04/19のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
04-19 23:43

ナミダナミダ再見٩('ω')ﻭ
04-19 23:42

ビバナミダ~こぼれおちてゆけばいいじゃん無駄じゃない~٩('ω')ﻭ
04-19 23:42

さむい
04-19 23:41

はんそでは
04-19 23:40

さすがに
04-19 23:40

俺は海外通販したことないけど ٩('ω')ﻭ
04-19 23:39

海外通販でも一応ものはくるぞ(多分
04-19 23:38

商品確保しろや
04-19 23:35

フ。○シモは秋に頼んだコートが二月になっても来ず最終的にそのまま商品来なくて企画倒れ?したのでもう使わない
04-19 23:35




一番やめて欲しいのはフ。○シモで、どれが来るか分からないっていうやつ( ´∀`)
04-19 23:33

下着メーカーじゃなくてもいいなら他にもありそうじゃけどな
04-19 23:32

トリンプさああああああああんワコールさああああああああああああん
04-19 23:31

すっごいもやっとした感覚なんだけど、SURFACEの君の声で君のすべてで…の中にある「君の後ろで流れてる曲を口ずさんでみると 僕と君の場所がすぐ近くになった様な気に少しなれんだ」の部分は言葉が続きすぎてどの音を立てるかみたいなことになってる感じがして好きである。でも息続かない
04-19 23:29

やべぇ、脳内で「やっだーもーそれあたしじゃない~♥」ってIKKOがくねってる>RT
04-19 23:22

【HD】 くまみこ ED に中毒になる動画 (5:34) https://t.co/dL2EtCLfIv #sm28567137
04-19 23:01

あっ、気無しについ横から入ってしまった
04-19 22:54

小説や漫画だと使える手法がアニメやドラマにした途端声でバレルとかもあるし_(:D ∠)_
04-19 22:52

開発の…なんだっけ。サイトウさん?あの人もアニメ向けのキャラだよなーって思う。媒体にあったキャラってあるよね_(:D ∠)_
04-19 22:52

何回見てもザ・ライジングの敵のネクストは「ハウルの動く城かな?」って思ってしまう
04-19 22:47

どの子安だろう…って思ったけどどれも子安だった>RT
04-19 22:41

そういえばサラサドライやらなかったね。アレ結構いいと思ったんだけど
04-19 22:35

うっかりマツコみちゃったので本日のタグはおやすみです。またのご来店をお待ちしております_(:D ∠)_
04-19 22:35

かげろうさんが異世界に転生したら、頑固なエルフで、オカマでしょう。武器はフライパンです。https://t.co/WkVbfvmn7tぃゃっだ~んも~~~っ、どうしてバレちゃったのかしらっ
04-19 22:29

見れる間にタイバニの映画見直してるんだけど、映画館で「ドッドーン」聞いたら楽しかっただろうなって思っている。ヘッドフォンで聞いてるから割りと重低音あるけど映画館の比ではない
04-19 22:27

