04/03のツイートまとめ 

9kagero

最近はやりのスタンプ風 https://t.co/r0RPrLV61k
04-03 23:21

100均のスケブ…紙質かわった?
04-03 23:14

何処が面白いのか正直よくわかってないのに見ると笑っちゃうつらい
04-03 23:08

アップルパイプリンセスのマスター練習中なんだけと、レモン汁でミスったwwwwwくそwww https://t.co/XxmxzaAopv
04-03 23:07

今回のイベント全然やっていない。もらえる子が俺の好みではないのと曲がイマイチリズムつかめなひ
04-03 22:58

ンアア、やっぱり落語心中はそこでキリか…
04-03 22:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
04-03 22:08

平田さんいいなと思うものの、常に持ち歩いて写真の中に入れるという細やかなことができない体質なので楽しく拝見するだけに留める
04-03 21:41

ん?悪くはないな←
04-03 21:36

近所の桜とってアニメ見て終わった
04-03 21:35




明日仕事なんてうそだ〜しくしく
04-03 21:35

い、一反木綿かもしれないじゃない!(焦>RT
04-03 20:35

今春見るアニメ多いな。ストレイドッグスは漫画一巻だけよんだけど、アニメの方から面白いかもしれない(という期待 https://t.co/4JLbhJrB2l
04-03 20:05

キャップレスマットブラックはmaruさんのみたいにめっちゃ使い込んだ感出したい。
04-03 19:52

キャップレスミニ的なのがあって、リング部に挿してもはみ出さないのが理想だけどな
04-03 19:41

この手軽さよ。よい。 https://t.co/hwPsZ3d2ce
04-03 19:40

リメイク伊東屋手帳使うのやめてダイソーのスケブつかいてー
04-03 19:37

あー
04-03 19:36

ちょっと3人じゃ全部食べきれなかったでござる
04-03 19:32

この本丸、すき(*´ω`*)>RT
04-03 18:55

かっぱ寿司とかに慣れすぎて、ボリュームの多さに一口で食べれない案件
04-03 18:51

一艦で二艦分くらいのネギトロがのっててご飯足りないwwww
04-03 18:51

ねぎとろ軍艦の高さ https://t.co/vTVJhV6CGS
04-03 18:29

出さない男の子えらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>RT
04-03 18:26

モレない!モレスキンなのに!ドット方眼はモレない!!!(大声)>RT
04-03 18:23

なんとなく てぐせで かく(あかん
04-03 17:42

とりあえす気が向いた時に色々模写してみる
04-03 17:24

ノート早く使いきろう推進委員会 https://t.co/BrRkpNdJ84
04-03 17:23

(だが気持ちはわかる)
04-03 17:02

1箱12本入としてもアレだけど、そもそも12色以上入ってるのもバンバン買ってるみたいでおそろっすぃ
04-03 17:02

桁数がおかしい(真顔
04-03 17:02

いやどんだけクレヨン買ってるのwwwwwwwww
04-03 16:57

キラーンと一緒にボワーッって炎の音
04-03 16:42

生音じゃない効果音の使い方のお勉強になるる
04-03 16:41

ふーむ
04-03 16:40

やっぱり一貫して金属音だな
04-03 16:40

どんなそざいなの
04-03 16:38

なんで ほうきのSEが 鉄
04-03 16:38

普段は温厚そうなおばあちゃんなのに裏の稼業の話をするとめっちゃクレイジーになるやつ希望>RT
04-03 16:13

おそ松さんwwwwwww最終回にシモネタぶっこんでくるとかwwwwwwww 2期は少ないと思ってたのにwwwwwwww
04-03 16:08

ハッキリシタイロガスキナンダモノ
04-03 15:44

そして大抵色をいじるとやりすぎる^p^
04-03 15:43

光量足りなくて露出上げると白く飛ぶしそうしないとくらいしくまった
04-03 15:42

曇天ばかりでかなしみ。#桜 の名所は多分スゴイ人でドライブスルー状態になると思うので、毎年近所で満喫する_(:D ∠)_ https://t.co/0WcR4z8LYK
04-03 15:39

仕事の合間にちら見してる公園の #桜 。多分ソメイヨシノ? 桜って言うとピンクのイメージだけど、これは一般的な桜のイメージの色合いから見ると淡いよね。 https://t.co/l5NlsWcitV
04-03 15:36

近所のわりと最近植えられた #桜 。ピンクが濃いめ(*´ω`*) https://t.co/TBCDDR5UeF
04-03 15:28

グリリバワーォ
04-03 15:21

主人公緑川光じゃないかっ
04-03 15:21

坂本ですが?、興味は全然なかったんだけど声優豪華すぎて「おわ?!」ってなてってる
04-03 15:21

まじかー…
04-03 14:51

多分始めて人様が無くなって寂しいと感じる
04-03 14:50

うおおお
04-03 14:50

腋(つきよ)
04-03 14:30

ダンボースパイラルノートがこちらを見ている。しかしかげろーには効いていない!
04-03 14:30

面倒だから3冊買うっていう
04-03 14:29

入れ替わりの激しいダイソーの中でこのスケブは安定して供給され扱いやすく裏抜けせず(何回も重ねて描くとつらい)コスパがいいのでオススメ。何回も言うてるけどオススメ。
04-03 14:29

有言実行 https://t.co/7AZWyHH5b5
04-03 14:27

慣れなんだろうけども
04-03 14:01

よろけるし階段で靴脱げるし「下手くそか!」って内心一人突っ込みながら歩いてるあしいたい
04-03 13:59

このタイプの靴ためだな…足痛すぎる。こんなん履いてたらガチ外反母趾になるわ
04-03 13:58

初挑戦の靴で試しに外出てみたら足クソ痛いしクッション性の無さと不安定さで道の悪さがよくわかる
04-03 13:29

風めっちゃでてきた
04-03 13:07

何故か100均のスケブが相性いいので、やはりあれを買うか(後ろからささるノート達の視線を無視しながら)
04-03 12:56

書きやすさを思うとリングがいいかのう https://t.co/5LDxjPNilh
04-03 12:54

ついっとしてるどうでもいい事を、ついっとせずに紙に書く
04-03 12:49

ので、少し強制してみるまるます
04-03 12:49

万年筆万年筆してると思ったことをそのままダラダラと長時間かけるのだけど、どうしても「思いついた時にメモ」というのが出来ない
04-03 12:48

ネットだとつい送料の具合で一缶ずつ計4つとか、ね(茶葉の種類は全部違う)
04-03 12:39

アフタヌーンティー(店名)のアフタヌーンティー(商品名)が終わりました。アホみたいに買った茶葉をガシガシ消費している
04-03 12:37

紅茶ツイにイイネ押した人は一緒に飲んでると思って紅茶を煎れてくるんださぁ!
04-03 12:37

少し今っぽいイラスト調なのにしっかり良牙で、なんだか愛を感じる>RT
04-03 12:36

朝から肉丼召し上がっても大丈夫な胃を持っておられるのに…と思ったのはここだけの話( ´∀`) あいしょうだね!>RT
04-03 12:25

今日は篭もるぞー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
04-03 12:12

習った通りのガチ煎れ方でうまみある紅茶を大量に作った(・∀・)
04-03 12:12

関連記事
[ 2016/04/04 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>