03/20のツイートまとめ 

9kagero

岡崎公園前ってそういえば行ったことないんだよぬ
03-20 22:47

今度行ってみるか(・∀・)
03-20 22:42

もの買うときってあんまりメーカーとかブランドみたいんだけど、気付いたらカネボウ率高い
03-20 22:36

昨日1日オイル付けただけなのに劇的に違うからお高いオイルしゅごい
03-20 22:28

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-20 22:08

ふえて、ショーコ…(´・ω・`)
03-20 21:52

ちがうううううorz https://t.co/KfshI4bT8s
03-20 21:51

ヒャッハー!大博打じゃー!!ふひ、ふひひひっ https://t.co/z0h45UHZTR
03-20 21:49

なんか沢山☆もらえてガチャができるぞ!
03-20 21:49

次の万年筆万年筆ノートはLIFEのノーブルノートに決定(・∀・)センチュリー(帳簿用紙)と迷ったけど、前がコクヨだったから今度はLIFE(ノ)`ω'(ヾ)HERZのノートカバーにセット!贅沢ぅ〜↑ https://t.co/p3Z7WW5oBP
03-20 20:46




え?予約は完了してますよ
03-20 18:45

んにゃ〜〜〜〜早くおいで鳴狐たん(*´Д`)ハァハァ>RT
03-20 18:45

なんと華奢な…ご飯食べさせたくなるね>RT
03-20 18:41

夜になると寒いな…
03-20 18:36

?!可愛すぎか https://t.co/XTUIJD1Q9L
03-20 17:42

さくっとおてまみの下書きができたので、アニメみよ
03-20 17:10

どうしてもアプリコットが煮卵に見える病にかかってしまったので、久しぶりにダークモカチップフラペチーノのトール(呪文 https://t.co/NhIgZFYcxG
03-20 15:49

白版のダークブラウン(ナイロン)の組み合わせ可愛い>RT
03-20 15:46

さて、ちょっと無印いってきますよーっと
03-20 14:12

最初2人で通話→友達があがってくると(怒らない人限定だけど)勝手に通話に召喚→人がログインする度に繰り返して最終的に8人とかになるっていう
03-20 14:06

ボラの初期が通話は一番楽しかったなぁ_(:D ∠)_
03-20 14:05

3人以上で作業イプすると俺は喋らなくてもいいこと多いから楽_(:D ∠)_
03-20 14:02

おかんとGL
03-20 13:57

まぁ俺はテレビで見ただけで、白味噌で作ったことはないのだけどね。京都は豆腐処で、江戸時代とかの料理本は田楽だけで1冊あるっていうのをやっていつい見てしまったんだ( ˘ω˘ )
03-20 13:57

たまにはおうちデートは良いものだと思うんだけどねぇ(*´ω`*)まぁ部屋片付けたりしないといけないけど。なんとなく(い)の部屋は常に綺麗なイメージある
03-20 13:43

ヘルメットだた(*´ω`*) https://t.co/6xS62lHG1J
03-20 13:38

郵便局のガチャみっけた! 何故かスシローで!!
03-20 13:37

一人スシローがおるww
03-20 13:13

依頼札を使い果たしたさにわ「そら 、きれい…」
03-20 12:52

って思うよね
03-20 12:28

「こうやるとワントーン明るく」って何回か言ってたけど、これ以上明るくなったら白飛びしちゃううううううう
03-20 12:28

絵の話だと思うだろ?メイク術なんだぜ…はいむりー。
03-20 12:27

ハイライトとか言われてもわからん
03-20 12:27

むしろ3月までもったんなら大したもんなだよ!(最長3ヶ月で飽きる)
03-20 12:26

あれ…今週全然手帳書いてなかって。早く寝ちゃってたからなー
03-20 12:26

約半年で終わったけどパラパラと見返すと面白い
03-20 00:29

澪ペーパー+太文字(今日はBB)+革下敷きつよいぬらぬらぬらぬらッハー
03-20 00:26

ッハー
03-20 00:25

日記のようなもののノート使い終わった!澪ペーパーちゃんありがとう!(キャンパスハイグレード80枚)次はどのノートにしようかなー(*´ω`*)wkwk
03-20 00:22

関連記事
[ 2016/03/21 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>