03/29のツイートまとめ 

9kagero

今相当たれるくらい柔らかいから食べにくいよ?(何言ってるかわからなくなってきた
03-29 22:51

破棄の予感しかしない:;(∩´﹏`∩);:
03-29 22:51

マッチョで食べごたえのあるあんこを目指して
03-29 22:50

しっかりやると運動不足すぎて息上がる…インナーが痛いインナーが
03-29 22:48

あのアプリちょっと使いにくいんだけどな…
03-29 22:40

4分腹筋やってオフトゥン行こう٩('ω')ﻭ
03-29 22:40

この間の診断ででた無茶振りお題で書いてみようかと思ってるんだけど少しずつしかプロットがうまらない
03-29 22:39

きょうは はやく ねよう ふわふわ
03-29 22:38

そういえば今日新聞にクロスの桜柄のペンがデカデカと載っていて、父君が「休憩の時にみたら?」とくれた(・ω・)
03-29 22:11

最高か
03-29 22:10




ダイアミンエーデルシュタイン色彩雫
03-29 22:09

なんというか少し前にRTで回ってきた短歌にまだじわじわきてる
03-29 22:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-29 22:08

他の宝石は一つずつなのに、ダイアモンドだけ2つなのでそれはつまりそういう薄い本が作れるということですね
03-29 21:58

もちょもちょ
03-29 21:31

ついに親にまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-29 21:09

母君「いちご大福買ってきたよ!」俺「わーい! うふふ柔らかいもちもち(もにもに」母君「もちもち♡ あんた自分食べてるよ」俺「( ゚д゚ )」
03-29 21:08

あっ、これやww
03-29 21:04

長谷部っぽいと思ってしまってンンッ>RT
03-29 20:08

むしろこういうの好きやわ
03-29 19:56

こんなのでもいいの…?>RT
03-29 19:56

きますかよ! おちょこにしようよ!うち作るからさ!な!!鬼灯さまなら二色刷りでいける!>RT
03-29 19:54

気になるけど色々不安しかないやつや…
03-29 19:54

俺もそういう風にしたい。とぅいった民なら、もう「もちもちー」でもかまわん>RT
03-29 19:52

向き…>RT
03-29 19:49

ふらっと行ける距離にないから余計俺の中に存在感がないのかもしれない
03-29 19:42

ガレ?のは見るの好き
03-29 19:41

ガラス館は好きです
03-29 19:40

美術館や博物館ってまず行かないんだけど、単に俺が興味ないだけだろうか。催し物調べもしないからあれだけど
03-29 19:40

口の中から鼻にのぼるにおいつらい。はやく匂い取れないかな
03-29 18:45

今日使われたセメント、「変わった匂いしますからねー」って言われたけど予想以上に臭かった
03-29 18:45

うぼおえあー
03-29 18:45

よろしいな?
03-29 17:21

一部の反応してる人はそういうアレは好きってことでよろしいか
03-29 17:20

お嫁さん(いるかしらないけど)にはちゃんとおみやげ用意しとくから! な!!
03-29 17:16

佐川のお兄ちゃんは俺が男だったら「今日何時に仕事終わるののみに行こうぜ」って誘うレベルに良い人だしフランクだし可愛い_(⌒(_'ω' )_
03-29 17:16

俺はそろそろ式神従えててもいいはず>RT
03-29 17:05

両手で物渡してきて首かしげたぞ。ぶりっこか!けしからんもっとやれ
03-29 15:30

ほられた?だいじょうぶ?
03-29 15:30

佐川のお兄ちゃんがなんか可愛くなってるんだけど(動作が)大丈夫か
03-29 15:29

…?
03-29 15:29

うっ・・・すっとする
03-29 14:41

一応一粒たべる
03-29 14:41

いらいらしてたらガムもろた(´・ω・`)ミントツライ
03-29 14:41

前についったで見たことある、マッチョな男3人に地下室に連れ込まれた美女が数カ月後にマッチョになって帰ってくるえろっぽい表現の(しかしエロくはない)漫画思い出した>RT
03-29 14:07

マッハでなんとか回そうとすると人入れてくれないかもなのでちょっといつものペースでお仕事するまん
03-29 14:04

それどころじゃないからいいんだけど
03-29 14:04

しまったメンテ
03-29 14:04

これホントに新しい人入れる線になってきたんじゃないか?
03-29 14:03

ぐる゛ぢい゛
03-29 12:41

誘惑にかてず昼食を食べ過ぎた
03-29 12:41

チャイナ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/EraJgyBibC
03-29 12:33

みんなTNmini作り過ぎじゃないなかなwwwwwwwwwwwwwww
03-29 11:56

そもそも事務所に一人だから別にいいんだけどね_(⌒(_'ω' )_
03-29 11:45

PC画面見えない方向から見るとずっとフルで動いてるように見えるやつ^p^
03-29 11:45

集中力切れたタイミングで遠征回してる
03-29 11:45

仕事が減らない
03-29 11:44

もきゅ(・ω・)もきゅ
03-29 11:44

糖分が足りない_(⌒(_'ω' )_
03-29 10:18

ゆるりと手早く頑張りますかね
03-29 08:51

はい。今日もね。はい。
03-29 08:51

だいふくなのにきのこの神事前予約してたみたいで回復っ子もらえた https://t.co/eIKxE3tXaY
03-29 01:12

関連記事
[ 2016/03/30 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>