04/08のツイートまとめ 

9kagero

ニナと青トラちゃんで久しぶりにめちょ元気が出た。っょぃ
04-08 23:12

青トラちゃんの為に画力をあげたい…う、う…
04-08 22:38

ちょっと青トラちゃんの設定考えてたらちょー可愛い子になってどうしたらいいのか悩んでいる
04-08 22:35

(´;ω;`)ブワッ
04-08 22:34

せめてソフトクリーム食べながら帰ろうね(*´ω`*)
04-08 22:33

あっ、あっ、ニナの最新話なにこれ天使だな。頭抱えてなでなでしまくりたい衝動に駆られるよく頑張ったねになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキグルミなくても十分に可愛いよ天使だよぉぉおぉぉぉおぉぉ
04-08 22:33

(だいふくはここで考えるのを放棄した)
04-08 22:19

そう思うと茶トラは…
04-08 22:19

胸は当然ないし体も薄い(本体の分厚さからきてる)
04-08 22:18

完全に女に見えるやつ
04-08 22:15




多分うちの青トラちゃんは擬人化するとこういう系。かわいい※男です https://t.co/Bj9Gwg9tZf
04-08 22:15

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-08 22:08

マルマンらぶ
04-08 21:54

はー
04-08 21:54

茶トラは今こうなっているのでな https://t.co/WU4WaxIy1Q
04-08 21:49

ぐへへ#手書きツイート https://t.co/K1aHteGHLK
04-08 21:47

かーらーの〜 青トラにセット(・∀・) https://t.co/JlC42jUGHn
04-08 21:40

カット(*‘ω‘ *) https://t.co/IsVhtNkcLc
04-08 21:37

くっwwwww>RT
04-08 19:39

この土日が桜最後だねー。でも写真なら年中みれるよ!! https://t.co/wPyvWlXlDW
04-08 18:29

SS来たのは嬉しいけどニーナ… https://t.co/EuCN0ie8MA
04-08 18:03

更新早いもうネットで見れる
04-08 17:40

うちの求人内容初めて見た。ふーむ…なるほど
04-08 17:30

某社のごめんなさいマークwww
04-08 17:06

[ 定期 ]新しいメガネほしい
04-08 17:01

ハローワークに走る社長_(:D ∠)_
04-08 16:30

うああああニーナッニーナッだいふくPはもう少し副業があるから、終わったら行くからねっ飛んで行くからねっ
04-08 16:24

俺はもう入れれるタンブラー捨てちゃったから使えないけどな
04-08 15:56

はぴこのおにゃのこイラストとかあったら絶対可愛いと思うんだけど
04-08 15:56

スタバのタンブラーは昔姉に頼まれて中紙作ったなぁ_(:D ∠)_
04-08 15:55

あっ一ノ蔵だ
04-08 15:44

ニーナ!Sならくるかな…今回のスター使わずにとってあるからまわそ
04-08 15:31

かわかしちう https://t.co/GCGcaYhToZ
04-08 14:22

はぁんラピスラズリ可愛い(*´ω`*)
04-08 12:34

青トラベラーズノートにKOKUYOのスマートリングを入れてみた!紙はマルマン丿ルーズリーフ。以前真似しようとした時はリング部分全部にゴム通してたから外れやすかったけど、上下のみに通すことでいい感じになっている(・∀・)!! https://t.co/u4l6E6UlFz
04-08 12:34

篆刻版きたああああ
04-08 11:52

あー、一番端のリングにだけ通してるのかなるほど
04-08 11:44

すごい。描いてみたらなかなかきもい
04-08 11:43

ホッチクル的ノートなら気にならないんだけどな。大抵ああいうの抜けるから自作になるとウチにある在庫が捌けない
04-08 11:38

蝉の身体に烏賊の足…? キメラ?キメラかな?
04-08 11:37

トラベラーズノートは可愛いから好きなんだけどさ。好きなんだよ?好きなんだけど、どうしてもゴムがノートの中を通るのがウウッてなる。 ※根本的問題
04-08 11:37

ぶっちゃけ酒関係の話はそっちでしろよってはなしだけど日本酒飲めないし呟く内容がない
04-08 11:28

名古屋港水族館に行こうかと思っていたけど、先日の桜で大分回復したし入場料だと思ってキャメル買ってしまおうかなやむ
04-08 11:27

日本酒イベント「NAGOYA酒蔵まつり-2016・皐月酒-」開催 https://t.co/G7nfk5Iv8y ちょっと、うちに話来てないんだけど????????????????
04-08 11:25

うわーうちのプリンタで印刷すると全然和紙っぽさでないんだけどこれちゃんと印刷所で刷ったらでるよね…?
04-08 10:28

関連記事
[ 2016/04/09 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>