03/28のツイートまとめ 

9kagero

基礎代謝をあげたいのです
03-28 23:58

4分間の簡易腹筋アプリでも結構しんどい
03-28 23:53

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-28 22:08

電池ないのであとで起動しよ
03-28 22:06

やらざるを得ない https://t.co/DxwUxnmWo9
03-28 22:05

うーん。目から描くと比較的大人がかける。輪郭から描くと子供になる。目のバランスがががが
03-28 22:03

あんまり使ってなかったステッドラーのシャーペン(芯ホル?)出してきたけどよい(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-28 21:54

あー… https://t.co/341Up6Vgi4
03-28 21:12

A6サイズだからブックカバーにしてたわ
03-28 19:52

あったー!
03-28 19:52




ねーかげろー、酷いゲーム脳のパパラッチと壊れたカーナビを愛したタクシー運転手によって、命を狙われることになった男の物語書いてー。https://t.co/e21La6Usyq難易度高いww
03-28 19:43

なんちゃってTNで思い出した。むかし貰ったのがあったな…どこしまったっけ
03-28 19:18

スマフォ挟んでおけば実質パスポート一冊感
03-28 19:13

革の慣らしもかねて、キャメル買うまでは黒使ってよう
03-28 19:12

#手書きツイート いいぞいいぞ〜( ´∀`)早くキャメルかお https://t.co/L1UHXDzgEC
03-28 18:54

来月は単焦点レンズかお
03-28 17:08

単焦点レンズ使いこなせれるようになりたみ
03-28 17:08

今年は桜を見に行こう(多分
03-28 17:08

書類で「陽(よう)」っていう文字をみて、ついうっかり「ヨー ヨー デスヨーヨー」って回り始めてマジ鹿田だがしのオヤジっってなってる
03-28 15:52

食い意地がはってるとこうなる
03-28 15:48

どうしてもサーモンにハーブまぶしたやつに見えるんじゃ(つд⊂)ゴシゴシ>RThttps://t.co/RiFowxzrUl https://t.co/6A5JPxsgPN
03-28 15:48

TNP(トラベラーズノートパスポート)にだな。一冊だけノートを挟んでだな。ペンを一本だけ挿してだな。常に持ち歩くんじゃ。思ったことは躊躇わずに書くんじゃ。清書を案じではいかん。書くのじゃ。書くのじゃ。
03-28 15:44

ンアアアアアアアアア、左側欲しいいいいいいい>RT
03-28 15:40

ワインみたいって言われた(・∀・) https://t.co/01Yxvgc2jT
03-28 15:12

手に入れた当初はちょっとザリザリしてたけど、暖かくなってきたせいもあるのか潤沢かつペン先もまろやかになってきた
03-28 15:04

会社に置きっぱなしのヘリテイジちゃんのインクが無くなりそう(*´ω`*)ウォーターマンのフロリダブルーも瓶ごと置いてるので安心すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-28 15:03

素敵(*´ω`*).。o○(氷削るのが) https://t.co/uhrmPsv175
03-28 15:02

はぁ満寿屋(恍惚
03-28 13:21

全然動物型のクリップなくならないから、どんどん郵送する時に使ってしまおう。一回終わらせてさっぱりしたい
03-28 13:13

思いがけないプレゼント頂いたし、これから満寿屋の一筆箋使うから午後からもイキル
03-28 13:12

はぁ
03-28 13:12

ちゅろす ふわふわたべると おくちのまわりが ふわふわ
03-28 12:27

あいりちゃんの ふわふわ きもちよさそう ふわふわ
03-28 12:27

チュロス食べさせてあげる画像絶対誰か描くやろ。知ってるぞ。正座待機だ。
03-28 12:26

肩紐かと思ったよね https://t.co/JwHhpdvH5F
03-28 12:26

あぶね…みんな最後どんだけ追い上げたんよ… https://t.co/IWuQ58v1Og
03-28 12:12

セピア系はあまり使わないけどココアブラウン好き
03-28 11:51

好きな色で言ったらプライベートリザーブのミッドナイトブルーとか、桜森とか、パイロットのBBとか、竹林とか、アイリッシュグリーンとか色々あるよ!!
03-28 11:42

ダイアミンのオニキスブラック(?)とか、俺の中では濃いグレー扱い(∩д∩)
03-28 11:34

万年筆のインクにおいても「黒」は結構幅があって、俺は本当の真っ黒が好きなので「濃いグレーにみえる品名がブラック」は認めない_(⌒(_'ω' )_
03-28 11:34

5月か…実際は6月くらいになりそうだな
03-28 11:32

#お気に入り万年筆インクベスト5え~優越付け難い~~~。1.ペン&メッセージ 朔2.三光堂 鶴舞ブルー3.セーラー 極黒4.色彩雫 紺碧5.ダイアミン マジェエスティックブルー今思い浮かぶのはこの辺かなー…
03-28 11:31

欲しい。買う・ https://t.co/TVrKnSPRc4
03-28 11:28

工房抜きか…まぁそりゃそうか
03-28 11:23

ペンを気にせずくそ汚い字でとりあえず書きなぐるようにしたみ
03-28 11:23

知ってても実行は出来ない民
03-28 11:19

家の中でもノート(メモ帳)を持ち歩くと捗ると聞いて、確かにそうだと知っているので実践したく候
03-28 11:19

黒TNPは住所録なのでキャメルTNPを持ち歩いて愛でたい
03-28 11:17

茶TNRはファイル化したけど、青TNRがそのままなんだよなー。めちゃ可愛くしてあるというのに
03-28 11:09

TNのレギュラーがどうも上手く使えない。横がさ、A5で慣れてるから「足りないっ」て思ってしまうんだよねぃ。うーん
03-28 11:06

キャメルのコトを思うと動悸が止まらない
03-28 11:00

キャメルのパスポートほちい
03-28 11:00

今の若い人は知らないでしょうね>w<
03-28 10:58

うわーすげぇ懐かしいウニウニ
03-28 10:58

これが恋>w<ウニウニ
03-28 10:58

昨日から謎の動悸が
03-28 10:58

朝からいらいらみつのる( ´∀`)
03-28 08:31

関連記事
[ 2016/03/29 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>