04/10のツイートまとめ 

9kagero

身体で構図を作ることが苦手なんだななるほど
04-10 23:17

時間の進み方がおかしい…
04-10 22:59

ついこないだ買ったばかりの本だと思っていたのに日付みたら3/25で頭を抱えている
04-10 22:59

あれ、ヒーローアカデミアの新刊。ついこないだ買ったばかりだと思ってたのに(7巻)、もう新作(8巻)出てた…。おかしい、俺はその間何をしていたんだ
04-10 22:52

我が人生に1片の悔いなしだにぃ☆
04-10 22:33

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-10 22:08

TOKIOは売れる芸能人がもってるひきの強さのようなものを、全部DASH村に使ってる気がするwwww 前も何か珍しいものとってなかったか?>RT
04-10 22:04

創作品においてはすべてそう言えると思われる。昔は俺もよく言ってて、今思えば褒め言葉のつもりだったんだけどあかんかったなって思っている>RT
04-10 21:50

季節のロールケーキ(さくら)(^q^) https://t.co/2PhMTvV3Hc
04-10 21:28

うーーーーーーん
04-10 20:27




単焦点欲しい欲しい言ってるけどくっそ下手くそな写真しか撮れないのは目に見えててなやみ
04-10 20:27

カメラマンになるべく出動しますかー
04-10 18:47

はっ寝てた
04-10 18:46

優しさあふれててうれしみつのる(*´ω`*)
04-10 16:41

セブン-イレブンで印刷できるのは12日までだよー<(`・ω・´) https://t.co/wPyvWmeWvu
04-10 14:57

軽率にぐぐったら商品化されてたわ…。苺の季節にはちょいちょい普通に商品化されてるくさい。ふーむ食べたことないhttps://t.co/p2zmq6xCaj https://t.co/Ofpjte9DBd
04-10 14:51

何このいちごメロンパン推し(・ω・)
04-10 14:38

逆裁は間違った選択肢の時も面白いし誤魔化し方ややり取りも好きなのでそういうコミカルさも欲しいところ
04-10 14:23

まぁ元がゲームだしアニメ化するとこうなるよなぁ…という感じだな。選択肢や駆け引きの楽しさ全部引っこ抜けばこうなるよウン
04-10 14:22

千尋さん思うだけで涙腺緩む
04-10 14:20

このアニメは一番気を使うところは証言者だろうなぁ間違いなく。とにかくよく動く_(:D ∠)_
04-10 14:16

スピード展開wwwww
04-10 14:15

わりと忠実っぽい(・ω・)
04-10 14:01

サイコロックは1じゃないか…
04-10 13:59

しかしホントOPの鎖引っ張り合うシーンは意味がわからん。だったら成歩堂が御剣のサイコロックをリズムよく解いてく方がよっぽど萌えるよ!
04-10 13:59

ゲームシリーズやってる人には分かるこの1コマ(*´ω`*) #逆転裁判 https://t.co/AZYyUTGjot
04-10 13:58

春野菜とスモークサーモンの柚子胡椒パスタ(*´ω`*).。o○(ちょっとからい…) https://t.co/Hg8DWOHzvh
04-10 13:08

欲しい…のに渋谷orzhttps://t.co/kVha77SNft
04-10 12:45

映画見てぐるっとしてお茶して帰れる(落とすお金は果てしない)
04-10 12:08

ミッドランドスクエアは土田鞄もあるしUniもあるしフォートナム・アンド・メイソンもあるのでナルホド危険。色々調べたら危険度多分もっと上がる
04-10 12:07

Mのアッシュ格好いい(*´ω`*)Uni&Co.https://t.co/um75mAaK9K https://t.co/wSlGvmzEeq
04-10 11:48

カメラ入れようと思うとMか…。長財布、カメラ、ペンケース(小さめ)、A6ノート…カメラが曲者なんだよなー。場所とるから。単焦点レンズなら入るとかよくある。
04-10 11:46

はぴこは妖精さんパワーでM持ってもそんな大きく見えなさそう
04-10 11:42

メッセンジャーバッグって肩の辺に持ってくるものなんだろうけど(?)、違和感しかなくて腰辺りに密着するように使ってしまう
04-10 11:36

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福以上で終了です! イイネくだすった皆様ありがとうございました٩('ω')ﻭ 俺をよく知ってる人が見ると「っぽいわー」というものばかり:;(∩´﹏`∩);:
04-10 11:35

