04/25のツイートまとめ 

9kagero

会社の同期とお酒飲んで酔っ払ってうっかりバレちゃうとかそういうやつください
04-25 22:55

ごめん(ニヤニヤ
04-25 22:54

まーきーキャラは何故か完全に俺の中でアレなので受でも攻でもいやむしろ仲の良い友達のほうが萌えるからそういうキャラはよってなる
04-25 22:54

こういうのやった後の紙って、すぐには捨てづらくてどうするか悩む。最終的には捨てるんだけどさ https://t.co/7NP1TnBo91
04-25 22:36

最終かえで荘。なんだこの曰く付き物件ww https://t.co/3RGMq3WAtX
04-25 22:25

以上19名の皆様、ありがとうございましたー!いやぁ思ったより時間かかっちゃったね( •̀ㅁ•́;)
04-25 22:17

あと一人あげたらおしまいです!長くてごめんね!
04-25 22:11

タグのラストスパートやるじょー!
04-25 22:01

そういう関係あるのか…!>RT
04-25 20:27

傘をくるくる回しながら銃弾を弾く絵面が見える…!
04-25 19:56




ずっと読めなくて毎回入力するたびに検索してた
04-25 19:55

せきとば…!読めるようになった(・∀・)
04-25 19:55

カラオケいきたい…!
04-25 19:52

大須の包包亭…美味しそう!今度食べよう
04-25 18:39

会社のキーボード変えたい…。自分で勝手つけかえてもいいかしら
04-25 15:40

そういえば先日近所のSEIYUに、埼玉ディスってる例の漫画が置いてあって笑ったwwwww
04-25 15:16

ちょいちょい公式が使ううp先がインスタでチェックしてないトコ多い_(:D ∠)_
04-25 15:12

インスタにうpされた画像はサムネ出ないからスルーすること多い_(:D ∠)_
04-25 15:10

しごとのはなしです_(:D ∠)_
04-25 14:05

自分で確認しないくせに不安だけ募らせる人はなんて言うかもう
04-25 14:04

透明のデスクマット(というかテーブルに敷くアレ)、年季入りすぎてるから新しくしてほしみある
04-25 13:05

会社のデスクマットの下にワカマツカオリさんのイラスト挟みまくった_(:D ∠)_なんかちょっとうるさいけど、どうせ書類とかおいてそんなには見えないからいいや
04-25 13:03

竜の力を借りて、癒やすときは丸い水のベールみたいなの作ってその中で治したい(・∀・)
04-25 12:06

かげろーさんは海の神竜で慈愛の力を持つ竜です。契約者の事を守る存在と思っています。戦い続け、いずれ戦いに疑問を抱きます。#竜と贄の契約者https://t.co/3OsQ5XkGTk回復要因かな?(^q^)
04-25 12:05

ンンッ明朝体のメール https://t.co/3X3Z2AhhFs
04-25 11:55

何故かバトーさんを連想する https://t.co/ZW2ushkbso
04-25 11:45

しかしA4規格に直すと反感かうというか色々アレなのでもやっ
04-25 11:44

俺以外もファイリングするファイルが、せっかくA4規格に統一してるのにB5のままファイリングされてソワソワする
04-25 11:44

ウ、ア、ア・・・
04-25 11:43

ヒラタインダーが気になってぐぐったんだけど、リフィルの仕組みがイマイチよくわからない(・ω・) 片面使いなの…?
04-25 10:05

3くらいはあったかなー?
04-25 10:02

あ、地震
04-25 10:01

おはようございもす
04-25 09:01

かげろーは朱色の本で1ページだけ破られています。一行目には[どこまでいけば天国に行けるのか、猫は知りたかった。]と書かれています。栞の色は杏色。#一冊の本になろうhttps://t.co/j0pKx4ycu3
04-25 00:41

関連記事
[ 2016/04/26 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1975位
アクセスランキングを見る>>