04/09のツイートまとめ 

9kagero

女版アントマンの配色が一兄に見えた俺はもうダメだ(つд⊂)
04-09 23:58

あ、アントマンみてました
04-09 23:57

ナイトミュージアムの時からそうだけど、ホントにもうミクロの世界のバトルを壮大に描いてるくせにふと実際のサイズに戻すのは卑怯だろ吹く
04-09 23:57

くそ、名前つけたから何かあるとは思っていたけどやっぱり…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04-09 23:56

あんとにいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ
04-09 23:55

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-09 22:08

美味しいヘーゼルナッツラテ入れたので映画みる至福タイム^p^
04-09 22:05

商売敵(๑•̀ㅁ•́๑)✧
04-09 21:27

ああ、ノーブルノートとかは公式垢で知ってたけどなるほど。万年筆もこれの一環だったのか
04-09 21:26

んん〜好きな言葉のイイネがみつからぬ。どのくらい後ろにいってしまったんだろう
04-09 21:11




( ゚д゚)ハッ!https://t.co/kPsaI3nFbl
04-09 20:25

枝豆モシャモシャ(´~`)
04-09 19:59

昨日から枝豆食いまくってる気がする
04-09 19:59

セーラーさんwwww>RT
04-09 19:47

まぁ好きなのはイラストだから本体はどちらでも関係ないのだけど…ダマサレター
04-09 16:35

( ゚д゚)ハッ!胸の平たい族な女性の可能性…
04-09 16:29

ついったホントに性別不詳多すぎじゃないかな!
04-09 16:27

え…手、だって女性っぽいしついっとも女性っぼ…………あれ……
04-09 16:27

男性の名前の絵師さんだけど手元を見る限り女性だなーこれかわいいなーでも各イラスト可愛いのもカッコいいのもどっちもドストライクだな〜って思ってた方…………本日のお召し物の写真見たら男だこれ!!!!!!
04-09 16:27

あれ……………………
04-09 16:26

( ˘ω˘)スヤァ
04-09 16:15

街の音に耳を傾けるのが好き。ぼーっと街が生きている音を聞くのだ。子供の声、車の音、信号の音楽、風が通る音。
04-09 16:15

手続き終わってお部屋を少しだけ掃除したのでクッションに良い香りを纏わせてごろーん(ノ’ω')ノ
04-09 15:45

うわーんかなこが作ったチャーハン食べたいよおおおおおおお
04-09 15:13

頼まれている手続きをしなければいけない
04-09 15:12

本当はピアノジャックとか聞きながら散策したくなるような天気なんだけどな!_(:D ∠)_ダラダラ
04-09 15:12

無印良品行くつもりだったけど最高にゴロゴロしたいのでゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
04-09 15:11

地元お祭りだから交通規制がだる
04-09 15:02

チョコクリームじゃなかった…チョコアイスだった…
04-09 14:22

背の高いホイップの中がチョコクリームになっている
04-09 14:11

俺「もちこチキンのプレート一つ」父君「パンケーキのチョコバナナ(*´ω`*)」俺「?!」店員「お待たせしました〜」三人「!!!?」 https://t.co/JkTlJEykRb
04-09 14:11

ご飯来た! https://t.co/WAT0gp7h99
04-09 13:53

三人三様、ご飯を待つ(ノ)・ω・(ヾ) https://t.co/8OFWE6Gd9f
04-09 13:46

思い出せるだけ紙に書きなぐっている
04-09 13:45

ビジュアルイメージが、HIDEさんが俺と旅する人。その妹で記憶をなくして吟遊詩人のようなことをしてるのがまちこちゃんだった_(┐「ε:)_
04-09 13:36

悲しいというか切ない夢だったな…
04-09 13:20

ちゃんと一本のストーリーになっててびっくりだわ
04-09 13:15

すごくかなしいゆめをみた
04-09 13:15

( ˘ω˘)スヤァ
04-09 02:05

思考は紙に垂れ流すと整理できて良いけど、弱音や愚痴は垂れ流すと増殖するので別の方法を考えねば
04-09 02:05

しかし名前多すぎて覚えられん
04-09 00:08

どう見ても夫婦の思い出フォトです本当にありがとうございます。 https://t.co/qu7ASAJTvC
04-09 00:08

関連記事
[ 2016/04/10 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>