04/13のツイートまとめ 

9kagero

関西弁のミッキーとかいうからこうなる_(:D ∠)_
04-13 22:05

ボラ時代のお話でしたね、エェ
04-13 22:04

これをDとかるーとかかいとんとカラオケ行った時に歌ったら合いの手くっそ面白いことになるだろ_(:D ∠)_
04-13 22:04

【HD】 くまみこ ED に中毒になる動画 (5:34) https://t.co/dL2EtCLfIv #sm28567137ED楽しい_(:D ∠)_
04-13 21:51

えーびーばでぃばでぃみなはっぴー
04-13 21:48

くーまーみーこーだんしんだー
04-13 21:48

懐かしすぎる
04-13 21:46

\イイデストモ!!/
04-13 21:45

FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】 (2:54) https://t.co/oqlkCZPmNM #sm2479135
04-13 21:44

EDの安元さんの声がニコ動古厨ゆえにヒャダインのFF四天王?に被る
04-13 21:43




くまみこ(アニメ)面白いなwwww
04-13 21:41

うちに牛乳がめちゃ余ってるのでホットハニーミルクを作ってみた(・ω・)アツイ
04-13 21:18

もふもふでごぜーますよ(*´ω`*)
04-13 19:49

ああああああああああ https://t.co/IZiAJbutCs
04-13 19:47

完コピwwwwwww>RT
04-13 19:34

恋人へのプレゼントでもなく祝い事でもないけど、たまに生活に取り入れると気分が変わっていいと思うのです。かといって育てるのは無理(^q^) 切り花買ってくるくらいが俺には丁度いい
04-13 19:07

父君はバラが好きなのです。昨日ちょっとごたごたがあったので、たまには花もいいかなと(ノ’ω')ノ
04-13 17:56

仕事帰りに薔薇を(*´ω`*) https://t.co/OsxhvgcoFr
04-13 17:49

だって「、」が多くて一文が長いくせに中身はほぼ箇条書きなんだもの
04-13 15:45

俺のことです!
04-13 15:44

「この文章分かるかなぁ」と回ってきた社長が作った説明文にがっつりダメ出しをする態度のでかい事務
04-13 15:44

無駄に色んな物測りたい楽しそう
04-13 15:25

こんなもの存在するんだwwwwwwwww(気になる「紙の薄さを計る」https://t.co/vFfG5XYg4B
04-13 15:12

もう大人しくこのサイトぶくましよ…
04-13 15:11

同じ問題というかもやっと感を解消していてなるほどーってなる
04-13 15:10

付箋を素敵に活用できるようになりたみ
04-13 15:10

また土橋さんか!!ってなった
04-13 15:10

文具を検索して読みやすく参考なるなーと思ったブログをちゃんと見ると土橋さんの事多くて
04-13 15:09

カッターで切る時に定規が負けて次からまっすぐに線が引けなくなるのが堪らなく嫌なのです
04-13 14:32

今日買ったクツワのスパっと切れるやつ、無印良品×2、片面も合わせるならサイズカッター×2…
04-13 14:32

別にこだわってるわけじゃないんだけど手持ちにアルミの定規が多い_(:D ∠)_
04-13 14:31

狙ってた定規はこれですた(・ω・)モチモノ 滑らない 定規 ピタットルーラー 15cm オレンジ mochimono https://t.co/Iob0xV3IHq
04-13 14:06

私物て欲しかった定規なかった…。仕方ないので愛用してるクツワのサイズカッター定規(31cm)と、アルミ定規にした(*´Д`)サイズカッター定規は40cmくらいのやつを家でノート作るときとかに使っているけどとても便利。 https://t.co/gGPWFFuUHY
04-13 13:39

こういう時だけ率先的に挙手するよ!丁度欲しいものがあったのだ
04-13 13:15

文具店にお使いだ(・∀・)!!
04-13 13:15

娘ちゃんいいこ(ノД`)シクシク https://t.co/koBvfQiDYO
04-13 11:48

コーヒーゼリーフラペレッソきた( ゚∀゚ )!!去年の夏は珍しくリピートしたんだよなー。あの時はコーヒーゼリーあったかなかったか…。でもまぁベースは同じだろう←
04-13 11:33

関連記事
[ 2016/04/14 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>