04/16のツイートまとめ 

9kagero

気になるうううううう
04-16 23:41

どうしても塗り残しに見えてしまう(つд⊂)ゴシゴシ https://t.co/L9axTfRFwt
04-16 23:40

4話の逆裁はむふふな真宵ちゃんがみれっるー٩('ω')ﻭ
04-16 23:14

ドンマイド~~~~ンマイ
04-16 23:11

「言っただろう?ナルホドゥ」
04-16 23:11

俺もこの間【永久保存版 ○○特集! ○月号】みたいなのをみかけて、絶対永久保存版じゃないだろって思いました まる
04-16 22:05

保湿をしてもなかなかもちもちになれないかなしみ
04-16 22:00

ほんとだwwwwww あとブラックマジシャンのスプーン気になる>RT
04-16 22:00

くり5個…?
04-16 21:45

マルーン5
04-16 21:45




マルーン
04-16 21:45

ダイアミンのアサブルーってこれかと思ったけど、スペル違った(´・ω・`) https://t.co/V5vWkGaPhD
04-16 21:41

はーたのしい(*´ω`*) https://t.co/Aqwp4uDYXC
04-16 21:30

病院でプロペトもらってて、「クリームなくなったしプロペトでいっかー」と思っていたけどアレは油なので元々に水分がないと乾燥したまま蓋になるのだな。
04-16 21:23

保湿の大事さを再認識した春
04-16 21:21

ニベアのインシャワー ボディーローションめちゃ楽。これはいい。つか冬に試しておけばよかった。寒くない! https://t.co/Noes4ETNnG
04-16 21:21

試しにカラマツで脳内再生してみたけど全然違和感なかった
04-16 21:11

ホントだカラマツだwwwwww しかしこの人愛されてるな( ´∀`)>RT
04-16 21:10

わろたwwwwwww確か海外の動画で、月のものを擬人化していかに迷惑なのかを訴えてるやつあったよなw ああいうのも分かりやすくて良い>RT
04-16 20:47

ざついしセンス悪いすぱぶろ>RT
04-16 20:45

ニベア商品がどんどん増えてゆく
04-16 20:41

とりあえず思い立った時に水につけておいて、余力があるときにシャバシャバする
04-16 19:29

万年筆洗うんだった
04-16 19:29

写す作業、一日分で力尽きた_(┐「ε:)_
04-16 18:57

食べ物の好みというとのは把握しておいて損はないのでオススメだよ(・∀・)美味しいものを食べると幸せになれるし、ちょっとしたプレゼントにも消えるものなので贈りやすい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-16 18:43

うちはそういうのにちょっとした決まりがあるので難しいのだけど、日をずらせば…
04-16 18:42

これ母の日にいいな(*´ω`*)https://t.co/HHOVUl9kru
04-16 18:41

わかるwwwwww>RT
04-16 18:40

スマートリングトラベラーズノートに書きなぐったものを書き写す作業実に3日分。 https://t.co/sYraCQpSXw
04-16 18:37

我が同胞が今日も頑張っているようだ(●ㅅ●)
04-16 17:03

うっ脳天が…脳天がぁぁぁぁぁぁっhttps://t.co/jkyNh4xT63
04-16 16:57

ぬばーん!
04-16 16:53

これは便利だなー。甥っ子の時必要な道具と手間に驚いたもんだよ>RT
04-16 16:41

あいるんは今どこに住んでるんだろう…一番移動激しい年齢じゃから検討つかん
04-16 16:35

ミスドのコーヒーフラペレッソんまー(・∀・)
04-16 16:28

俺1「似たような本持ってたよね?」俺2「本屋はまっこと恐ろしいところじゃぁ。気が付いたらお金を払っていたんじゃぁ」 https://t.co/eI0pFfQfCg
04-16 16:19

引用RTした人の文章は残るだろうけど、引用先は消えるじゃろ…?
04-16 14:52

引用RTって元が消えたら引用分はアクセスできなくなるんじゃないの…?残るの?
04-16 14:51

地元から3時間っていうと京都くらいかな。休みに京都までか。うーん…………会いたければ余裕で行く距離か(ノ)`ω'(ヾ)
04-16 13:46

奥さんの家事も旦那さんの家族サービスも当然だと思うと怒れるけど、全然当然ではないので感謝の気持ち大事な_(┐「ε:)_
04-16 13:35

日々男になりたい人生だったと思っているけど、この辺鑑みる(かんがみる)に仮に男だったとして結婚できたとしても休みの日まで家族サービスとかつらい。世間の家族サービスしてる旦那さんすごい。毎週は無理。
04-16 13:31

そうも連れ回したいかね…
04-16 13:29

土日は予定入れないと大抵どの親につきあわされるマン
04-16 13:28

狐かわゆん
04-16 13:19

お供の狐ブローチが重くてカーディガンにつけれなくてしょぼくれてたんだけど、買ったわりに着てなかったカジュアルジャケットちょうどよくて素晴らしみある
04-16 13:19

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
04-16 12:43

関連記事
[ 2016/04/17 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>