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その10.つくしペンケース+現在の万年筆トリはやっぱり万年筆ですよねー^p^今はこんな感じ。別の場所に2本あるけど。最近あんまり使ってあげれていない(´・ω・`)ゴメンヨ https://t.co/fHMLPiqDhp
04-10 11:32

ちらし寿司ちゃうわwwww
04-10 11:28

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その9.Hertzのノートカバ+ノーブルノート万年筆万年筆とか日記とか呼んでる…何ノートだ? 主に内面の思考整理に使っている。そうだね、あんこだね! https://t.co/7KzYsiiy9S
04-10 11:28

ユニって鉛筆かと思ったよね(・ω・)
04-10 11:25

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その8.ほぼ日手帳と埼玉県民手帳カニ缶ではありません(・ω・)!!2週間くらい書いてないのでそろそろギブアップかもしれない_(:D ∠)_ https://t.co/CkfRYSO3Rw
04-10 11:25

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その7.ジバンシー ジャンダンダルディ- スプリング メロディ香水の名前覚えるのホント無理。暖かくなってきてからよく使ってる香水。香水は使う時と使わない時の差が激しい https://t.co/KlUDFkdkqU
04-10 11:20

A4横向きにはいる鞄は大きいので、鞄に持たれてるような状態になる。けど気にしない!これがダメになったら多分またトートになるけどしばらくは壊れないであろう…お値段がお値段だけにくっそ丈夫い
04-10 11:15

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その6.Pentax Q7ハァン可愛い。最近メインで使っているカメラ。レンズキットはズームしか付いてないので単焦点レンズがほしい。Eye-Fiいれてるちょー便利(*´ω`*) https://t.co/TZlQn2aN7H
04-10 11:13

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その5.学研のスタンドペンケースパカパカッと組み立てるのが楽しいペンケース。中は起毛の布が貼ってある。今は専らPC横に置いてペン立てになっている。改めてみると良い。持ち歩きたい https://t.co/VdloQq8Tw0
04-10 11:12

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その4.ポール・スミスのメッセンジャーバッグ?仕事に使ってる鞄。A4が横向きに入る(・∀・) クッション付きのポケットがあるのでノートPCやタブレット入れても安心! https://t.co/rBUcJB1tqy
04-10 11:10

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その3.ゼンハイザーのヘッドフォンカラーのヘッドフォン可愛い^p^ 冬はイヤマフ代わりになっている(・ω・)b https://t.co/kzLP3oEQDV
04-10 11:07

繋げるのわすれt
04-10 11:02

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福その2.Hertzの長財布長財布が欲しくてセルフ誕プレという名目で全然違う月に買った^p^ 2年目…?いやぁ、札が折れないって素晴らしいですね。ただ最近ちょっと大きいなとも(ry https://t.co/e4dBCs45d4
04-10 11:02

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福1.池野工房のバッグ青革の鞄。財布とカメラと鍵を入れるくらいのコンパクト用。薄いけどマチも作れる。通常のお買い物ならこれで十分(・∀・) https://t.co/EwmznhUOMm
04-10 10:58

#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す大福このタグ使うので邪魔な人はミュートしてくださいな(・ω・) 10ツイートほどします
04-10 10:55

よし、写真撮ったのでタグやるか!
04-10 10:54

よく寝た次の日の睡眠時間はトータル短い(´・ω・`)
04-10 09:25

お供の狐が手でおしてくれるならくそがんばる
04-10 03:24

落語心中は見ると精神疲労やばい
04-10 01:39

はー
04-10 01:39

最終手段は万年筆を1本1本紹介だな
04-10 01:38

通知みたら例のタグが10件もいってて焦っている。10個もあるだろうか…
04-10 01:38

ンンッ
04-10 01:38

正直とても好きになれないけど良いキャラだと思うこのもやもや感
04-10 01:35

やっと落語心中見終わったけどどもさ。はーみよきちマジみよきち。
04-10 01:35

はやいwwww
04-10 00:43

明日暇だしこっそり置いておこう(*‘ω‘ *)#いいねされた数だけいつも使ってる私物を晒す
04-10 00:42

全然消化出来てない春アニメがもう2話とかになってて焦っている
04-10 00:20

(´・ω・`)被らなかっただけでも感謝しつつこれからも真摯にプロデューサー業に励みます(´・ω・`) https://t.co/5swg3KNTEw
04-10 00:19

俺も1日限定ガチャまわそ!
04-10 00:15

見なかったふり( ˘ω˘)
04-10 00:14

ミスついっとを目撃してしまった
04-10 00:13

関連記事
[ 2016/04/11 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>