04/22のツイートまとめ 

9kagero

はー、なるほど
04-22 20:32

良き温泉地はどこだろう
04-22 20:27

万年筆温泉旅するか!
04-22 20:27

薄暗いとこはマニュアルのほうがいい
04-22 20:26

Xperiaにして半年程だけど、AUTOは夜景強いなーって思う
04-22 20:26

露天風呂はいりたい気温
04-22 20:05

おっさんはどうしようかな。ペリカンだし王様の親戚ではあるんだろうけど…隣国?隣国の貴族?
04-22 19:47

アクアちゃんは可愛い座敷童系幼女だからね(*´ω`*)
04-22 19:43

うちはおっさんと幼女設定にしよ…
04-22 19:43

身長差(真顔
04-22 19:42




ばいぶらんとぶるーは あくあとならべて けつえん! ってしたい
04-22 19:41

わおーーーんhttps://t.co/MRVEbvjmY9
04-22 19:37

オマスの支払い終わったら買う
04-22 19:32

あー、あーーーーー>RT
04-22 19:32

気に入りすぎると使ってなくなってしまうのが嫌で大事に仕舞い込んだりする(ノ∀`)
04-22 19:29

対人のみならず対物にも惜しむタイプなので見習いたい(ノ’ω')ノ>RT
04-22 19:28

あー、気温もいいし月もある。そよ風の吹く良い夜だ。
04-22 19:12

満月のはずなのに月ないなーと思ったら目の前にあった。同じ高さ過ぎて気付かなかった( ´∀`) https://t.co/mpoYOj8tNV
04-22 19:11

ああ、今の頃合いの空の色いいな。インクにありそう
04-22 19:07

スマフォ依存度チェックしたら見事に(ノ∀`)アチャー
04-22 17:56

仮ものだけどみるのたのちい https://t.co/KpZJDLBOyu
04-22 15:40

逆に今まで友達のほうが立場上だったのに急に逆転して大学生くらいのお兄さんのほうがニヤニヤしながら「ほら、お手^p^」って催促してるとか
04-22 15:10

14松みたいな友達が本当に犬になっちゃって本人もまんざらでもないみたいなやつとか
04-22 15:09

魔術で変えられた友人だったら萌えすぎてやばいんだけど>RT
04-22 15:09

違うよ、カタログ作るために吟味してるんだよ
04-22 15:02

印刷所の紙サンプルを見てニヤニヤしている
04-22 15:02

明日はタケウチに行けたら…いいな(ノ’ω')ノ
04-22 12:49

両方備わってる人はすごい。けどあんまり見たことない
04-22 11:54

処理能力早い時は必要事項しか言わないのでは。お喋り好きな人はそれに結構時間とられたりするので仕事は進まないんじゃないか。どっちがいいというわけではなく、人脈広げたり情報集める場合は後者のほうが有利な気がするよ_(:D ∠)_
04-22 11:54

あー>RT
04-22 11:51

関連記事
[ 2016/04/23 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>