04/11のツイートまとめ 

9kagero

清書を気にしずに垂れ流すとかまえ
04-11 23:48

捗る(・∀・)
04-11 23:48

スマートリングトラベラーズノート…ええやないか
04-11 23:47

どちらかというと書き散らかしたいマン
04-11 22:54

書き散らしマン
04-11 22:53

あっ https://t.co/yfkg8BSC7Q
04-11 22:49

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
04-11 22:08

対人関係の場合、RTにあるようになんかしてるか、何かし忘れてるか、あとはもう本当になんにもしてないかだよね( ´∀`)
04-11 21:14

なるほど…
04-11 21:13

なにもしてないのにパソコン壊れたwwwwwww
04-11 21:13




しまった、クリームブリュレの話をしたらついテンションが上がってしまった
04-11 19:42

ピコは可愛いけどインクが重くて結局あまり使えてない。でも何かの時ように無駄に鞄に入れてたりする
04-11 18:57

大須の火事、9軒も焼けたのか…
04-11 18:32

思ったより高かった…!
04-11 18:25

なんだそれ/(^o^)\
04-11 18:20

本日の歯医者さん治療したとこの感想を正直に伝えたところ、「いい表現だねぇwwww」と褒められる(ノ)・ω・(ヾ)
04-11 18:19

本日の医療費の具合を見てレンズ買うか決めよう( ˘ω˘)
04-11 17:57

昨晩寝る前に書きたくなったお話は何だったか
04-11 17:32

ココロオドルことを考えよう( ˘ω˘)
04-11 17:32

はー。帰ろ。
04-11 17:31

ちなみに佐川の事務所にいる女の人もしっかりしているのでお仕事しやすい。この二人にあたって本当に恵まれてると思っている(普通といえば普通なんだけど
04-11 16:44

報告連絡が佐川さんとのほうがスムーズってどういうことなの(つд⊂)エーン
04-11 16:38

芋けんぴさんこと佐川さんは何だかんだ言いながらも非常に仕事がしやすい。隣の芝かもしれないけど社員に垢を煎じて飲ませたい
04-11 16:36

岐阜はホント県名言っても「ぎふ…」ってなる。「名古屋の隣です」とかいうとわかってもらえる(愛知よりも名古屋って言ったほうが分かりやすい)最近では「夏の暑さで毎度同じに多治見です!」っていうと「あー」ってなるのでいいやら悪いやら
04-11 15:54

俺が手帳きってる間にHIDEさんの身に一体なにが…
04-11 15:46

ついにあまりにも使わないし使う予定もない岐/阜/県/民/手帳をきる https://t.co/H8xq4J19lf
04-11 15:45

職場においてるヘリテイジちゃん。1週間~2週間に1回のペースでインク飲ませてる。これは中々いい感じ(*´ω`*)
04-11 14:34

つよいwwwwww>RT
04-11 12:28

みっちゃんだった
04-11 12:27

総じて言うとこれもしかして…格好良くきめたいよね!?
04-11 12:27

わかる。体型がダメだとしても振る舞いもスマートに生きたい>RT
04-11 12:27

しかも今月入ってからちょっと変わったしまだ身体慣れない
04-11 11:59

朝だけはホント無理
04-11 11:59

朝はからっきし弱いし遅刻もちょいちょいするけどお仕事はちゃんとするよ!(起きろ
04-11 11:58

みんな混乱してるじゃねぇか。ちゃんと整理してまとめたのに(´・ω・`)
04-11 11:29

あーもう_(:D ∠)_
04-11 11:28

しゃーめっ しゃーめっ
04-11 10:49

関連記事
[ 2016/04/12 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>