04/21のツイートまとめ 

9kagero

俺「Aさん…ちょっと大変なお願いがあるんですけど……」A「なに…(ちょっと嫌そうな面持ち」俺「荷物の送り状貼ってもらえませんかね( ´∀`) 今日一人だから事務所あけらんなくて」A「あぁ、なんだ( ´∀`)良いよ」
04-21 19:15

あー、ある意味逆パターンやることあるし今日やった>RT
04-21 19:12

デレステイベやろ
04-21 19:11

ごめんなさいごめんなさい
04-21 19:10

クソ忙しい時にどうでもいいメールしたてきな
04-21 19:10

あーもしかしてこれアレだ
04-21 19:10

美術書?買おうと思ってたとこにこれですよ>RT
04-21 18:18

える らいてぃんぐ ぺーぱー きた!!
04-21 18:13

ライフでノート職人に弟子入りしたい_(:D ∠)_
04-21 17:32

ほしくずかな(・ω・) 名月かな(・ω・)
04-21 17:11




あたりの取り方が参考にしたサイトだとちょっと考えづらい_(:D ∠)_
04-21 17:09

「ハッ あちゃー><」って感じやなwっw>RT
04-21 17:06

普段A5に描くけど、A4だと大きくてコレはコレで楽しいな。線がわしゃわしゃかける
04-21 16:53

身体の作りがわかってない感
04-21 16:48

一人でお留守番だったのでもしゃもしゃ・ω・文豪ストレイドッグスから。手本と頭の位置がだいぶ違う#万年筆イラスト練習部 https://t.co/X4HEvxNdtx
04-21 16:47

太幅(●ㅅ●)
04-21 16:04

かげろうさんの大型連休チャレンジ!!4/29休み4/30休み5/1 休み5/2 有給休暇5/3 休み5/4 休み5/5 休み5/6 有給休暇5/7 休み5/8 休みhttps://t.co/AFEoybpXJCキタワ・・・!(ガタッ
04-21 16:01

キャンメイクのやつでもいいけど、それなりのもの使ったほうがいいのではないかと思い始めている
04-21 12:12

天使より雪の結晶のほうが好きです(そこ
04-21 12:11

カネボウのミラノコレクション?はくっそ高いけど品のある良い香りだった。エーデルワイスかなんか。デパートで宣伝で塗りたくられた。いい匂いだった
04-21 12:11

普通に一年とか持つらしい。この手のもので好きなパッケージってあんまりないからソワる https://t.co/gtuAh1ORac
04-21 12:09

マキアージュのスノービューティー2016美しい
04-21 12:07

あー困ったー。初めてパケ買いしそうである。これは、なに。ルースパウダー?フェイスパウダー?そうなようなやつ!
04-21 12:04

幽白にしか見えなくて(つд⊂)ゴシゴシ
04-21 10:52

めぐちんさんトコのインフル荒ぶりすぎじゃないかな…
04-21 10:17

ねむぅ…
04-21 08:28

関連記事
[ 2016/04/22 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>