04/04のツイートまとめ 

9kagero

職質されたら全部ふわっとしか答えられない
04-04 22:30

生まれたままの姿でカメラ持って行き先決めずにぶらり旅とかwwwwwwwあかんwwwwwwwwwww
04-04 22:30

ヘリテイジちゃん驚くくらいイイコになってきてやっと調ky...馴染んできたかなった( ´∀`)
04-04 22:28

万年筆万年筆して寝よう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
04-04 22:27

TL追えてない_(┐「ε:)_
04-04 22:27

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-04 22:08

週末までにさがしとこ
04-04 22:07

近所じゃ気分転換にならんしな
04-04 22:07

しぜんにいやされる…しぜん……んー
04-04 22:06

あー、いいねこれ。必要>RT
04-04 21:40




今俺のしたい楽しいことってなんだろうって考えてみたけど、お茶持って河原とか公園でついったみたり本読んだりボーッとすることだったので楽しいってなんだろうって考え始めている
04-04 21:39

なんか楽しいことしたい_(┐「ε:)_
04-04 21:32

これおにゃのこどうしではでないの…?>RT
04-04 21:31

はっねてた
04-04 21:06

てことでたいきんまん
04-04 17:54

桜の木の下でごろーんとしてだらだらしたい
04-04 17:52

あー、今日から散りだしてる。はやい。これはスマフォのカメラで加工なし https://t.co/9LPMTvyjuT
04-04 17:49

仕事用なのに内容が、「あれやこれやごーめんね(テヘペロ てかこっち桜満開になったよ!そっちは? 花見して風邪ひくなよ^p^」みたいな内容で主に桜の話
04-04 17:01

無印のコットンペーパーらぶ無印良品コットンペーパー一筆線 ✕ ヘリテイジ92 ✕ ウォーターマン フロリダブルー https://t.co/HX2ngQkLar
04-04 16:59

あぶない…一筆箋の最後にペン名とインク書くとこだった(仕事用
04-04 16:57

え、そういうかぽーだったの?
04-04 16:39

クロコンをプレゼントwwwwwwwwwwww
04-04 16:39

あと読んでも考察とかしない_(⌒(_'ω' )_
04-04 15:22

とりあえず俺は本屋が好きだし本の匂いも好きだし読むの好きだけど読書体力がある時じゃないと無理だし本が巻数ごとに一糸乱れなく並んでるのを見るのも好きだし思考の地層みたいになってる本棚や部屋も好きだよ本prpr
04-04 15:21

読書好きと言っても、友達は初版ばかりを集める初版マニアだったりしたしなぁ。読むけど重きはコレクションにあった
04-04 15:18

中居くんか誰かが言っていたお話を思い出す。「野球好き=データを全部言えないとだめなのか」と。「誰がホームランを何本打ったとか全然知らなくても、毎日球場に見に来ているおばあちゃんは野球好きなんじゃないのか」と。
04-04 15:16

何がしたいのか分からない。仲間減らしたいなら納得だけど、そうじゃないなら何がしたいのか本当にわからない_(⌒(_'ω' )_
04-04 15:14

「こいつら仲間減らしたいのかな?」って思える(・ω・)
04-04 15:12

なんか「趣味を読書というならふんたら~」っていうRTが色んな所から大体同じ内容のものが流れてくるけど、なんつーか…
04-04 15:10

肉々しいhttps://t.co/rsAE6RBe9R
04-04 12:45

一回ブロックして両者外した後にブロック解除してフォローし直してるってこと?自分のは見られたくないってことなのかしら。いみわからんな_(⌒(_'ω' )_>RT
04-04 10:02

雨に濡れる桜もまた良し(現実逃避
04-04 09:17

空飛ぶおはぎ https://t.co/8lg85v5Uvj
04-04 00:46

関連記事
[ 2016/04/05 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>