04/17のツイートまとめ 

9kagero

カモさんのイラスト練習本買ってみた https://t.co/gbIr8XUt9A
04-17 23:18

冷たい飲み物を欲して飲んでも癒えない時は水分不足だって漢方のアカウントが言ってた気がする
04-17 23:07

冷たいものが飲みたくて飲むんだけど、飲んでも飲んでも癒えないのでスポドリのお湯割りを用意!
04-17 23:06

まさかのMSwww
04-17 23:05

月のものはちゃんと来ないと逆に病気だからなー。排泄と同じなんだけどねぃ。
04-17 22:56

俺の時代の小学生は男女分かれてだったなー
04-17 22:49

こわい
04-17 22:45

内蔵剥がれる痛み…>RT
04-17 22:45

母君も俺もとにかく花とかすぐ枯らしちゃうんだけど、先日買ってきたバラは母君があれこれ細工してまだ生き生きしてる(・∀・)暖かいと5日くらいで終わると言われてたけど、長持ちしている(*´ω`*) https://t.co/8znheZMHru
04-17 22:16

今日一日あまりスマフォに触らずにいたら、この時間でもまだ電池が70%ある…。普段いかに触ってるかがよくわかるな(ノ)`ω'(ヾ)
04-17 22:07




字うまいな…>RT
04-17 21:54

やっぱり浮いてるよね
04-17 21:31

っていうかシャツが好きなだけなんだよなシャツイイヨシャツ
04-17 20:55

マジカー
04-17 20:55

え…山伏のシャツ姿が思いの外良いもので戸惑っている
04-17 20:55

最低なこと考えてしまった…( ´∀`)>RT
04-17 20:31

画像回転させたのに横向いてる‥つら
04-17 16:18

虎徹さん、別にあらいぐまにはならなかったな(´・ω・`)
04-17 16:06

男は度胸女は愛嬌オカマはサイキョウ(・∀・)!!
04-17 16:03

ボンジュール ヒーロー
04-17 16:03

やっとタイバニの映画版みれた
04-17 16:02

刺さってるの刃に見えるから、喋るためにシャコシャコ切れてるだろ
04-17 12:44

ブラックとらちゃんみたいなのがOPにいると思ったら…何だこいつら
04-17 12:44

書いたら出すし出さないなら書かないタイプ_(:D ∠)_
04-17 12:41

宛名のない手紙ってやつかしら…ふむうなるほど(・ω・)
04-17 12:41

ヤマザキコレさんがwwwwwwwwwww
04-17 12:36

ちょっと焦げてたけど
04-17 12:36

ミディアムレアうしおだ_(:D ∠)_
04-17 12:35

つかB100行った回数によって褒美変えるとか知らなかったよ(´・ω・`)確か博多の時は途中で諦めたんだよな
04-17 12:15

こんな日は大阪城を掘るに限る
04-17 12:14

台風みたいな暴風で外出る気にならない
04-17 12:13

冷静だけど熱い人はよいものです
04-17 02:02

コインと一枚は交換したけど、クラリスもあと少しでMAX https://t.co/Ix5A2GWAwP
04-17 01:59

あっ、方眼だし絵の練習に使おう(・∀・)
04-17 00:47

増えたわけではないのに倍なった感覚
04-17 00:47

使わない/使えないノートや手帳をカットしたらメモ用紙がめっちゃ出来てしまった…(紙束を見つめる虚ろな瞳
04-17 00:46

早く症状が治まりますように( ˘人˘)
04-17 00:45

予防薬がどれくらい効くか分からないけど、病院でもらえるなら試してみてもいいかもだが…根本解決ではないんだよなぁ。念の念のため脳梗塞じゃないかの確認を兼ねて診てもらうと安心。
04-17 00:44

じゅんこちゃん折角腹痛とか腰痛とか開放されつつあったのに…まさかの症状やな(´・ω・`)
04-17 00:35

天柱は俺もよく押す。というか「こうやると楽やな…( ˘ω˘)スヤァ」ってなったのが天柱の場所だったので試してみて気持ちい場所、楽になる場所を探すといいかもしれない…しかしチカチカすごい。アニメの演出みたいだ
04-17 00:31

読むとツボ押して頭痛を緩和させているだけである
04-17 00:30

閃輝暗点に40年くらい悩まされれてる人がサイト作ってて頭痛の対処法はやっているけど…https://t.co/ufyFgHMLR0
04-17 00:29

閃輝暗点…初めて聞いたけどすごいな
04-17 00:27

後ろにまとめられたミニイラスト集みたいな部分は切り取ってラミネート済みなので惜しくない٩('ω')ﻭ
04-17 00:24

完全に裏抜けする紙で作られたワカマツさんの手帳も創作用にしていたけど頻度低いしまとめたいのでざっくりカットしてペラ紙にした_(:D ∠)_
04-17 00:23

関連記事
[ 2016/04/18 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2346位
アクセスランキングを見る>>