03/24のツイートまとめ 

9kagero

うまいことマステを使いたい(・ω・)
03-24 23:31

まとめて読んだ漫画(1-4巻まとめ読み)とかは適当に一括りにしてるけど、それでも今年に入ってから20冊目だ(*‘ω‘ *)
03-24 23:30

これなくなったらどうしようなー。結構隙間お多いし、ほぼ日にそのまま書こうかな。ナンバリングだけしよう
03-24 23:29

暮らしのキロク<BOOK>、書くのさぼってたからまとめて書いたら、残り2枚になった(´・ω・`)
03-24 23:28

まよパンの新刊が約30mmある件 https://t.co/RAFX8abebK
03-24 22:48

当日の時間きっかりの対応が大変じゃと思うが頑張ってください_(:D ∠)_
03-24 22:45

2016ピンクゴールドに桜森いれてBとかZでぬらぬらしたら楽しそう
03-24 22:40

とりあえず一通り画像を保存だけしておいた
03-24 22:38

でも白軸とラメはわりと対象外
03-24 22:37

あああ~バイカラーが可愛いんじゃー
03-24 22:36




ラメ三色入wwwwww
03-24 22:29

nt一味が、「えぬてぃーいちみ」って読める
03-24 22:29

あの、なんだっけ。新しく人気のあるあの赤ラメ系?
03-24 22:27

あっラメ
03-24 22:26

照明の具合かとも思うが
03-24 22:26

ピンク感が少し増してる…?
03-24 22:25

ちょっと待て並べてもわからんwwww
03-24 22:25

再販+ピンクゴールドってことかな?
03-24 22:24

はよ
03-24 22:21

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-24 22:08

しまった、アンケって書くの忘れた
03-24 21:44

単行本(小説/ノート)に挟むしおり、どのくらいのサイズが使いやすいと思う?
03-24 21:43

前から気になってたこと、ちょっとアンケでもとってみるか
03-24 21:34

スケジュールの組み直しどうしようかなーと思いながらとりあえず溜まったレシート片す
03-24 21:33

らーるららーりららったるったらーるらいらー♪
03-24 21:31

っていうか父になれよ_(:D ∠)_
03-24 21:30

確かに…>RT
03-24 21:30

なんで第二弾だしたし>RT
03-24 21:11

みなみwwwwwまじか。本腰入れて勉強するか…
03-24 20:13

かげろーさんは 太刀です。(190cm)刀派…虎徹イメージカラー…水色瞳の色は…紅一人称…私め性格…無口cv置鮎龍太郎仲のいい刀剣男士…数珠丸恒次#あなたを刀剣男士にしたったーhttps://t.co/HAYWG8BNbB
03-24 20:09

似たような話で、一緒に食事して心地良い人やペースが同じ人は…というのを聞いたことがある>RT
03-24 20:06

こわひ
03-24 20:02

カコン
03-24 20:02

#これ見た人は創作時のこだわりポイントを語ってください音源チェックの時は台本のことを一回忘れて、初めて聞くつもりで聞く。それで意味のわからないシーンがあったらやり直し。セリフだけじゃなく、どちらかというと効果音やBGM。
03-24 19:47

まよパンとケリー買ってきたけど、まよパンどんどん分厚くなってる
03-24 19:36

さすが俺のむまちゃんだわー
03-24 19:36

おかしいな…何故なかったんだ。ハード版もなかった(´・ω・`)
03-24 19:30

月がとても大きい(*´ω`*) https://t.co/nh1FB38j08
03-24 19:18

アンの続編なかった(´・ω・`)
03-24 19:06

買いに行こ
03-24 18:27

これも続編でたた!買わなきゃ(ガタツ
03-24 18:27

触った感じは少ししっとりとしていて、線が少し太めに出ます。万年筆で書いてみると手の感触以上にマットな書き味。インクジェット紙(葉書)に書く時に似てる気がする。葉書と違って異様にインク吸ったりはしないけとね!これは好きだー#紙沼 https://t.co/AcEEIQ7ds5
03-24 18:14

今日買ったのはこのメモ帳です新日本カレンダー メモ帳 kleid(クレイド) 2フェイスメモ&ペン ネイビー/ギンガム 8867 https://t.co/USYtN5Ft5W#紙沼
03-24 18:02

早く帰って新しいメモ帳の書き味試したい
03-24 15:24

※この大福は腐っている(意味深)のでお召し上がりになりません
03-24 15:08

ウッアアッ )ㅅ●;) https://t.co/9w9pteukhz
03-24 15:05

ヘーゼルナッツラテんめ
03-24 15:04

せめて気持ちよくお仕事デキる人だと思われるようになりたいで候
03-24 15:04

仕事内容じゃなくて人柄で嫌になることもある_(⌒(_'ω' )_
03-24 15:03

めんどくせー修正やややこしい処理しなきゃでとてもダルいけど、相手さんがしっかりした人で気持よくお仕事できるから全然マシ
03-24 15:02

ッハーややこしい書類片付いたー_(⌒(_'ω' )_
03-24 15:01

コレがあるだけで頑張れる₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-24 14:14

ヘーゼルナッツカフェラテ持ってきた俺に幸あれ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-24 14:14

なんか午後から急に忙しいんだけど_(⌒(_'ω' )_
03-24 14:14

俺はあなたのイラストがもっとみたいのです!だから追えるように署名しておいてくださいお願いします(土下座
03-24 12:45

オイまじか。ジェストとサラサDry使えないとかhttps://t.co/GlHPI5niUd
03-24 12:38

よく「自分のイラストには名前を」っていうけどさ。あれって個人的には自衛以外にも画像保存した時にも役立つので是非入れてほしい。「わーい素敵な画像(・∀・)」→保存→後日「アアアどなたのだっけ」ってなる。なのでみんないろんな意味で名前いれよ!!
03-24 12:27

あっっ https://t.co/iViMMmVHCE
03-24 12:08

ウッウッウマウマー
03-24 09:58

1年時計つけて手首が細くなったのかしら(ない
03-24 09:22

買った時は気にならなかったけど、腕時計の穴の位置が中途半端。小さめにやるときついし、大きめにやるとくるくる回る
03-24 09:22

土偶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-24 09:14

関連記事
[ 2016/03/25 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>