04/15のツイートまとめ 

9kagero

いらはいいらはい(*´ω`*) https://t.co/6fq2UKMJl0
04-15 23:57

全然イラストと関係ないこと呟いてたのにファボいただいてしまった:;(∩´﹏`∩);:
04-15 23:33

うっ
04-15 23:32

ストレイドッグスの太宰みてるとうーさーと被って一瞬あれってなる٩('ω')ﻭ
04-15 23:15

腐女子の会合のことじゃなかった…>RT
04-15 23:05

ブエルのフォルダにアクセスしたい
04-15 23:04

人様が絵を描いてるのを見るのは楽しいな(・∀・)
04-15 22:55

サトウヒロシさんのお声が思いの外良いお声で驚いている。聴きやすい
04-15 22:52

一体何処がちゅーしてるように見えるんだ…とよくよく見たらアイコンのせいかナルホド
04-15 22:48

デパートも見て回りたいのう
04-15 21:33




めがね…めがね……
04-15 21:27

大阪城です
04-15 21:02

B44が終わったのでちょっと離脱
04-15 21:02

いつもは無難なウェリントン
04-15 21:01

こわい>RT
04-15 20:58

自分の顔の形にあったフレームの形が知りたいで候
04-15 20:57

手始めに眼鏡市場とか行けばいいのかしら
04-15 20:52

親の実家のメガネ屋やめちゃったからなー…
04-15 20:52

ちゃんと調べよ
04-15 20:51

メガネはダメだよメガネはー。やっすいやつ沢山持ってた時期あるんだからさー
04-15 20:51

ブルーライトカットレンズ。だいふくおぼえた
04-15 20:51

いやこの丸メガネは顔が可愛いからだな(´・ω・`)田舎っぽくなるのと紙一重じゃないか:;(∩´﹏`∩);:
04-15 20:48

機械wwwwwwwwwwwww
04-15 20:48

工www場wwwwwww長wwwwwwwwwwwwww
04-15 20:47

ストーンのメガネがあるとは…
04-15 20:47

あー、設楽がかけてるああいうの好きだなー
04-15 20:47

めがねほちい
04-15 20:43

正直ダテというかUVカット目的だったりPCメガネしかしないから、目がレンズの中央にってあんまり考えたことなかった。度が入ってれば当然なんだろうけど:;(∩´﹏`∩);:
04-15 20:42

スクエアタイプ好きだけど似合わないんだよなぁ
04-15 20:40

ブリッジ幅ナルホド
04-15 20:38

無糖さんと同じ番組つけてる模様
04-15 20:36

兄者、つるはし持ってるかと思ったよ https://t.co/FEGhRDZZUT
04-15 20:31

臙雲ちゃん見てもらいたい:;(∩´﹏`∩);:
04-15 20:25

今度のペンクリはいつだっけかね
04-15 20:24

明日あさっては何しようかな(*´ω`*)ソワッ
04-15 20:23

|ㅅ●)
04-15 18:33

思い出作りとはこういうことかと認識させられる旅でした_(:D ∠)_
04-15 18:06

っしゃー、アルバム3家分できたー_(:D ∠)_
04-15 17:45

集中力きれてきたうえに飽きてきた( ´∀`)
04-15 17:16

こんなに沢山写真を印刷したのは多分初めて
04-15 16:37

サークルKの濃厚焼きチーズタルト美味しい(๑´ڡ`๑)
04-15 16:35

ほほう>RT
04-15 16:20

コラージュ能力の低さ
04-15 16:19

アルバムに入り切らない分をいきなり切って貼って表紙の裏とかにくっつけたりするからこうなる…
04-15 16:19

Eye-Fi対応してなかったおかげで時間のロスががががっ晩ごはんの時間までに間に合うだろうか( ˘ω˘)
04-15 16:18

Eye-Fiだからかな…
04-15 14:32

sfってなんだ。SDカードだや
04-15 14:32

セブン-イレブンにSFカード持ってきたけど対応したファイルはありませんいわれた\(^o^)/jpgしかダメとかなのかな
04-15 14:31

突然午後まるっと空いたので、帰ってきてた姉に写真を渡すべくアルバム作り。誰かセンスをください https://t.co/Hc9V4npa3l
04-15 13:18

これは笑う>RT
04-15 10:13

たくみんはホントこういう一面が…なんていうの。うん、いいよね https://t.co/ebhyOOK7Lg
04-15 00:38

キャラバンイベントは回復役積んでマスターやるとレアっ子落としやすいのに気付いた。ぼろぼろ落とす。旅っ子は★10になったし、クラリスもあと三人(・∀・)なおレベルアップはまだ https://t.co/BKy7i23VtR
04-15 00:35

関連記事
[ 2016/04/16 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>