勝手に思っておく。優しい雰囲気の声だった(*´ω`*)
04-26 14:26

40分もお喋りしちゃった><※トラブル解消案内
04-26 14:25

UFJの対応してくれた女の子が丁寧かつ可愛くてもゆる
04-26 14:24

戦場カメラマンばりはちょっと困るけど
04-26 13:16

聞き取りやすさは発生や声の通りだけじゃなくてスピードも大事だよな_(:D ∠)_「伝えよう」として喋る人は聞き取りやすい
04-26 13:16

大体電話してると、20代くらいの人は聴きやすい人が多い。30代~40代は色々。おっさんはなんか…もうホント色々。おじいちゃんで聞き取りづらいだけならまだしも、妙にフレンドリーだったり訛ってたり
04-26 13:14

聞き取りやすくても元気で耳が痛いのはちょっと
04-26 13:10

はー、落ち着いてるけどハキハキして聞き取りやすい電話すばらしいだな
04-26 13:10

うっうっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1000pくらいあるから使ったとしても…危うい https://t.co/twDDLJOH3V
04-26 12:28

午後から電話してきこ…
04-26 12:05

証明書インスコしようとしても弾かれるし、必要なWindowsの更新ブログラムが適用できないって言われるし
04-26 12:05

おはもちです。UFJのネットバンキング登録が難易度高くてつらい
04-26 12:03

関連記事
[ 2016/04/27 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2637位
アクセスランキングを見る>>