04/24のツイートまとめ 

9kagero

よく分かってないけどなんとなくプリキュアのノリで脳内再生された。プリキュア殆ど知らないけど。知らないけど。
04-24 23:56

バカなのかなwwwwwwwwwwww(褒め言葉>RT
04-24 23:55

このタイプ注文したばっかやww まあ大丈夫だろう( ´∀`)>RT
04-24 22:14

おっとー?>RT
04-24 21:51

待ち人=お兄さん…?え??そういう子なの?>RT
04-24 21:44

こういう動画好物過ぎて>RT
04-24 21:38

そういう情報ホントどこから拾ってくるの
04-24 21:22

ねこさんか浪漫さんならどんなとこか知ってそう、という先入観
04-24 21:17

タグのキャラが@6人なんだけど、決まりそうで決まらない(●ㅅ●)
04-24 20:56

ずっと触ってられるわ
04-24 20:29




表が起毛で裏が撥水ってすごくね
04-24 20:29

タケノコ貰ったから母君が処理してるんだけど、葉っぱっていうか皮?きもちい
04-24 20:29

自分でwwwww漕ぎ出してるwwwwwwwたしかにww
04-24 20:13

オレンジ要素がわからん
04-24 19:37

…?>RT
04-24 19:37

#身長たす22をすると抱きつきやすい175…?よくこの手のものって見るけど、何から算出してるんだろう( ´∀`)
04-24 18:49

へもさんになつきちの白タキシード姿見せてもらってから、もうそういう風にしかみれません(つд⊂)ゴシゴシ
04-24 18:24

やっと作品ページのラフが出来ました遅くてみません:;(∩´﹏`∩);;
04-24 17:46

バラけてた諸々を整理して、少しPCメガネ周りの紙類がスッキリしたかな。
04-24 17:45

紙もの図鑑が思わぬトコで良い資料になった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-24 17:41

その時気になっているものというのはどこかで繋がってることが多いね_(:D ∠)_
04-24 17:41

創作用の手帳をバラしてしまったので、青トラにまとめるべく何故か手書きで月間を作るなど(暇人創作系はゆっくり進行なので片面で一月終わるくらいで丁度いい https://t.co/CWOqdb0xbd
04-24 16:20

手帳はやっぱりあわないと再認識₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-24 15:56

俺でも手帳使えるんだと思っていた時期がありました(遠い目
04-24 15:56

平日はほぼ空白だしな…
04-24 15:55

買う前は何を書こうかwkwkしていたほぼ日ですが、今ではすっかり消化したもの(エンタメ系)を書き留めるだけのノートになっています(・ω・)
04-24 15:55

文字の方だけ整理しよ_(:D ∠)_
04-24 15:14

殴り書きノートの整理…絵の練習はなんとなく捨てづらい
04-24 15:13

4部のOPは曲があんまり濃ゆくないね
04-24 14:59

空色がよく言ってた気がするけどジョジョネタだったのか
04-24 14:58

グレィトですよ~こいつは٩('ω')ﻭ
04-24 14:57

ジョジョはどの部もOPED好きだなー
04-24 14:56

俺も電話は要件しか喋らないタイプなので気持ちが分からなくもない(ノ)`ω'(ヾ)
04-24 14:37

のせおさん面白すぎか
04-24 14:36

そしてアールグレイとかダージリンが欲しい。アイスにして飲みたい。アイスにして飲みたい(大事なことなので二度
04-24 14:20

アニメ見ながらお茶(・∀・)
04-24 14:19

温かくなってきてアッサム系飲まなくなり始めるから、濃い目のロイヤルミルクティー山盛り作って消費するマン
04-24 14:19

いや、でも行くほど好きかと言われたらそこまででもないな。おそ松さん
04-24 14:18

なごや(真顔
04-24 14:18

水筒やらガラスのポットやらをひたすらハイターにつけている_(:D ∠)_
04-24 14:18

これはガチャみたいな運ゲーではない! アイテムを確実に貯めておけばもらえる子なのだ…!
04-24 13:59

しきちゃんは必ずもらう…!
04-24 13:59

貯めておいた期限付きアイテムが終わった。期限なしアイテムに手を出す所存
04-24 13:59

今こんな感じ(・∀・) https://t.co/IaRne0zSKo
04-24 13:57

昨日も今日も見かけたんだけど、イヤホンの仕方がさ、そのまま耳に入れるんじゃなくて耳の上側に回してから耳に入れてる人がいる。そういうタイプのイヤホンがあるのかしら…
04-24 13:30

ぬわーん
04-24 13:28

やっぱり見るだけじゃなくて実際に描かないとなんだなー
04-24 13:28

お付き合いでご飯食べに来ている。暇なので見れてない本持ってきた_(┐「ε:)_ https://t.co/H56xzcuTz7
04-24 13:07

なるほど燃料投下https://t.co/nr2Zwe4uGl
04-24 12:47

辞書登録の場合はタイプ数少なくしたいので、顔文字専用のキーを作ってたりする。それ打ち込んで変換するとババっと一覧が出てくる
04-24 12:42

スマフォだとコピペアプリ入れてるから登録してないけど(辞書登録だと機種変するたびに大変)、パソコンは………ンンッ
04-24 12:40

よく擬音で登録する
04-24 12:37

登録の仕方が俺と同じだwwww俺だったら「( ・ㅂ・)و ̑̑っ…!」になるな( ˘ω˘)
04-24 12:37

デレステイベントは後半戦になってからが本番(練習用に少しは叩くけど、面倒なので本気は4倍になってから)
04-24 12:26

なんと和む陽気
04-24 12:24

ジョジョがまだ全然見れてない
04-24 11:33

さーて、溜まってるアニメみるぞー_(:D ∠)_
04-24 11:32

久しぶりに缶コーヒーを立て続けに飲んだのだけど(貰い物)、しゃばくてびっくりした(・ω・)
04-24 11:32

( ˘ω˘)スヤァ
04-24 01:14

すてっどらーのしゃーぺんもうひとつほしい
04-24 01:07

最初から細部描こうとして全体が見れなくなるタイプ_(:D ∠)_
04-24 01:07

2.0のシャーペンは太いしなーと思ったけど、細部じゃなくてバランスとかあたりをつかむにはこっちのほうがいいかもしれない_(:D ∠)_
04-24 01:07

絵の練習しようとしたのに立て続けにインク切れですよ(´・ω・`)
04-24 01:06

トラ可愛すぎか
04-24 00:04

関連記事
[ 2016/04/25 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>