04/20のツイートまとめ 

9kagero

忘れてた。現在のかえで荘。残り二部屋 https://t.co/fjBFTOQdYR
04-20 23:32

キョウハ ココマデダイフク ネムイ
04-20 23:20

タグ、スコシ、ヤッタ
04-20 23:10

トッティ!(違うhttps://t.co/L3vepDJusZ
04-20 19:58

ガタッ
04-20 19:06

かわいいhttps://t.co/ZlxcjWyLnR
04-20 18:07

毎年のことだけど、デザインをどっち方向に持っていきたいかわからない
04-20 16:10

いらない印刷物まとめてたら、最初に例年通りのデザインで作ったカタログの校正が出てきた。これを思うとだいぶかっこよくなったな(*´ω`*)hokuhoku
04-20 16:09

スピード●ーニングの「マンハッンー」が毎回すごく気になる@ラジオCM
04-20 15:43

シナリオ沢山書くと箇条書きが多くなるよ_(:D ∠)_
04-20 15:42




うっ…>RT
04-20 15:42

色合いだけ見るとちょっと清光っぽい(●ㅅ●) https://t.co/nAtwJHpQRz
04-20 15:40

んまい(´~`)モグモグんまい
04-20 15:18

今日1人辞められるので、経理さんがケーキ焼いてきたみたい:;(∩´﹏`∩);:しゅごい https://t.co/QRBmIvy8lX
04-20 15:16

うーん、●WWっていうサークルさんからのメールどうしたものか(;´∀`) BCCでもないっぽいしなぁ
04-20 15:10

うーん…
04-20 15:09

リピートはない類のお客様への封筒にこっそり一筆書いて郵送したら、リピートのご注文頂いた( ゚∀゚ )勝手にその一筆の効果だと思うことによりだいふくのモチベーションが3%UPする
04-20 14:16

背景(背景レイヤー別)タイプ1(背景レイヤーを一つにまとめて、文字入れはそれぞれ別)タイプ1.1(背景レイヤーと文字をを1つにして、次は写真ごとにレイヤー別)みたいな:;(∩´﹏`∩);:
04-20 14:12

去年レイヤーと文字レイヤーアホみたいに沢山ある状態で作業しててフォトショ落ちまくったから、今回はこまめにファイルを作っている
04-20 14:10

床に就いたものの眠れずにいるかげろうさんの部屋へ誰かがやって来たようです。そこには一期一振の姿が。一期一振はあなたが起きている事が分かると「弟達は寝かしつけたのですが、あなたまで起きていらっしゃるとは。仕方のない人ですね」と、困…https://t.co/qoGFPvYUf0
04-20 13:55

今回のカタログの配色が、赤黒金だから色的に俺好みで作りやすい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-20 13:36

かげじゅん でも じゅんかげ でもいいからはよ(正座待機
04-20 13:26

「いつもそれつけてるから、セミが好きなのかと思って(*´ω`*)」
04-20 13:09

「これ作ってみたんですよー( ´∀`)」って言って、じゅんこちゃんのスーツについてるピンバッチ的なやつ(組のマーク)そっくりのやつをそっと差し出したい(*´ω`*)
04-20 13:08

じゅんこちゃんが地上げ屋ってことをすっかり忘れて夏にセミを模した練物とか作りたい
04-20 12:57

今年は毎年同じだったデザインを少し変えたのでたのしい
04-20 12:05

カタログがだいぶ出来てきた(・∀・)
04-20 12:05

はー、やっぱ画像いじくるの楽しいなー
04-20 12:04

寝坊して朝ごはん食べそびれたからお腹すいた…
04-20 10:41

ぴえぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
04-20 10:16

うつくしい(*´ω`*) https://t.co/j1EQZEBHNf
04-20 10:09

狙ってる?狙ってない?俺がおかしいだけ?
04-20 10:08

違う文字に見えたヤバイ(つд⊂)ゴシゴシ>RT
04-20 10:08

関連記事
[ 2016/04/21 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>