04/06のツイートまとめ 

9kagero

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
04-06 22:08

れんしゅうしよ
04-06 21:19

うがー!
04-06 21:19

ひだりめはかけない
04-06 21:19

あたりがゆがんでる
04-06 21:18

先日のせちゃんがしてたBL化をふと思い出してかきかき。なんかこう、小さい頃はおばあちゃん家によく遊びに来ててぷくぷくだったけどおばあちゃんが亡くなって店継ぐ人がいなくて大学卒業後くらいに戻ってきたらこうなってたみたいなの美味しい https://t.co/aO9TgzqZ63
04-06 21:18

おじゃ#万年筆イラスト練習部 https://t.co/u5THhHc6q6
04-06 21:04

忘れ物多い人にはいいけど、すごく、悪いことにも、使えそうです>RT
04-06 20:09

ないな>RT
04-06 19:39

自然を「みる」のもいいけど「触れる」とかなり違うので触れるのおすすめ
04-06 19:07




全回復ではないけど、まだ戦えるぞ俺は!(回復薬ぎりぎりでボスに望む心境)
04-06 19:02

ほんの20分のことで荒んだ精神が回復した。しぜんすごい
04-06 19:01

公園に誰もいないので、ベンチそっちのけで桜の下を陣取る https://t.co/7wyrbIxPcQ
04-06 18:38

または生花
04-06 18:21

すれ違った人からいい匂いがして思わず振り向いたら男性だった…あれは女性ものの香水の匂いだぞ
04-06 18:21

明日雨らしいので、今日がピークだなー(*´ω`*) https://t.co/Lacbcq1A4v
04-06 17:48

桜の撮ってたら近所の人に話しかけられた:;(∩´﹏`∩);:.。o○(名前わからん)
04-06 17:46

ファントムバイブレーションシンドローム
04-06 17:21

何回聞いてもこの名前は厨ニっぽくてスキ https://t.co/IR9laasCZW
04-06 17:21

じゅんこちゃんがよく寝れてるようで安心。寝てる間にどんどん身体は働いてるに違いない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-06 16:51

楽しいこと考えながら紙を切ろう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-06 16:11

そんなんだから伝わらないし空回りするんだよ_(⌒(_'ω' )_≒
04-06 16:09

会議終わった後に一人ひとり聞いてくるだろうなこれ。急がば回れという言葉をしらんのか_(⌒(_'ω' )_
04-06 16:08

ワーイ
04-06 16:08

マチガッタコトヲイワナイデクダサイ
04-06 16:07

俺に説明させるって言ってたのに、勝手に手順ぐっちゃぐちゃに説明し始めてもういいやってなってる(・ω・)
04-06 16:07

くそぅ、思いの外かわいいぞコレ https://t.co/ezWry25d6j
04-06 16:01

俺的には縦セタ着てくれたらそれで…>RT
04-06 16:00

ダイソーのアルミ定規…ゆがんでる。机に置くとぐらっとする(´・ω・`)
04-06 15:52

無心で紙を切っている(´°ω°`)
04-06 15:47

切り替え大事
04-06 14:41

真名 かげろークラス グランドライダー筋力 D++耐久 D++敏捷 C魔力 B++幸運 B宝具 E宝具能力 不治の傷をつけるhttps://t.co/TNJ7NBOuLI不治の傷とかっょぃ
04-06 14:41

買い溜めしておいた浅葱色の紙(*´ω`*)つかいきってしまおう
04-06 14:21

(鳥なのか豚なのか) #定番
04-06 14:14

もうちょい左上にしたいけど…まぁ問題ないならいいか
04-06 13:39

校正した本人にしか分からないような気になる点 #あるある
04-06 13:38

かげろーさんが本気を出すとAaaaaaaaaaaaaaaaという掛け声と共におぎゃあああが壊れ一ヶ月の休みが保証されてしまうでしょうその結果あなたはとても嬉しくなるはずですhttps://t.co/F2awtUotB4全体的に意味不明だけど1ヶ月有給使えるならやるわ
04-06 13:32

暇じゃねぇよおめーらの効率がわるいんだよ(・ω・)!!
04-06 13:28

仕事だと効率よくやるだけで暇があると思われるかなしみ>RT
04-06 13:28

相手のイメージが固まってれば大抵1発で通るのだけどね(´°ω°`)
04-06 13:24

わーい別件の校正が1発でとおったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
04-06 13:24

機械使わずですよ…
04-06 12:32

引っ越しのプロの技すげぇwwwww 大きなタンスを四人係でベランダから搬入してしまった
04-06 12:32

さくら( ゚∀゚)o彡°さくら( ゚∀゚)o彡° https://t.co/wPyvWmeWvu
04-06 12:01

フォトショの定規機能、mmに設定してると思うんだけどちょっとずれてる気がする。俺の測り方が悪いんだろうか
04-06 11:22

うーん…?
04-06 11:21

未だに一瞬躊躇う https://t.co/n9kADfyBsb
04-06 10:25

のせちゃんは言語まにあ、だいふく覚えた
04-06 10:06

これ美味しかったのでオススメ( ゚∀゚ )普通の明太子パスタorジェノベーゼとはまた違った感じでうまうま https://t.co/WJGz23y4N1
04-06 10:04

おはようございます。目覚ましが全く聞こえないタイプの大福です。ネットプリント公開中は公式TOPに固定するようにしたので、是非プリントしてお持ちいただければと思います( ´∀`) 桜は持ち歩けないけ写真なら持ち歩けれるよ( ゚∀゚ ) https://t.co/wPyvWmeWvu
04-06 09:40

寝ようと思ったらなかさんがついっとしてた!! ナカサンンン
04-06 00:03

関連記事
[ 2016/04/07 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>