04/05のツイートまとめ 

9kagero

いい具合にしんみりしたので( ˘ω˘)スヤァ
04-05 23:53

ジャンヌの桜は良いものです_(:D ∠)_
04-05 23:08

CVじゃいあん
04-05 23:07

カラオケにいきたいぞ!
04-05 23:07

♪もう次の雨で終わり告げる花びらをみて~君は新しい季節を誰かと生きてるの~♪_(:D ∠)_
04-05 23:07

肩揺れてるけど
04-05 22:33

すっと笑い引くのがすごい
04-05 22:32

ニーチェ先生絶対的に笑っちゃダメなのにかわいそうwwww
04-05 22:32

よい
04-05 22:31

ドラマニーチェ先生で一番好きなのは店長が喋ってる間にみんなが笑いこらえてるとこだからなんていうかもうこの現場が好き
04-05 22:30




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-05 22:08

気のせいかもしれないし特に何も行ってこないのでとりあえずニーチェ先生みよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-05 20:59

恋愛ごとに疎いだいふくでもあの目は見覚えがあるぞぃ
04-05 20:57

けどこれはンンッ
04-05 20:56

あーもやっとが晴れた
04-05 20:56

そう、事故が増える時間隊だね(・∀・)
04-05 20:05

日が落ちてから完全に暗くなるまでの間の僅かな時間
04-05 20:05

今日の黄昏時は素晴らしい色だった
04-05 20:04

どれいんあうぇいですね!!!!!
04-05 18:20

夕暮れの桜がTLにちらほら(*´ω`*)
04-05 18:20

おはなみおはなみ
04-05 18:20

せっかく青空なのになーくそー
04-05 18:11

土曜のお出かけを考えながら診察待ち_(┐「ε:)_
04-05 18:02

俺は手を使うタイプかな…
04-05 18:01

大塚製薬マンだから最初に「あっ」ていれないと話せない病(やまい)
04-05 17:57

写真にはあんまり文字入れたくないからマークだけでいいや_(⌒(_'ω' )_
04-05 17:11

手書き文字がなければ公開とかちゃっちゃかできるチャッチャカ
04-05 17:02

唐突に思いつきにより #ネットプリント 公開(●ㅅ●)だいふくのめ…次はいくつだ?番外編なので手書き文字はないよ!公開期間:4/5~4/12(23:59)種類:L版(写真印刷)価格:30円番号:69188947 https://t.co/Adt0rrWbJR
04-05 17:02

覚王山のアフタヌンティが良いと聞くのでいってみるk
04-05 15:54

ふむう
04-05 15:53

ドニチエコきっぷの方が安い_(⌒(_'ω' )_
04-05 15:52

名古屋の地下鉄1日乗車券をいつも考えるのだけど、地下鉄安いから料金分使おうと思うとめっちゃ動かないとあかん
04-05 15:50

知らない間にキャメルのせちゃんに先越されてた(ノД`)クッ
04-05 15:40

ほら、おれ、でざいなーだから(ダマレ
04-05 15:36

次のカタログ校正大雑把にしたので明日の会議まで放置_(⌒(_'ω' )_ 無難なのに目星ついてるので多分それになるであろう
04-05 15:35

印刷したての紙のにおいかぎたい(唐突
04-05 12:13

今度から集荷のおっちゃんに言われたら「信書なんでwwwwwwプギャップギャッwwwww」っていおう
04-05 12:11

今このだいふくを食べると食中毒になる間違いない
04-05 12:06

はらいてー
04-05 12:04

わざわざバーコードリーダー立ち上げてしまったではないかorz
04-05 12:00

郵便局さん言うてることちゃうやん。後納よりゆうメールのほうが安いよって訂正されたのにっ
04-05 11:39

ゆうメールは…信書…あかんやん(´°ω°`)
04-05 11:38

レターパックは信書いいのか
04-05 11:37

ゆうパック使うほどのもの送らないから定形外使って大丈夫なこと多いけど…レターパックはどうなんだっけか
04-05 11:37

仕事の場合だとまぁ基本大丈夫だけど、個人でやる時があぶねーなー
04-05 11:36

(変換でまっさきに出てきたの新書だったけどな!)
04-05 11:31

○信書☓新書
04-05 11:31

なんかリプに対してなんだけど、それぞれ想定してる状態が違う気がする。俺が考えているのは荷物に添付する信書(納品書や簡単なメモ~2枚程度のお手紙?)である。
04-05 11:27

総務省 信書便事業ページより…「貨物の送付と密接に関連し、その貨物を送付するために従として添付される無封の添え状・送り状は、信書に該当しますが、貨物に添えて送付することができます。(郵便法第4条第3項)」 https://t.co/VAoxyP4QbC
04-05 11:22

荷物に普通に納品書入れるやん?あれ本当はダメってことになるのかしら
04-05 11:15

荷物にお手紙いれちゃいけないのか知らなかった
04-05 11:08

今日の鍛刀、厚と平野だったから今日はいいことがあるに違いないウン
04-05 10:55

ペンかと思ったら革を大量に入札したんか( ˘ω˘)スヤァ
04-05 09:24

単行本になったのか(・∀・)>RT
04-05 08:33

関連記事
[ 2016/04/06 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>