マツコの反応がおもろかった
04-19 22:01

かげろうを味に例えるなら『青汁味』です。#あなたを味に例えるならhttps://t.co/9rBFw2OColンンッ
04-19 21:57

必ずwwwwwwww
04-19 21:56

地味にマツコの安定性比較は良かった
04-19 21:53

クツワらぶ
04-19 21:50

クツワじゃんwwww
04-19 21:50

太さだけじゃなくて、ペン先の方向を気にすることもない(・∀・)
04-19 21:47

ブラッシュハイライトサッとは便利だぞー
04-19 21:45

まつこが心配wwwwww
04-19 21:42

黄色が好きなのかしら
04-19 21:37

まつこは両方貰えばいいと思うのwww
04-19 21:37

コクヨの貫禄たるやwww
04-19 21:35

サンスターか
04-19 21:35

ベルテ?すげぇ!これいいな
04-19 21:35

スマートフィットのペンケースはほしい
04-19 21:33

沼の底から腕が現れて足を掴まれズボッ!!!!!https://t.co/811N7LiYUs
04-19 21:26

闇の手帳こわち:;(∩´﹏`∩);:
04-19 21:25

気付いたらベコ餅がいたhttps://t.co/w2VqRustvG
04-19 21:19

グラフィーロww
04-19 21:17

まつこ始まった
04-19 21:13

あざといショタも可
04-19 21:11

こんな彼女が欲しい人生だった>RT
04-19 21:10

いやあああああああ怖い怖い怖い怖い怖い怖い>RT
04-19 20:50

船坂さんそんなことやってたのか…ふむ
04-19 20:16

すげぇwwwww>RT
04-19 20:16

俺の場合「この人素敵!」ってなる前に二次元化させてしまうので、もはや3次元では生きられない気さえするモチモチ
04-19 20:13

わりとゆみやさんの佐川キャラが近くて笑える、見ているな?!
04-19 19:55

他には気分が表に出やすい狼佐川さんと、上司にあたるメガネザル佐川さんが来ます、狼佐川さんは扱いにくいので苦手。
04-19 19:53

わりと子犬のような佐川さんなのでゴホッゴホッ
04-19 19:50

ちなみにその佐川さんは、「飛脚佐川(旧デザイン)触ると縁起いいって聞くけどなかなか見ないからキミ触っとくわ」と言われてオジサンに尻ポンされたそうです。ごちそうさまです。
04-19 19:48

今日経理の人とも話してたんだけど、うち担当の佐川さん。俺に報告してくる内容がどんどん細かくなってる( •̀ㅁ•́;)俺はおまいの上司じゃねぇ!!
04-19 19:39

配置が分からないけど、つぼみはこんな感じのユニットなのか。全員揃わなかったけどが https://t.co/GSDxiHE8TV
04-19 19:14

なるほど、エロイラスト?を書くとエロ会話に巻き込まれリプされたりするのか(12星座下着の人を見ながら)
04-19 18:42

他人の排卵日の把握はなんつーか。覚えてしまう時もある。うるさかったり明らかに体調悪かったりすると…( ´∀`)
04-19 18:37

ほうほう
04-19 18:30

ファ入り名丸見えなコンタクトシートだけどな_(┐「ε:)_
04-19 17:33

「ねーですよ!」って言ったら、「だよね(´・ω・`)」っていうから急いで作ったマン。こういう事するからすぐ出来るって思われるんだな…(学べ
04-19 17:32

終業30分前に「ゲラ刷りとかってないよね…」って言われてあばばばばば
04-19 17:31

撮影機材もう少し欲しい:;(∩´﹏`∩);:
04-19 17:11

元がひどかったのでやっと見られる程度になってきたって感じだが
04-19 17:11

少しずつレタッチの技術があがっている気がする
04-19 17:10

いじりくさった画像を気に入って頂けたようでなにより_(:D ∠)_
04-19 17:09

“株式会社美少年出荷停止のお知らせ”|美少年 https://t.co/vVhCUr8xblうわあああああああああまじか
04-19 16:33

フォロワーさんがRTしてくる日本酒関係のアカウントを別垢でフォロワーしてくだけの簡単なお仕事
04-19 16:29

PhotoshopにおけるShift+F5が便利すぎてつらい
04-19 16:25

さようなら微調整したデータよ
04-19 16:00

フォトショの保存が67%から動かないこわい
04-19 15:56

印刷すれば原寸っていう話です:;(∩´﹏`∩);:
04-19 15:27

「この画像って大体原寸だよねぇ」と言いながら画面に表示した画像を測ろうとするのはやめてくださいそれは縮小表示されています:;(∩´﹏`∩);:
04-19 15:27

思わぬトコから事務系の応募が_(:D ∠)_
04-19 15:17

おわ?
04-19 15:17

志希ちゃんSレアかー(*´ω`*)
04-19 15:17

きつねめんがすますくもふもふまんねんひついんくぺすとますくおぺらますくぷてぃんぐてぃらみすぴんとしたかみ(*´ω`*)
04-19 15:03

古銭の写真をwwwwwwwwwwFAXで送るのはwwwwwwwwwwやめてくだしあwwwwwwwwwwww
04-19 14:27

烏龍茶ロックで( ゚∀゚ )!!>RT
04-19 14:14

時計の次はメガネめぐりしたい^p^
04-19 13:03

メガネフレーム少し見たけど、何がなんだかんからなくなってきた_(┐「ε:)_特に好きなブランドがあるわけでもないしな…
04-19 12:05

この場合の「歩きスマホ危険」は、「前を見ないから危ないよ」というよりも「夜間にスマフォ見ながら歩くと居場所教えてるようなもんだから危ないよ」という意味合いかしら(∩д∩)>RT
04-19 11:21

関連記事
[ 2016/04/20 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>