03/25のツイートまとめ 

9kagero

27日orz
03-25 23:36

A3用紙があればもっと簡単なんだけど、手持ちのA42枚で作ったから貼る場所が少しずれたりしている(´・ω・`)
03-25 23:27

だって2ポケットなら買えよってなるやん
03-25 23:12

そんなにポケット使うの?って思うじゃん。使わないんだな〜コレが。
03-25 23:12

わーいファイルがいっぱい(・∀・) https://t.co/8POLwURvUd
03-25 23:11

でけた! 合体させるのちょっと失敗したけどまぁご愛嬌。 https://t.co/xdFENwi3vD
03-25 23:09

紙が余ったので、いつか作る時用に型紙(型紙の意味 https://t.co/4p13Y1skFS
03-25 22:58

これを2つ作って合体させて一冊にして6ポケットにしても良い
03-25 22:23

こだわり https://t.co/8hOOKYW1Vi
03-25 22:21

トラベラーズノートに黒ファイルセット(・∀・)!!しぶい(*´ω`*) https://t.co/kR1psyjM4l
03-25 22:20




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-25 22:08

ストレスすげぇな…>RT
03-25 21:14

ハーフサイズか…
03-25 20:39

アフタヌーンティーのスイートチケット出てきた
03-25 20:39

わぉまじか。昨日近所の本屋に無かったんだよなー…https://t.co/YVj83a9iIr
03-25 19:42

暇な時期とはいえ月末を一人で回すのはンンッてなる。
03-25 17:53

わいつるつるが好きだ
03-25 17:17

うっ、キャメルしぼしぼかー
03-25 17:17

黒ならA4あるし、パーツごとにわけてつくってもいいか…
03-25 17:10

A3の厚紙があれば作れるな。ふむり
03-25 17:09

時間押してるけどいきなり型紙を作り出すだいふく https://t.co/TiQ3jFdwQM
03-25 17:07

きゃめるは らいげつ かう
03-25 16:54

ハロウィンの時にかったダイソーマステがやっと1つ使い終わった(●ㅅ●)
03-25 16:53

TL全然追えてないのにちらっとみたらこれかよ
03-25 15:41

まじかーーーーー
03-25 15:41

はー
03-25 15:41

まじかーー
03-25 15:40

まじかー
03-25 15:40

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ>RT
03-25 15:40

TN用のクラフトファイル作りたい病が突発的に発症してつらい。集めのB4用紙ほしい
03-25 15:23

忙しくても遊び心は忘れないスタンス※働け
03-25 12:03

万年筆使うようになってから郵便局の利用率が跳ね上がったから、パイロットさんは郵便局とコラボしてこういう感じのカクノだそ?俺待ってる(・ω・) https://t.co/58rXrG4CDX
03-25 11:59

なるほど日本郵便カードキャプターさくら20周年記念フレーム切手セット」の販売開始https://t.co/4Apj5DI49Yhttps://t.co/jlPhXqwJzm
03-25 11:48

一瞬征服王かと思った https://t.co/xyfxb4UWuP
03-25 10:52

ホント事務も一人欲しい。入れてくれないかなー
03-25 09:17

おおっと、これは予想外に一人で回すはめになったぞ_(⌒(_'ω' )_
03-25 09:17

( ˘ω˘)スヤァ
03-25 00:42

絶対特権主張しますってなんだよ
03-25 00:42

パッション曲で元気よく可愛く歌ってるけど歌詞けっこう重いよな
03-25 00:41

サイキック娘手に入れたしねよ
03-25 00:39

かげろーは青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。朱色の人とは恋人関係。https://t.co/OtIfbGygFu
03-25 00:39

関連記事
[ 2016/03/26 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>