03/21のツイートまとめ 

9kagero

なんでもそうだけど、完成イメージが大事なのだよな( ˘ω˘)ウーン…
03-21 23:55

とりあえずやっぱりあの人の画集だな_(:D ∠)_
03-21 23:44

そうか
03-21 23:43

あーんーー
03-21 23:43

模写してた漫画ぐぐったらとても時代を感じた( ˘ω˘)
03-21 23:41

今まで模写したことある人は好きな絵柄だったからだと思うんだよな…
03-21 23:38

今んトコ参考にしてるのがアニメの公式サイトとかが多いからまずそこをやめよう_(:D ∠)_
03-21 23:38

そうだ。寝よう(๑•̀ㅂ•́)و✧#万年筆イラスト練習部 https://t.co/bD4nOuxurT
03-21 23:36

そうだ、いきなり苦手なタイプから練習するのはよそう_(:D ∠)_
03-21 23:26

絵が好きで画集買い漁ったというと…1人くらいしかいないか
03-21 22:32




好きな絵かーうーーーん
03-21 22:32

万年筆で目をごりごり描くと紙ががががどんな目に性格をのせたいかなー#万年筆イラスト練習部 https://t.co/ejv9TcJeat
03-21 22:30

包容力が高いということじゃないの…?wwww>RT
03-21 22:17

オリジナル下敷き作ってたよきおもいで
03-21 22:16

ジャンル的に元気っ子系の目が書きやすいのは幼少の頃トレースしてたキャラが元気系が多かったせいなんだろうなぅ。リナ=インバースとかリナ=インバースとかリナ=インバースとか
03-21 22:15

うーんいろんな目があるなぁ。どんな目が好きなんだろう_(:D ∠)_
03-21 22:13

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-21 22:08

父君が007みてる…わりと最近これみたのに…この後審問会が襲われるとか最後どうなるとか知ってるのに見ちゃう><
03-21 21:28

くっ…アニソン買ったらTVサイズだったorz
03-21 19:48

♪わーたーしだけのとっけん\トッケン/とっけん\トッケン/とっけんです♪
03-21 19:47

幸せ空間 https://t.co/glWLUkfZiW
03-21 18:55

父君は不思議な食べ方をするハンバーグとキャラメルハニーパンケーキ(しかもパンケーキ先に食ってる) https://t.co/gyGVJd9ksM
03-21 18:30

白い月が高く登っておるな(ノ)`ω'(ヾ)
03-21 17:54

ポカリ飲んでるだけやけどな https://t.co/RaIf4zC7ud
03-21 15:13

和やか( ˘ω˘) https://t.co/N6XD2PQhhy
03-21 15:11

すごく可愛いけど季節的につらくなるペンケースや
03-21 14:25

住めるwwwww
03-21 14:24

キャラもセリフも同じでその中でわけなきゃいけないとか
03-21 14:08

穏やかな気持ちのストーンなだけあって、声や動作が優しい
03-21 14:07

情報を一方的に俺が覚えているので、まるで俺がストーカーレベルで相手の事知ってるみたいになること、よくある(・ω・)
03-21 13:38

アフタヌーンティー(店名)のアフタヌーンティー(商品名)んまい。ミルクティーにするとんまい。講習でもらった茶葉が無くなりそうなので、手持ちがあらかた片付いたら買おうっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-21 13:35

はー
03-21 13:34

なんだこのイケメンな馬wwwwwwwwww
03-21 13:22

なるほど映画
03-21 13:22

好きな娘だけでユニットを。うーん、Sレア揃えたい(高望みはしない https://t.co/sElJ7lYqlW
03-21 12:43

むっくし
03-21 12:42

めざm...( ˘ω˘)スヤァ
03-21 00:43

線とかラインとかそういうのに
03-21 00:43

少しだけ絵を意識して見るようになったら今までなかった変態度のレベルがあがってきてゲンドウのポーズしている
03-21 00:42

つまり手作りお弁当を差し入れて公園で一緒にランチすればおちると( ´∀`) https://t.co/0wLWVl8TKs
03-21 00:41

めでたい
03-21 00:09

フォロワーさんにずずまるきt
03-21 00:09

科学的魔法少女、というイメージの強いパンドーラデバイス https://t.co/6j0ZD03S5f
03-21 00:08

くちこえーな
03-21 00:04

ねねちゃんっょぃ https://t.co/FM2CbMKjwV
03-21 00:04

関連記事
[ 2016/03/22 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>