04/01のツイートまとめ 

9kagero

出来栄えは二の次のライン
04-01 23:59

書き上げるのが大事ということで、やめそうになりながらもお題のムチャぶりをこねこねしてる
04-01 23:59

huluで稲葉さんのライブ見れてよだれもん
04-01 23:58

くしゃくしゃぽい
04-01 23:32

うーん
04-01 23:32

最初から完成形で書こうとして途中で挫折するのが悪いくせであふ
04-01 23:32

大福家はそういうおうち
04-01 22:53

ミラクの匂いがダメになって、父君にあげたら父君からミラクの匂いするからね
04-01 22:53

こーすいも インクみたいなことになってる
04-01 22:53

ただああいう売り場って匂いが混ざってて、うん。
04-01 22:52




そうか…名古屋行ってるんだから香水その場で匂い確認してかえるやん…
04-01 22:52

( ゚д゚)ハッ!
04-01 22:52

メーカーで好きになること少ないけどわりとGIVENCHYは好きなのがある…気がする。なお名前は覚えていない
04-01 22:51

GIVENCHYの香水クンカクンカ
04-01 22:50

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
04-01 22:08

さて、のせちゃんが書いてくれるのを期待しつつ見てない雑誌みてしまおう
04-01 21:58

じゅんこ「それより立ち退きの話だけどよ」とみち「こんちわー」まみみ「おじさんどら焼きちょーだい」じゅんこ「んぐ…」大福「誰がおじさんだって? そんなこと言う奴には期限ぎりぎりのを半値で売るよ」まみみ「ラッキー2個買えるじゃん」とみち「やったね。んじゃどら焼き4つ」
04-01 21:53

真っ先に思い浮かんだのがこれっていう
04-01 21:37

じゅんこ「おう」大福「いらっしゃい。またそんな派手なスーツ来て。どこで調達してるんだか」じゅんこ「巣鴨?」大福「ぶっwwww」なんかごめん
04-01 21:37

のせちゃんのが楽しすぎる
04-01 21:33

だいふくは こんらんしているhttps://t.co/WF0LE1X6NG
04-01 21:24

んー…うん?
04-01 21:01

ん?
04-01 21:01

そんなことなさそう
04-01 21:01

一か八かで買ってもいいけど
04-01 20:56

Sサイズがどのくらいダボくなるのか…わからぬ
04-01 20:56

CUNEの服が買えずに早二年
04-01 20:55

ライダースーツとかは人によっては全裸のラインだったらするからちょっと違う
04-01 20:24

肌見えてないんだけどめっちゃライン分かる服のイラストとか好き
04-01 20:23

線が出るニットはご褒美
04-01 20:23

仕事用だと思うとちゃんとしたお値段のもの買わなくなる(汚れるので
04-01 20:18

ぶっちゃけ白シャツ紺カーデに黒縁眼鏡にスカーゲンちゃんつけてればテンション上がるので
04-01 20:17

俺も前に少し明後日、うーんってなって終わった。結論的には好きになった服を買おうと思いました(´・ω・`)
04-01 20:16

わかる>RT
04-01 20:16

プラスさんいつも動画大変そうだからカメラ持ちしてあげたい…
04-01 20:11

とみまみがお揃いでこの鞄使ってたらきゃわわ https://t.co/f2qxLg5MxS
04-01 19:28

うまみあるミルクティーをつくったのでかつる
04-01 19:22

ちょこうめぇ
04-01 18:54

そーきゅーにあまみあるものでいやされるひつようせい
04-01 18:34

たいきんまん
04-01 18:28

時期が時期だし、明日は新人さんなのかしら_(⌒(_'ω' )_
04-01 17:32

仕事が終わらないので疲れた
04-01 17:30

わかった俺と喋りたいだけだな( ゚∀゚ )?!
04-01 17:30

佐川さん、細やかなのはありがたいがそれはそちらのお話では( ´∀`)ハハッ
04-01 17:30

新しい伝票を使い始める時、まず最初にやるのは表紙の切り落とし(^q^)シャッ https://t.co/t1vBdws7mX
04-01 16:44

つかこのロイミル、期間限定って書いてあるけどいつまでなんだろう
04-01 15:11

ミスドでいいからまったりしたいε(・ω・`*)з
04-01 15:11

インクジェットマット紙500枚とか
04-01 14:43

業務用で買ってるのと同じのをロ●コで買ってたりすると「あれ?間違えたのかな?」って思うよね。板目板100枚とか
04-01 14:43

会社ではアス●●よく使うので、うん
04-01 14:42

よく考えたら自分用に買ったロハコの配達してくれる時、会社に確認の電話きてたわ…「会社へのお届けじゃなくてよかったですかー」って
04-01 14:42

っていうの流石にもう忘れてるかと思ったのに
04-01 14:41

運送「お届け物でーす」俺「はーい」ガチャッ「「…」」運送「かげろう様宛ですねー。こちらにサインお願いします」俺「はい」
04-01 14:41

8年も担当してもらってたら流石に色々バレている_(⌒(_'ω' )_
04-01 14:36

バレてるのは知ってたけどいざ口に出されるとうっwwwwwwwwwwww
04-01 14:36

うっwwwwwwwwwww
04-01 14:35

はちみつれもんふいた>RT
04-01 13:17

全力で癒やされたかわいい>RT
04-01 12:59

ちひろさん可愛いんじゃあああ https://t.co/WeK4WTkqp1
04-01 12:37

小さい頃からクレヨンはどうも苦手だなぁ。手が汚れる←
04-01 12:21

狙ってLiarLiar(B'z)流す小谷さんよい
04-01 10:03

普段頻繁にやりとりしてればIDでわかるけど、そうじゃないとね_(⌒(_'ω' )_
04-01 09:57

今日だけアカウント変えるみたいな人は「誰だコイツ」って思ってリムられるから気をつけて
04-01 09:56

あー
04-01 09:55

関連記事
[ 2016/04/02 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>